FC2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

KING K沼 復活

夕べは呑みすぎでした。寝たのは2時すぎでした・・・でもいつもの時間6時には目が覚めて準備をしようとしましたが、やっぱり無理。お昼ごろまでごろごろ・・・
女子駅伝のスタートをみて、やっぱ、やらないとアカン。
っで、RUNの準備、ルーファスに水を1L、ジェルに着替えを詰めてGO!!

さわらびの湯を目指して、RUNRUNRUN。

飯能郵便局でSW ON。ここから時間を計測します。信号はちゃんと守って安全RUNNING。
KATOちゃん邸までは体が温まらず、きついですね~
原市場で前方からピナレロが通り過ぎました。自転車乗りの習性か、どうも前方から来る自転車には目が行きます。

S:「アレ??もしかして」

ちょびっと走っていたら後ろから、KING K沼さん 登場です。

S:「やっぱ、そうでしたか。」
K:「忙しすぎて走っていなかった」とのこと
K:「みなさん、心配していましたよ」
S:「トレランをみんなしていますので、どうですか?」
K:[走ってみようかな」
そういうKINGの瞳は「山では負けない」という炎でメラメラと・・・・

来週は丸山、1/14は蕨山トレラン大会のことを伝えました。

KING 復活です


今日のトレーニング
RUN 20km(飯能郵便局ーさわらびの湯 1時間57分)

もうすこしまじめに走ればタイムは短縮できるかな??


スポンサーサイト



  1. 2007/12/16(日) 20:53:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック