FC2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

CHM ROAD錬

今年の目標はアグレッシブに!というわけでROAD錬にも積極的に参加。
夕べの研修の影響で、朝起きるも行きたくない?行かなければ?と小さな葛藤。
早朝から家人に朝食の仕度をしてもらうのは申し訳ないので、トレーニングの朝はコンビニ弁当なのだが、すでに昨日買っちゃったので、行くんだけどね・・・・

集合場所に集まると、K島さん、I村さん、K松さんあと3人ぐらい若くて速そうな方々が・・M本さんもいます、・・・あ”~濃ゆいメンバだなー・・・せのうさんも私より速かったし、O倉さん、N@mikiさんの姿をみて、ちょこっと安心。
Onoさんがパジャマ姿で挨拶にきました、事故の翌日にはローラー踏んでいたって??

RACE班はガンガン行っちゃってください。のんびり班は店長、せのうさん、O倉さん、N@mikiさんと私。根の権現を目指します・・・
激坂です・・・のんびり組みは全員足つき無しで登れました。レース班は歩いた人も・・・・K松さんだけじゃなかったみたい・・・

下りがへたっぴ~になっているので、くだりを店長に教わりながら行きます。
店長のフォームをみると非常に安定しています・・・なるほどと頭ではわかるのですが・・・

下って、そこで各人がバラバラに、N@mikiさんはちょっと距離を走りたいと秩父方面に行くって。
私はのんびり組みで先頭交代しながらいって、途中で前坂へ。O倉さんとおしゃべりしながら進んで行きましたが、北斜面になったとたん、そこは白銀の世界。
つるっつるで断念。

下りは先ほどの下りの店長のイメージを思い浮かべながら。。。

来た道を戻ってナベへ。


レース班も続々と戻ってきました。
あれ?N@mikiさん、秩父に行かなかったの?

・・・・
今なら勝てますよ!


今日のトレーニング
CHM ROAD 50km?(運動強度 中)



スポンサーサイト



  1. 2008/03/01(土) 16:52:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック