FC2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

さわらびの湯RUNNING

元旦なので、20km、RUNNINGなのである。
飯能郵便局前スタート、さわらびの湯の信号ゴールでタイム計測。
本当は初日の出を見に蕨山を早朝登りたかったが諸般の事情で参加できませんでした。
本日すれ違った、ロード乗り4~5名、ランナー0、う~ん、やっぱ元旦からこんな道を走っている人はいないか・・・・

走りながら、自問自答。
「しかしなんのために走っているんだろう・・・」
「今年は良いことあるかな~」
「何年か前のお正月は、仕事に追われていたな~」
「今年はこんなに心が健全でうそみたいだな~」
「会社では何人も精神的におかしくなっている人がいる」
「家族が重病で大変な人もいる」
「今、運動できることに感謝」


バス停でちら、ちらと見ると、年末年始は特別ダイヤみたいだ・・・2時間に1本ぐらいしか帰りのバスが無いみたいだ、乗り逃がしたら帰りもRUNか?
走る姿が時々、ガラスに映ったりするのを見るがどうもいけません。完全に素人のフォームだ。朝、駅伝をやっていたが、あのプロのフォームとは全然ちがうな~

ゴール!
直後に運良く、バスが来てOK

2008年、元旦、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。みなさん、一緒に遊んでください!!


今日のトレーニング
RUN 20km
時間:1h50m(前回より7分短縮)


スポンサーサイト



  1. 2008/01/01(火) 15:13:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック