FC2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

MTB CHMツーリング

夕べCHMへMTBをとりに行ったので今朝、走るバイクはあるんですけど。。。昨日の疲れで今朝は走りたくないな~やっぱロードも乗りたいし・・・そんな思いをしながらしたくしている、あれ、結局MTBをセッティング。いつもの集合場所に行くと30人以上?も集まっているではありませんか。。。。

速い人と一般に別れてGo!。当然私は一般です。
宮沢湖は雨の影響でつるつるです。あれ?2人ほど違う道を行っちゃった???
まあ、迷ったら巾着田に集合なので、OKでしょ!!。
巾着田に着くとすでに、速い人たちが・・・

広場で、思い思いに皆さん、体力の無駄使い・・・って凄いですね~でもやっぱ私もこういうことをやらなければ、体とマシンの限界を見極める必要はあります。やっぱ遊びから入らないと身につきませんものね・・・・

日和田山へGO!アスファルトです。店長らはいつもの激坂へ・・・あ~何人かの人が行っちゃったようです。がんばってください!!
普通に走って行ったら、後ろが切れていたので、ちょっとスロー~に。
頂上でアイスを補給。今日は本当に気持ちいいな~

そこから、激下り、ハイカーのいる場所はゆったりと、そして本日の最難関北向き地蔵の方面に向かい途中で先ほど登ってきたアスファルトへ・・・・・あ~Mさきさんがコケテル~

アスファルトを登ろうとしたところで一人がパンク。店長の手つきは鮮やかですね。お勉強、お勉強。

またまた富士見茶屋から、激坂を下ります。下る前に兄いのアドバイスを受けて、意識して下る。下る!!!
楽しい~~~~~~~
踏むとぐい~~~~んと加速、切れます。
ポジションをクロカンにしたので反応がよいです。障害物、小石、根っこをひょいとよけながらGo!
後ろから兄いの「よくできてるじやん」・・・・

またまた巾着田から宮沢湖。FU~終了。

あれあれあれ・・・無いです。そう、、黄色のウインドブレーカーが無い・・・・・やっちゃった・・・

皆さんは戻られましたが、私は今来た道を戻ります。
宮沢湖、巾着田、富士見茶屋と、まったくの同じ道を・・・

今日何回目の茶屋でしょうか・・・・
あ~ない無いです、仕方ありません。
これ以上探す体力はありません、しかし、同じコースを一日2度走るのはシンドイデス。
帰りにCHMへ寄って談笑・・・

11/3のハイキング、かなりの人が参加、楽しみです

2日間よく遊びました。一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうね!

今日のトレーニング
CHM MTB錬 x2 (運動強度 中)
スポンサーサイト



  1. 2007/10/21(日) 15:56:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック