FC2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

JapanCup

JapanCupを初めて見に行きました。プロのロードレースを見るのは初めてです。
朝6時、ナミデンを出発、8時には鹿沼ICを降りて、吉野家で特朝定食で朝飯食べて会場へ。
一般駐車場のなんとか重機の敷地には車がいっぱいで、係りのおじいさんがX印をしていたが、その奥なら.....といことで置く事ができました、ありがとうございました。
会場まではバスであがります、駐車場入り口で偶然に会った、No本さんと会場でご挨拶。
会場をふらついていると、見た事ある埼玉PBPジャージ、tb1さんだ・・・追いかけたが見失ってしまった。
その後、tb1さん、H山さん、I塚さんららPBP組の方々数名とご挨拶。
千葉のgappyさんともお会いすることができてご挨拶・・・・
yasuさんも来ているはずなのだが、TELしても通じない・・・・ジャンボカップルもこちらに向かっているという(頂上で会えました)
こういう会場でお友達に会えるのは楽しいです~~

レース会場でH野さんという方とたまたまお話ししたのがきっかけで、その後、ずうずうしくもご自宅までお邪魔してしまいました。
N@mikiさんは露天風呂まで入っちゃいましたよ~たぶん、N@mikiさんがこのことはいっぱい話すと思うのでここには書きませんが、お世話になりました。楽しかったです。
今回のジャパンカップで一番の印象になったことは、自転車を通じてまたまた素敵な人にめぐり合えたことです。
埼玉に来ることがあればご連絡ください、自転車コースをご案内します。

しかし3UPの周りにはかなり特殊な人が集まりまね・・・・・・!!

今日のトレーニング
なし
[JapanCup]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2007/10/28(日) 20:32:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック