楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

風邪治らず

今日も風邪の状態です、即効で帰って医者に行くつもりだったのに、、、。
午後から会議のはしご、そして緊急のトラブル発生。マジで!今日中に何とかしろって、、、、。
明日朝一で、関係者に連絡、調整、会議、、、医者にいけませんでした。ゴホゴホ。

将来の希望が握りつぶされた日でした。(独裁国家と化しているな)

風邪のためトレーニングはなし

[風邪治らず]の続きを読む
  1. 2006/11/30(木) 21:31:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪でふらふら

どうにか会社に行きました。風邪でふらふらしています、残業なんかしたくなかったのに、、、今日中に見積もりを立てなければいけなかったので、、、、、。
薬を飲んでぼ~~っと。ああっとそうだ、今月中に目処を立てなければいけないことがあったんだ。おおお~でけた、ぼや~~っとしながら達成!!。

外は寒いのだが、居室内は汗をかく位暑い、でも廊下は寒い、、、。


風邪のため今日のトレーニングはなし

もっと強くなりたい
[風邪でふらふら]の続きを読む
  1. 2006/11/29(水) 19:45:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も風邪

携帯にて、会社を休みました。おやすみなさい。
  1. 2006/11/28(火) 13:30:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひきました。

携帯にて。風邪ひきました。昨日、走らなくて正解でした。医者に行ってきました。本当は、仕事の方向性を決める重要な会議があったんですが、持ちませんでした。
おやすみなさい。
  1. 2006/11/27(月) 17:46:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

調子が悪いです

うう~呑みすぎです。ほとんど飲めない私があんなに飲んじゃったから、、、、。
夕べのお風呂は水状態、風邪引きました。

まずい、喉が痛く、2日酔いで走るのは断念。って3日間も乗っていたので4日連続は無理です。

ちちフェスの応援に向かって、フレーフレー
昨日はrikaチャンチームが2位、今日は店長が1位、チームが1位、あと、6位、9位とか、無茶無茶活躍してますね。

家に帰って風邪薬を飲んで、やばい、熱が出てきました。
お休みなさい
  1. 2006/11/26(日) 19:09:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルベ埼玉忘年会

朝6:30ナミデン集合でGo。Inabaさん、N@mikiさん、イズミちゃん、清水さんと一緒に、ちちフェス会場へ、会場に着くとMotoさんがすでにアップしている。MTBでやってきたとの事。皆さんをお見送りにきて、お仕事をしてから夜の宴会にはやってくるとの事。少し遅れて、川田さん、chisaちゃんから連絡あり、清水さんが迎えにいって、Zuchaさんは自走でやってくるとの事。。。今日はのんびりだな~。

8:00スタートなのに誰もほのぼのムード。
9:00過ぎにスタート。川田さんは新車だ、、、あれ?またまたブレーキがおかしい、むちゃくちゃ音なりがする、ブレーキの効きがまだらな感じがする。皆さんと千切れてしまい、あれコース外れた、、、
コンビニ付近でなぜか合流。




[ブルベ埼玉忘年会]の続きを読む
  1. 2006/11/26(日) 19:04:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はポタリングです

今日は部長がかってに決めた公休日なので、会社はお休みです。本当は個人で設定できるはずなのに、、、公休は堂々と取れるが、有給はそっと取る。その公休を指定されると、、そんなことしなくても有給とるのにな~。

昨日はちょびっと追い込んだし、明日はブルベなので、今日はポタリングです。入間川の河川敷を行きます、すげ~きつい、風でぜんぜん進みません。霞ヶ関あたりで、左折、畑の中をゆっくり走ります。川越にこんなとこあったんですね~。
っで、勘をたよりに、進むとサイボクハムの湯にGo.温泉につかり、一息。
ここからは知った道、ロードだと飯能までむちゃくちゃ近いじゃないですか、、、いつもはママちゃりできていたんだもん。
あしあたの準備しよう、、、
  1. 2006/11/24(金) 18:12:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポタリングのつもりが.......。

9:30飯能ー名郷ー山伏ー荒川村総合運動公園12:15ー横瀬ー丸山林道ー刈場坂ー顔振峠ー東吾野ー飯能15:30

今日はポタリングです。朝からゆっくり準備して、モラティで行きますかね。ペダルをSPDに変更して、シューズも新品を使うつもりです。ブルベでSPDをつかっている人が何人かいたので、私もメリット、デメリットを体験するべく試してみます。
SPDはPDM-545がどこかにあったはずなのに、見つかりません。やっとこ見つけて準備完了まで1時間近く掛かっちゃいました。
雨、降るかどうか分かりませんが、、、。

おなか減ったので途中のコンビニでゆっくり、原市場あたりで、「チ~ン」とベルの音。後ろを振り返ると「ニヤニヤ」した笑顔。N@mikiさんだ!。あちゃ~見つかっちゃいましたか。ポタリングのつもりだったのに、いきなりトレーニングモードです。

名郷までシャキシャキいきます、ふ~、山伏はおしゃべりしながら、秩父までは踏みます、ガシガシ行きます。N@mikiさんは横瀬から定峰経由で帰るとの事。

私は、父親が荒川村で行われているグランドゴルフに出ているので様子を見に、、、、。秩父のコンビニでお昼、ストレッチしたら、腹筋をつってしまった。お腹を攣ったのは初めてです。カップ味噌汁におにぎり2個を混ぜて、おかゆ状態にして食べると、あったかいし、すぐに食べられます。10分以内にGoできました。この方法はIずみさんがブルベでやっている方法みたいです。

帰りは浦山口から、逆川に行こうかな?それとも、山伏経由か?
そうね~来た道を帰るのはつまらないので、丸山林道経由でグリーンラインを行くことに決めました。10kmほど登ります、またしてもヒルクライム状態、追い込まないはずが、追い込んでいます。あれ??日曜にここに来るはずだけど、、、、。

県民の森を抜けて、刈場坂に、寒い、腹減った~こんなに追い込むはずじゃなかったので食料はチョビットしか持ってこなかったんだもん。
ここの茶屋で休憩、おでんとコーヒーで暖をとります。ここは12/10までやっているって、注意。ここを降りるのは嫌なので、顔振り峠をぬけてその先まで、清流に行くには寒すぎる、早く降りたいです。東吾野に抜けて、299経由でCHMへ、。

リースさん、MIZUNOさん、田中さん、KOBAちゃん、N@mikiさんらと談笑。田中さんが別府の情熱大陸をDVDに焼いてもってきましたがプレイせず。そんじゃ、家にとりに帰って皆さんで鑑賞しました。やっぱ、別府はすごいです。しばらく、ディスクをお店に置いておきますのでご鑑賞ください。他に「銀輪の風」数タイトル、宇都宮のレースとっ全部見たら5~6時間掛かるかも??。コピーがほしい人は言って下さい。

モラティのブレーキが??なので、消しごむで磨こう!。っで、要らないホイールを店長からもらいました。ありがとうございました、後で消しゴムします。

今日はポタリングのはずだったのに、まじトレーニングになっちゃいました。






[ポタリングのつもりが.......。]の続きを読む
  1. 2006/11/23(木) 20:37:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インフルエンザ

昨日の仕事はうまくいかず、目標期限が迫っているため、今日中に目処をつけないとまずいことになる。
っで、朝から一心不乱にキーボードをたたく。よっしゃ、動いた、目処が立った。
「ほっ」っとしたのでお昼に同期と話していた、インフルエンザの予防注射を打ちに、会社を早退して、会社近所の病院へ。あれ?、会社の人が何人かいる、聞くと皆さん風邪引いてしまったっと。1時間も待って、注射をしてもらい、まだ会社に戻れば仕事はできる時間なのだけど、帰っちゃうも~ん。
本当は泳ぎに行きたかったのだけど、今日はあきらめて、、。

今日のトレーニング
いつものジョギング
注射を打ったので、運動はNGのためローラーはなし



[インフルエンザ]の続きを読む
  1. 2006/11/22(水) 19:37:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョギングできず

さすがにここ2~3日、会社に出てこなかったからメールが溜まっている。
今週は2労働日しかないから、がんばって予定をこなさなければまずいのに、........。
LINUXの再インストールからまたまたやり直さなければならなくなった。


本日は展示会の資料をいっぱい持っていたので、ジョギングはなし
これからしばらく、家にある資料をもっていくのでジョギングはできないな~残念


今日のトレーニングはこれ
ローラー Up10分 Go5分 Down10分 [ジョギングできず]の続きを読む
  1. 2006/11/21(火) 20:45:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代休です

今日は代休です。
晴れていたら温泉に行きたかったのに、、、。朝から雨です。
夕べ、0時を回ったあたりから脚にかなりの筋肉痛が、、、、
やばい、ザバスWHAYを飲んで寝ました。朝になって???あれ筋肉痛がない、夕べはやばいくらい痛かったのに。こういう使い方をすればよいのね、、、。

一日中だらだら過ごす、本当はやることがいっパイあるんだけど、まあこんな休日も必要かな。
明日は仕事をがっちりしよう。

今日のトレーニングなし
  1. 2006/11/20(月) 12:22:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍勢ヒルクライム


4:50 起床、天気予報をチェックするが、お昼ごろから雨が降るとの予想。これは午前中から振ってきますね。シューズカバー、冬のジャージ、上下レインウエアー、秋手袋を準備。

6:00 雨の準備をして、Go.あれKatoちゃんは風邪でお休みだって、まじっすか、え”””~~え。

7:30 すいているためちょっと早く着いてしまった。車検を済ませ、準備OK.元気村には車を止めるスペースが無いので、車を市役所まで移動。
直接会場に行くつまりだったが時間があるので、Gotoさんの車にくっついて市役所に行こうかな。だってものすごく寒いんだもの、時間まで車の中でつぶすつもりだったが。。。。

8:45 市役所に向かう。車についていくのは大変です、35km/hを超えていた、やばい、こんなところで力を使うわけには行きません。

9:00 市役所について、準備、コーヒーの自販機がありません、ものすごく寒い、あったかいものがほしい。ここまで10km程度

9:10 Go,堀川さん、桑原さんと合流。会場に着くと、予想していたスタートラインよりかなり後ろ、あれ??まずいんじゃない!。自販機も無い、あ!、攣り防止剤飲むの忘れた。まだ時間があるから、車まで戻る。
9:30 またまた会場に向かってGo.結局、アップで20kmほど走ってしまった。トイレが無いのでその辺で済ます。女子用のトイレは用意されていたみたいだ。。

10:00 MOTOさん、Zuchyaさん夫妻らと合流。しばし、談笑。Motoさん、Gotoさんは10:20スタートですか。Gotoさんとは6分差ですか、追いつける時間差ではありませんね、残念。




[龍勢ヒルクライム]の続きを読む
  1. 2006/11/19(日) 18:51:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は雨か

明日は流星です
そのため今日の書き込みはちょビット
寝ることが勝利につながります
[明日は雨か]の続きを読む
  1. 2006/11/18(土) 19:32:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

幕張、見学

今日も朝から展示会見学だ。幕張まで、遠い~な。家から3時間かかる~。さすがに昨日、今日と歩き回っているので脚がパンパンです。
体の疲れはピークです、300kmぐらい走った後のように全身にずしんと来ています。日曜のレースに影響ありです。

電車の中に、外人さんの母子がいた。子供は4~5歳かな。あれ??なんか変、お母さんが子供に「ちょっとまってね」「南船橋かな?」とか流暢な関西弁でしゃべっている。へ?母子同士で話すのに、お国の言葉でしゃべっていないのである。多分、西欧圏だが英語圏じゃない感じの外人さん、駅に近づいて困っていたら、隣の男の人が「ここが南船橋ですよ」って教えていました。「ありがとうございます」と流暢な関西弁。その直後、その男の人が、今度はペラペラと英語で電話している。
え~っと、ここは日本だよな??

お勉強の見学をとっとと済ませて、、、、、。
時間があるので(時間を無理やり作って)東京ビックサイトにGo。
東京サイクルショーだ、まあ、サイクルモードのような華やかさはまったく無いが、仕方がありません。もらえるカタログはもらって、あんまり興味の引くものはまったく無かったのですが、、、、
ラッキー!!バルベルデ、ロドリゲスのトークショーを見ることができました。
2人の脇にはピナレロ社長のファースト氏。バルベルデ、ロドリゲス共にジーパン姿、ジョギングシューズでした。
バルベルデは左手に指輪を3つぎらぎらさせていました。2人とも背は高くなく、やせてもいなく、脇の日本人の方が体格が良かったです。
どこにあんなパワーがあるのか不思議です。ファースト氏はいかにもイタリア人ですね。司会の人が2人の奥さんの話を振ったら、、、、あら!会場に2人の奥様が、、、、、。
バルベルベはお茶目な性格とみた。そういえば不思議ちゃんだった。
終わった後に見ていた人が2人にお土産を渡していた、武士の鬘だ、ちょんまげだ。
スバル宮田の栗村氏、スペシャの竹谷氏も見れたし、OK!

