FC2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

水電池

今日も暖かいな~
ジョギングしていて右足小指の爪が痛いのだ、たぶん割れている....指4本だとやはり力が入らない。
自転車に影響が出ないうちに手当てをしなければ.....。

先日のブルベで確か、パンを買ったはずなんだけど食べた記憶が無い。よく探したら出てきた、賞味期限を2~3日過ぎているが食べちゃおう~
そう、冷蔵庫をあさっていたら、賞味期限を10日以上すぎたグルコサミン飲料がでてきた、...挑戦....意外とお腹は丈夫です。
PBPのためには胃腸も丈夫なことが必要です。これもトレーニングか?

このあいだはワザとポラールをつけずに走ったので、消費カロリーもスピードもケイデンスも分から無かったことを店長、U1君、りかちゃんに話したら。
単にバンドがわずらわしかっただけなんだけど.......
U1君いわく、ロードの選手ではメーターを逆さにひっくり返して、レース中は見えないようにして、自分にリミッターをかけないようにする選手がいるとのこと。
りかちゃんも、オリンティアの世界でも時計にシールを貼って見えないようにして戦う人もいるとのこと。さすが、世界で戦ってきたお二人である、確かに結果的にがむしゃらモードで走れたな~
善良な一般サイクリストの私からすれば、世界を見てきた人の言うことの意見はためになる............。

今日のトレーニング
いつものジョギング

[水電池]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2007/02/02(金) 18:52:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック