FC2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

蒲田の黒湯とパリの予定

夕べはちょびっと残業して、会社近くの銭湯に行ったのだ。ここは以前から気になっていた場所で駅から会社への途中にあるのだけど、会社の人に見られるのはちょっと....
っで、ツールも始まった事だし時間もないし....「ゆーシティ蒲田」というネーミング。
う~む、ここには黒湯があるはず....でも室内にはない...ふぉ~簡単な露天風呂があり、ここが蒲田の黒湯の天然温泉となっていました。
へ~地下120mからの汲み上げとは、ずいぶん浅い場所から温泉が湧いているんですね。
名前の通り、水が真っ黒なんです。
一番初めにこれを掘った人はびっくりしただろうな~なにしろ、白いタオルをお湯につけたら、もう、うすっちゃけてしまい、おいおい、このタオルずいぶん年季が入ってるじゃん、なんて思わせるほどになってしまった。
さすがに口に含んで飲んでみる気がしなかったので味の方は分からなかったです。
大抵の温泉に入ったら飲んでみます、温泉によってしょっぱかったり、苦かったりします....。

帰宅してツールを見ながらず~~っとストレッチ。.......体が無茶苦茶堅いです。
この間の軽井沢トレーニングで攣った左ふくらはぎの痛み、まだまだ取れません....。

しかし、毎日凄いことが起きています、今年のツール。
stg0 カンチェラーラの凄さ
stg1 マキュアン、あんた格が違いすぎる....よくそこから.....
stg2 こんなことが起こるなんて....ツール至上初めてじゃないの....ほとんどの選手がTVを観ているなんて

DVD、あとでCHMへ持って行きます。

今日のトレーニング
いつものジョギング(軽めに)
[蒲田の黒湯とパリの予定]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2007/07/10(火) 20:06:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック