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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

「2XUコンプレッション」

昨夜は久しぶりに水泳。仕事を早く切り上げてコソっとジムへ・・・・
なにせ、泳いでいなかったので楽しんでゆっくり泳ぐことを念頭に、フォームをいろいろ
考えながら・・・
隣の小さなプールではビリーのブートキャンプみたいなことをやっていて、盛況です
ね・・・
泳ぐことはかなりの全身運動なのでかなり疲れました。

帰り道に残業帰りの上司と遭遇、・・・ご苦労様です・・・・

昨日からのジョギングにダッシュを加え、心拍計も装着してとりあえず値をとってみるこ
とに。
昨日はMAX170しか上がらず、今日はMAX187と過去の最大心拍が189であったことを考える
と今日の値はかなりがんばったんじゃないかな・・・・
土曜日は埼玉200kmの準備をしなくちゃ~冬用のジャージを見つけ出さないとブルベに
出られないジャン~


昨日のトレーニング追加
水泳 25x24=600m

今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(最後100mダッシュ)
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  1. 2008/01/18(金) 20:53:24|
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