帰りに所用で小手指に、、、帰りに上司に会っちゃった。
まずい、まあ、この時間だからOKだな。ばれてないよな。
電車の中でInabaさんとばったり、背広姿はカッコいいですね。
でも、背広姿のInabaさんと話をするのは緊張します。
だって、会社では背広姿は部長以上のお偉いさんだし、課長クラスはみなさん普段着だものな~、さっき会った上司は上下トレーニング姿だし。どうも背広姿は緊張します。


[幕張、見学]の続きを読む
  1. 2006/11/17(金) 21:58:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜、見学

今日は外出、横浜まで展示会見学です。
見学とは、お勉強のことなり。
なかなかハイテクの世界は進みが速いです、追いついていかないと振り落とされます。千切れたらおしまい、置いてきぼりです。
あれ?何かに似ていますね。
まさに自転車の世界だ!!

むちゃくちゃ疲れました。やっぱ歩き回るので疲れます。
ちゃりで走り回るほうがぜんぜん楽です
疲れたので、今日のトレーニングは無し

明日は幕張までまたまた見学、いやだけど仕方が無いです。
勉強し続けないと終わっちゃうんだもん~。。
[横浜、見学]の続きを読む
  1. 2006/11/16(木) 19:37:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラブ活動

きずくと今日一日で何にも進んでいない
午後からずっと、来年の転勤に関する会議で終わった。
午前中はばたばたヤッテイテ終わった。

来月、半分強制の仕事か、なにかわからないイベントがあるのだが.........
だって、クラブで踊るっていうものなんだもの
え”、クラブって、昔で言うところのディスコですか?
タバコ臭く、お酒でラリって、しかも、男ばっかで、
偉い人ばっかりが市場調査と称して行うんだもの
2500円のお金取るの?
仕事なら我慢するけど、自由参加だよね?
昔、遊び人のYクンも行ったことがないって、彼は行ったことがないし、今後も個人的には行くことがないから仕事としていくって、偉いな~

帰りはものすごい雨だった、傘が壊れるかと思ったほど、飯能についてあれ?路面が乾いている
う~ん、やっぱ気温が違うな、気候が違うな~

改札前にホスト風の兄ちゃんが数名、。。。
かわいい女の子に声をかけています、お水のスカウトだ、、、、
飯能にあんな奴らがうろつくようになったか~

昨日のトレーニングはこれ
いつものジョギング
水泳 25x20=500m
ローラー Up10分、Go5分、Down10分


今日はこれ
いつものジョギング
ローラー Up10分、Go5分、Down10分


[クラブ活動]の続きを読む
  1. 2006/11/15(水) 20:38:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

敗者です

今日は午前中から会議、午後も会議で終わってしまった。

家に帰ったら無い、ない、ない。車がない
あああ~、仕事が忙しすぎて、乗れなくなって。。。
ついに、まったく動かなくなり、
廃車です

来年は転勤だし
まったく車を運転することが無くなる。やばいな、そろそろ運転しないと。

川越への移動の願いをしておいたが、まあ気休めだな。
今日、面接があった。
残念。
敗者です

あんまり、いい方向に進んでいないな。

[敗者です]の続きを読む
  1. 2006/11/14(火) 21:23:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

寒いです

今朝はジョギングなし
完全休養です。
上司もみんなお休みで、たぶん家庭サービスで旅行に行ったみたい。
なので関係する上司が一人もいないので、今日は早めに帰宅。
帰りに岩盤浴に、、、疲れを取るのが一番です

[寒いです]の続きを読む
  1. 2006/11/13(月) 22:10:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍勢練習

朝5時起きして準備、6時に外に出るとN@mikiさんらがちょうど出るところでした。急いで道まで出ましたがみなさんの後姿を見ました。5~6人ぐらいですか、MTBで丼を食べに行くのですね。

6:30出発、8時過ぎに到着、ストレッチとかして、Go.元気村からは20分足らず、でも7kmほどはあります。っまあいいアップでした。さてこれからははじめてのコース、ここが頂上か、これか?っと何度もだまされました。距離は12km、ここを全力で行くのはかなり、きついです。今日は試走なので、そんなに追い込みません。?あれ?Katoさん、行くじゃないですか、、、ついていきます。Gotoさんはマイペースです。絶対、来週のために追い込みはしない走りです。

う~ん、私は考えずにとりあえず、Go.
残り3.5kmのところで力を抜いてFu~。Katoさんは追い込んだみたいで、喉が切れたと。。。え”?追い込むと喉の奥が切れる感じで血の味がするって?そんなことは経験したことがありません。Katoさん曰く、早すぎさんも追い込むとそうなるって!!

頂上まで1時間以内でした。多分。

[龍勢練習]の続きを読む
  1. 2006/11/12(日) 17:44:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

喉が痛くなってきました

松姫に行って今年の3トレの〆です。青梅7時集合のはずが今日は中止。仕方が無いので雨がふる前に走ろうと思い、5時に起きて準備、6じ過ぎあれ雨が降ってきました。残念。
その後、ごろごろしていたら午後になって、雨も上がったので、もう自転車は無理な時間なので7国を山走りに行こう。支度をして準備OK,あれ?また降ってきました。残念。
夕方、CHMへいき。Mちゃんらと歓談。どうやら、Mちゃんも新しい自転車を、、、un autherizedですか、、、ここに来るまでは何も思っていなかったって、店長の術中にはまっています。

喉が少し痛くなってきました、本当はちょっと走って体をアップさせれば治るのだけどな~。

[喉が痛くなってきました]の続きを読む
  1. 2006/11/11(土) 17:47:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体がだるいのですが

やっと仕事が終わった~。上司のハンコをもらって終了。
明日から自転車に乗れるぞ!
あと最後のメールを作成したので、帰り際にボタンを押して帰ってしまう(逃げるとも言う)

明日は待つ姫、明後日はリュウセイ下見と...
そういえば、飯能あたりによくくりチャリダーのブログをのぞいたら、みなさんリュウセイの予行練習をなさっているじゃないですか

ジョギングはなし
ローラーなし
[体がだるいのですが]の続きを読む
  1. 2006/11/10(金) 19:37:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなりました

今朝は新所沢で事故があったみたいで電車が遅れていた。
まあ、小手指からジョギングの私は関係ないんだけどね。会社はその影響か人が少ないな~。

今日は大事な会議だったがブッチ、明日は山場だ。
帰りにCHMへ寄って久しぶりにAZUちゃんに会った(どうやらAZUちゃん軍団と化していた。。。若いママ、妹さん?、○×さん??)
イギリス帰りの人は29を考えているみたい、、、、。


いつものジョギング
ローラ、UP10分Go5分DOWN10分


[寒くなりました]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 20:54:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯能、熊情報

今週末にリリースなため、今週は雑務が忙しい。
明日の会議はブッチしますと、上司に了解をえた。ふ~。
報告書を書かねば、こればっかりは時間までに仕上げないと生産が止まってしまう、まずいじゃない。

体が戻るのに中3日かかるとは、中2日ぐらいまで高めないと、まずいじゃない。

プールで泳いだ後にお風呂に入っていたら、熊が。。。じゃない、ものすごく毛深い人が、首から下が全部毛で覆われていました。すげ~あんなの初めて見た。、、、これが熊情報、じゃない。

え=っと、お風呂から上がって体を拭いていたら。女の子の声が??へええ!!女の子が(20歳ぐらい)間違えて入ってきたって。。。
そんな奥まで行くまできずかないか?男が間違えたら問題だが、女性は許されるよな~。でも、何であ~ゆうとき、女の子はどうして歩いていられるのだろうか?男だったら小走りに出口を目指すのだけどね。これが裏情報、じゃない。


いつものジョギング、体がもとに戻りました
ローラーUp10分 Go5分 Down7分
水泳25x20m=500m 泳ぐのは気持ちいい

おおお~今日はminiミニトライアスロンじゃん。

熊情報です、MTBに、山走りに、ロードにご注意ください

日高町の熊情報です
http://www.city.hidaka.lg.jp/0301/info/kumashutubotu.html

飯能市の熊情報です
http://www.city.hanno.saitama.jp/kankyo/kuma.html


[飯能、熊情報]の続きを読む
  1. 2006/11/08(水) 23:11:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

泳ぎたかった

午前中に、今週の山場の会議を終了。
自分が主の会議は疲れます。午後には防災訓練、この事業所最後の訓練でした。

本日は即効で帰って泳ぐんだもん~
あれ?急いで向かったのですが、お休みでした、残念。せっかく会社を抜け出してきたのに。どうしよう?おおお、そうだ今日からローラーやるんだった。自宅に帰って準備です。
ペダルがついていません。デュラのグリスを塗って、シマノの工具を取り出し取り付け完了。あれ?ラジオが見当たりません。これが無いとやってられません、結局見つからず、明日以降探さなければ。

とりあえず久しぶりなので、様子を見ます

ローラーUp10分、Go5分、Down5分
いつものジョギング、体が重い、ゆっくりです


[泳ぎたかった]の続きを読む
  1. 2006/11/07(火) 22:05:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強くなりたいなぁ

昨日のツーリングは疲れました。ボロボロですが、もうちょっと強くなりたいなぁ。コジマさんの、お話しが非常に参考になりました。やっぱローラーを毎日行わなければ、強くなれないんですね!。
休憩日を設定して、毎日30分ですね。多分、GOTOさんは今回、寮に持って行ったとみた。
時間を作って私もやらねばPBPに間に合わなくなってしまう。
今日は休憩日なので明日から~あれ?まずいかな?

今日はジョギングなし
[強くなりたいなぁ]の続きを読む
  1. 2006/11/06(月) 20:42:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日はお休み

今日は俳人です。
朝に5時に目が覚めてしまいました。腹減った。
午前中はだらだらと、サイクルモードに行く気が起きません。
午後は雑用をこなして、終わり。

でも筋肉痛はまったくありません。
体は疲れているんですけどね。
少しは強くなってきているのかな??まあ気のせいだ。
  1. 2006/11/05(日) 19:41:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

楽しくつらい、秋の紅葉ツーリング。OVERSTIM試しました

浜平鉱泉9:30-塩之沢峠-田口峠-12:56佐久7/11コンビニ13:15-武道峠-浜平鉱泉15:40(500円4時間)


6時、ナミデン集合で、集まったのは、goto・maruyama・namiki・inaba・kanuma・kojima,nakamura,katoと、どう見ても強い子さんばっかりです。今日はのんびりですよね?という言葉は信じることはできません。

距離100km、アセント2000m、ってマジかよ。 [楽しくつらい、秋の紅葉ツーリング。OVERSTIM試しました]の続きを読む
  1. 2006/11/05(日) 19:34:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

疲れました

ツーリング、疲れました。おやすみなさい。明日は朝早いです。ボロボロです。

120kmしか走りませんでした、負け犬です。 [疲れました]の続きを読む
  1. 2006/11/03(金) 20:04:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休へGO

今朝は電車が中学生に占拠された。まあ、ピーピーガーガーと、どこに行くのだろうか?
う~ん、あの頃が懐かしい、いいな、可能性が一杯あって。

もうあんまり無いもんな、.....。

Linuxのインストールを繰り返すこと10回近く、まだまだ続くな。

明日はピクニック、何を持っていこうかな!
あっ、まだ準備していないです。

SRのメダルの受付をやってますね、申し込まなくちゃ。

今日はジョギングはなし、休養として勤める。

[3連休へGO]の続きを読む
  1. 2006/11/02(木) 21:05:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5時起きが無駄に

朝5時おきして、自転車の整備をしようと思った。
あれ?まだ暗いじゃないですか。5:30まだまだ暗い、今日はペダルをSPDに交換してみようと思っていたのに
物置をごそごそ探すも見つからない、6:00でもまだ薄明るく、物置の中は暗くて見えない。あれ?無いな!
時間切れになってしまい、結局見つからず、これで3日はいつもどうりか、SPDを試すいいチャンスだったのに

いつものジョギング、今日は軽めに
[5時起きが無駄に]の続きを読む
  1. 2006/11/01(水) 20:56:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック