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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

sanalfonso hotel

全体的に食べる量を減らして痩せようと努力中。
1割くらい食事を少なめにして始めた。炭水化物のようなエネルギー系をちょびっと減ら
し、
野菜を多めに、肉、豆などのたんぱく質は一番初めに痩せてしまい、そこに脂肪がついて
しまうとリバウンドとなって痩せにくい体となってしまうので、
たんぱく質はとるように注意しながら・・・日常生活を気をつけてはじめた。
大会の前はカーボローディング。

でも痩せない、体重は微増中。
でも始終お腹がすいているような感覚・・・

お腹が減ったときは、おやつ代わりに、煎り大豆・・・節分の季節なんで売ってました
会社にも部屋にも一袋。
でも、会社でも袋からだしてぞもぞしながら食べる姿は見られないように・・・・普通い
ないだろ、煎り大豆食べてる会社員なんて・・・・・・


今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに、100mダッシュ)
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  1. 2008/01/31(木) 20:53:52|
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