FC2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

Trail Jog Run

朝は体が重く動けませんでした・・・
お昼から準備して12:00にGo!ホームコースの宮沢湖ー高麗峠ー富士見茶屋ー北向き地蔵ー五常の滝ー武蔵横手のいつものコースです。

宮沢湖でウッドチップがしかれていますが・・・、店長邸の後ろの山でウッドチップを軽トラに積み込んでいました。何箇所かで新たに敷かれていますね~作業をしていた人と少しお話しました。飯能市がやっているのではなくて、有志が行っているとのこと、ご苦労様です。おかげで楽しく山を走ることができます。

走っていると、親子ずれがよく歩いていますが、子供は後ろからの気配をすぐに察知して振り返ります。あの~気づかなくていいんですけど、歩けなくなっちゃうじゃないですか。。。

富士見茶屋にはトレイルを行きます。入り口で水晶の塊、発見!!。倒木があり、MTBでここを下る場合は注意が必要です。倒木は動かせませんでした・・・

茶屋から北向き地蔵へのトレイルでMTBバイカー発見。足つき無しでここを上がれるレベルの人です。う~~~追いかけます、上りでは追いつきますが、下りではぜんぜんスピードが違います。ガツガツ追い込んで、14時過ぎに北向き地蔵へ・・・
お参りして、そこを離れようとしたときに、先ほどのMTBが舗装路でやってきました。やった、勝ちました。一人、悦に入って、五常の滝まで、追い込みます。

滝の手前で水を飲んで、ダウンしながらゆっくり、JOG。
そこから駅までは流しながら、14:48武蔵横手発の電車に乗ってCHMへ

そういえば今日はツーデーマーチのため、市内ではハイカーが一杯、でも山の中ではそれらしき人はいませんでした、コースが違うのかな??

あ~Inabaさんのリクエストどおり、追い込んじゃいました。明日は平気だろうか??
お手柔らかにお願いします・・・。

今日のトレーニング
トレラン 3h(運動強度 中大)





スポンサーサイト



  1. 2008/05/17(土) 16:09:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック