FC2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

名栗に喫茶店ができます

今日はツーリング&トレーニングを兼ねて、城峰山へGo。
7時過ぎにたらたらと名栗に向かって走っていると、前からクラクション。おはようございま~す、Katoちゃんが出社するところでした・・・背広姿かっこよかったですよ。私は仕事柄、背広なんてほとんど着ないので、ほ~っと見てしまいました。
原市場の7/11でパン、さっき朝ごはん食べたんだけど・・

名栗でパインヒルズの人たちが本格トレーニング状態で抜き去って行きました・・・先頭にオートバイが走り、先行グループを追っていました・・・。

山伏を越えると気温がグッと下がりました。寒い・・
小鹿野の7/11でお昼を食べて、11時ごろにジョウミネの入り口へ・・・

ここからトレーニングモードで追い込みます。PBPの影響で手足のしびれはまだ残っています。グッと力を入れるも、なんか体の芯でふにゃふにゃ感が・・・全然力が入りませんね。走りながら、あれ~やばいね~本当に帰りに山伏を越えられるのかな、なんて思っていました。体は全然戻っていません。・・・1時間で、頂上への林道入り口へ、ここで通行止め。本番も頂上までは行けないですね・・

腹減った~ペダリングしながら脚がお腹に、ぷにょんぷにょんと付きます。やば~3キロ太っちゃっています。たらたら走りだときずかなかったんですが、追い込んで気づきました。

帰りに、デイリー山崎でまたまた、お昼。お弁当が、なんか美味しい・・よくよく見たら自家製じゃないですか。どうりで、自宅で食べる味と同じです。コンビニ弁当じゃない、これはGOOD。

たらたらと、正丸、山伏を越えてCHMへ。
○山さん、I村さん、忍者のあの人と歓談。忍者さんはやっと、復帰できるそうです。

今日、気づいたこと
1)ハンドルをおくる、ポジションにしたい。
2)ステムを5mmほど短くしたい
3)ポラールスピードメーターをつける
4)サドルをロンディネからアリオネに変える
5)シートポストがずるずる落ちるので対策をする・・mizunoさんから教わった方法、忘れちゃった。また教えて!!!


今日のトレーニング
100km
[名栗に喫茶店ができます]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2007/10/06(土) 19:15:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック