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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

飯能 女子ホッケー オリンピック出場

JOGをするぞ~と思いながら寝たのだが・・・意志薄弱・・・練習はうそをつかない、走った量は表れるの言葉があるし、走らなければ・・・・

TVでRUNが早くなるウエアーについてやっていた。確かに多少の効果はありそうであるが、基本的に練習を積み重ねた上での効果であることはよ~~~~く、分かっています。
でも、バレー全日本男子がつけていたという骨盤が立つというインナー(未発売)ははいてみたいな~骨盤が立つということは自転車にも良いはずだ・・・?

頭の中で描いていたトレーニングの比重について、はっきりしてきた。今はこんな感じ

MTB(大名栗>シングルトラック) == RUN(トレイル>ロード) > ROAD(ブルベ>ポタリング)

TDNのときから喉が痛かったが、なんか本格的に風邪を引く兆候・・・まずいな・・・

今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに)

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  1. 2008/06/11(水) 20:38:36|
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