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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

青梅試走

朝起きるも階段の昇り降りに手すりを使う状態。
どうしようかな~と思いながらも準備を進める。
トレランの筋肉痛はまだ癒えていない・・・

8:26 飯能駅南口のバスに乗って河辺駅へ
9:15 スタート地点の7・11をGo

速過ぎさんのアドバイスを受けて、「青梅ではスタートしてからしばらくはRUNできないよ」・・確かに去年見に行ったときは20分くらいは後ろの方は歩いていた。
仏壇やを過ぎて、しばらく当日を再現して軽いジョギング。
市外を抜けるころから走り出しました・・・う~ん、良いシュミレーション。

「RUNと山走りでは足の出し方、抜き方が違うよ」「山では抜くように、道路では出すように、足先が前に行くように」「腰の辺りの筋肉を使って」「ケツ筋を活かしたはしり」「2軸を意識して」そんなアドバイスを一つ一つ実験。
店長の「追い込まないと、インターバルも行って」ということも実践。あの電柱まで、あの角まで・・・きついっす。

何しろ、長いじゃないですか・・・体に距離と感覚を覚えこませることが目的です。
ちゃんとこれだけの距離を走るのは初めてです。
去年のゴールシーンをみて、いつかは走ってみたいな~なんて思ってエントリーしちゃいました。入力事項に5時間としたのですが、これはフルマラソンの結果なのか?それとも去年の青梅の記録時間なおか判らず、とりあえず今の実力を想定してフルの時間としました。

ロードで何回も走ったことがある場所、ちゃりだと簡単に越えられる坂も脚だときつい・・・

10:50 折り返し地点に到着。
オニギリタイムを経て、リターン。

3UP青梅経験者さん教えて!!
質問1)当日は折り返し地点はどこなのでしょうか?
質問2)水は、ハイドレーションではないですよね~エイドステーションがあるのかな?質問3)寒さ対策は?
質問4)トイレは?



途中で島DAさんがロード錬でした「こんにちわ」とご挨拶して、GO!!。

12:39 ゴール地点に到着
仏壇やが見えてからが遠い~最後の20分はマジ追い込み・・・きついきつい・・・

今日のトレーニング
RUN 30km 3時間19分(往路1時間40分、復路1時間40分)

目的
現状把握して今後のトレーニングを考える
初めてちゃんとした距離を走るので体がどうなるか確認する


目標
完走です

お勉強事項
1)完走を目的としていますので、これだけの筋肉痛がある中、時間内に走りきれたことは○。
2)もっと時間短縮ができないと、当日の混雑渋滞でタイムアウトとなる可能性がある。



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  1. 2007/12/24(月) 18:30:28|
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