FC2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

七国 all day

昨日はぜんぜんトレーニングしなかったので、今日はちゃんとやります。いつもの時間に市役所へ行くと、あれ??何かイベントをやっています。どんどん人が集まってきて、全部で20人くらいでしょうか・・・
今日もALMAでGOです。

七国へGO!!.先週に比べて、体の切れが戻ってきました。
桜山から、駿台の裏手に出ます。すげ~面白い。切れるのです、下り、上りで、車体を倒して切れ込むと、ぐい~~っと進むのです。
これです、GOOD.後ろでりかちゃんが「楽しい~」って叫んでいます。
まさにそのとおり、自分のコントロールで山を走る感覚、面白いです。
でも、途中で、あれ、このスピード域は自分のレベルを超えているな・・・・時々、スローダウンして自制します。

豚小屋からスギヤマ坂へ・・・・
ガシガシ行きましたが、頂上で、ぎりぎりセーフ、アウト?
店長に、ぎりぎりアウトですねって・・・NUNUNUヌ

三角点へ行って、休憩。
三角点から下に下ります。超劇坂で危険なので店長以外は担ぎ。店長がもう一度お手本を見せます。すげ~これがリアルアスリートの実力ですね。

三角点へ、途中の轍が厳しいところで、Tのっちの後をじっくり観察。
何しろ、Tのっち、MIZUNOさん、たけちゃん等のベテラン組の後を走るのは非常に参考になります。なにしろ走りが綺麗、コース取りがうまい。
早く走る人は3UPには非常に多いのですが、私は追いつかないので参考にできませんが、丁寧に走る人はがんばれば追いつけるので、非常に勉強になります。ありがとうございます、かってに参考にさせてもらっています。

残念、途中で脚を着いちゃいました。

そしてツバメ返しを下ります。おもしろ~~~い。
ORBEA ALMAはキリキリ反応します。

ほ~昼になったので解散です。新電元脇の坂へのコースで、忍者さんがアタックしたので、反応しました。後ろから追い越されましたが、がんばって着いていき、最後に踏ん張って、抜き去りました。やった!!勝った!!!
自宅に戻り、昼食後、リベンジです。今度はRUNです

13時に七国へGO!!
RUNRUNRUN。お墓のところからRUNして、突き当りを右へ、三角点に。
そして、今井病院の下に下りていって、さあ~て、リベンジです。先ほど、失敗したスギヤマ坂をRUNしながら、コースをトレイスします。ここの石の右ではなくて、左にタイヤをもって行って・・・なんて考察します。とりあえず、RUNで一気に登りました。

下に下ってから、またまた三角点へ。先ほどの脚を着いた場所をまたまた考察です。たのっちはここのラインをこうやって行ったよな・・・
RUNで復習です。

ふ~、今日何回目の三角点でしょうか・・・
下までRUNして、おしまい。
何しろ、今日は手を抜くことなく、一歩一歩を大切に走りました。
都会に暮らしていると、飯能の山々が非常に大切に思えてきます。そのため、絶対無駄にしたくないので、納得いくように走りたいです。

アパートに戻る前にCHMへより、今日のビデオをみて終了

今日のトレーニング
MTB(ORBEA ALMA 4時間、運動強度 強)
トレRUN(2時間)



スポンサーサイト



  1. 2007/10/14(日) 20:53:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック