楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

多摩川 JOG

飯能に戻れなかったので蒲田ですごすのは初めてです・・・
う~む、どうしよう、部屋でゴロゴロしていてもまったく休んだ気がしないので、電車で隣の川崎に移動。
多摩川をサイクリングじゃない、ジョギングです・・・

自転車で走りたくはないサイクリングロード(ママチャリやMTBなら問題ない道もROAD BIKEだと・・・)ですが、RUNするにはGOOD.都内で土の道が長く続いている場所は走無いでしょう。

川崎駅から多摩川へ、途中に巨大なザバスのスポーツジム、ぎょえ~~でけ~~
川沿いで発見、馬場がありました。競走馬の練習場ですが、平日の昼間には開放されているみたい・・・グランドではゴルフ、サッカー、野球、クリケット、ラクロスといろんなスポーツをしていました。
へえ~最近では小学生の女の子もサッカー、野球チームで練習していました。

サイクリストはヘルメットをかぶっていない人が多いな~SKINSも結構いる~

トイレは結構あるので心配ないが、水は・・・道路沿いにコンビニが・・・

飯能までRUNでいつか行ってみよう~80kmぐらいかな?

今日のトレーニング
ジョギング 約20km(軽く)

BIKE今月累計  297km
RUN今月累計 82.5km
SWIM今月累計 50分


  1. 2008/11/30(日) 18:53:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名栗のギター工房・

土曜の仕事の日が続いています~~あ”~山を走りたいな・・・・

仕事だし運動できないので会社に行く前にインフルエンザの予防接種を・・・・
問診票に住所電話番号を書く欄があるんだけど、どうもこっち(蒲田)で生活感がないた
め、自分の住んでいる住所がわからんというか覚えていない・・・
どうやら間違って記入しちゃったみたい・・・・

インフルエンザの注射をしたので、運動は諦めて仕事に専念・・・・

明日はMTBに乗れるか?RUNか?はたまた仕事か???

がびよ~~ん、飯能に戻れません・・・
月曜までに動かさないと・・・っで、まだ目処が立っていません・・・・
明日はアパートでプログラミングです・・・・

こんな状況なのに奴は会社に出てきません・・・がお~~ガオ~


今日のトレーニング
いつものジョギング なし(インフルエンザの注射のため)


BIKE今月累計  297km
RUN今月累計 62.5km
SWIM今月累計 50分

[名栗のギター工房・]の続きを読む
  1. 2008/11/29(土) 20:19:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来年のプロツアーチーム

昨夜の残業、またまた、途中でNGなことが判明

私 「なんか一瞬動いていない?」
みんな 「OHOH」
みんな 「ガヤガヤガヤガヤ」

あ~だ、こーだ、実験して、やっぱ、sさんのところがおかしい

私 「あれ、sさんは?」
ギャラリー「あ~帰ったよ」
私 「がび~~~ん、昨夜日続いて今夜もかよ!!」
みんな 「またはめられましたね、この状況でまた帰るか???」
k蝶 「S山が責任者なので、お前が悪い、その2」
私 「暴れてやる~~~、ガオーガオー~~~」

そして今晩、sさんまたも逃亡・・・まじっすか!!
sさんがすべての鍵を握っているんじゃないですか・・・

がまんの限界に来ました

ぷっち・・・マウスを思いっきり机にたたきつけ、破壊・・・ここ、壊れちゃった・・・

くっそ~~食べてやる、やけ食いじゃ!!!


そうやって夜は更けていきました・・・・深夜に食べているから痩せないんだな~~


今日のトレーニング
いつものジョギング なし(雨)


BIKE今月累計  297km
RUN今月累計 62.5km
SWIM今月累計 50分

[来年のプロツアーチーム]の続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 23:00:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MF-1 Museeuw Bikes

朝の雲行きはあやしいけど、JOGできそうなのでそのままGo・・・
途中でポツポツと降ってきました・・・・会社に着くときには完全雨、濡れちゃいまし
た。
風邪を引かないようにしなきゃ、それとインフルエンザの注射も打ちたい。

昨夜の残業、途中でNGなことが判明

私 「どうやっても、まったく動かない?」
みんな 「原因がわからない?」
sさん 「あ~それ、動きません、それ、まだ私、対応していません」
私 「なに!!!!~じゃ意味ないじゃん、sさんどうにかしてよ」と振り返った瞬間
には、もうsさんの姿はなく逃げられました・・・・・
私 「マジですか?こんな重要な状態なのに帰るか!!!!」
みんな 「はめられましたね」
k蝶 「S山が責任者なので、お前が悪い」
私 「暴れてやる~~~、ガオーガオー~~~」

そうやって夜は更けていきました・・・・深夜に食べているから痩せないんだな~~


今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに)


BIKE今月累計  297km
RUN今月累計 62.5km
SWIM今月累計 50分
[MF-1 Museeuw Bikes]の続きを読む
  1. 2008/11/27(木) 22:16:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クマハラアスリートサポート・・・・

雨もあがり、ジョギングするにはよい感じなのだが、せっかく身体のメンテナンスをした
のだから休みます・・・。

昨日はアパートに戻る前に身体のメンテナンスをしようと思い、まずはいつものカイロに
電話、あれ?つながりません・・・何度か電話するもかからず、諦めて、クマハラアス
リートサポートへ電話。
ハセツネの前に膝が痛く、歩くこともまま、ならなかったんだが、ここでマッサージと
針、お灸をやってもらったおかげで、完走、膝は痛くならず・・・
なので、身体のメンテナンス、ハセツネ、富士200、リュウセイと3つレースをこなせ
ば、ダルダル状態です。

ここの先生はプロフェッショナル、阪神、楽天のトレーナーを務め新庄のパーソナルト
レーナーとしても活躍していた人。
オリンピック選手やアスリートの身体を知り尽くした人なので、マッサージを受けると確
実に筋肉疲労が取れます・・・なんか私みたいな素人が受けていいんでしょうか?という
気分になるな~~

膝の微妙な痛み(強度を高めたとき)なので、今回は針灸はなしで、マッサージのみ。
施術はTシャツ、短パンで行います、短パンは貸してくれますので、Tシャツを着ていくの
がよいでしょう~

朝の目覚めがよかった、身体の痛みがなくなり、OK・・・睡眠は相変わらずなのだ
が・・・



今日のトレーニング
いつものジョギング なし(完全休養)


BIKE今月累計  297km
RUN今月累計 60.0km
SWIM今月累計 50分
[クマハラアスリートサポート・・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/26(水) 22:34:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名栗ポタリング

今日は公休のためお休み・・・
本当は仕事したいのに、違った、仕事をせねば年を迎えられそうにない状況なのに、会社に来ちゃダメというお達しなので、仕方ありません。

朝は良い天気でしたが、午後から寒さが・・・
原市場までは良い感じ、日が影って寒くさむ~くなってしまい、早々に退散。
行きはポタリング、帰りはマジ漕ぎで退散。

CHMへ寄って、忘年会の申し込み
レーパンの注文と・・・

ロードバイクをちゃんと乗ろう!!
明日からの3日は勝負です

今日のトレーニング
ROAD 40km 

BIKE今月累計  297km
RUN今月累計 60.0km
SWIM今月累計 50分


  1. 2008/11/25(火) 15:35:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐山 MTB

朝、市役所に行くもイベントのためNG・・・うろうろしていたらROADに乗ったナガオさんとご挨拶・・・
TELしてナミデンに集合・・・

本日の嵐山は、MIZUNOさん、katoちゃん、t-bookさん、げんちゃん、○やまさん、n@mikiさん、Yマダさんと私の8人です
いつものように、平成楼にデポ。
9:30過ぎにGo・・・
昨日の疲れがどよ~~~んと残っていますが、雨が降る前に楽しみましょ・・・・

うひょひょひょ!!!
全員で奇声をあげます。楽しい!!楽しい!!、バンクのある下り、ガンガン行ってもその先にバンク、綺麗に乗ると、本当に楽しい~~~これぞMTB遊びだ

あ~おわチャった・・・そこから次の山へ・・・
登ったり下ったり。。。。

お昼にはコーヒーを沸かす予定でしたが、どうも雲いきが???
なので、軽く休んで、即効でGo!!

途中で、MIZUNOさんが急停車、~~~っで、全員、綺麗に止まります。こんなにぴったり走っていて、全員、突っ込むことなく綺麗にSTOPできるのは、かなり上手いんじゃないでしょおうか?

平成楼まで安全に戻ってきて、お風呂に・・・2時間630円・・・OKです
Yまださんt-bookさんは速攻帰宅・・・
お風呂から上がったら、雨、すぐ前の蕎麦屋で、けんちんうどんを食べて、OK

運転してくださったn@mikiさんありがとうございました。

今日のトレーニング
MTB 20kmぐらい?(運動強度 小)

BIKE今月累計  257km
RUN今月累計 60.0km
SWIM今月累計 50分
[嵐山 MTB]の続きを読む
  1. 2008/11/24(月) 16:07:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハイキング同好会 C組

市役所に8時、MTB組は20人ぐらいでしょうか、盛況ですね。
今日はハイキングです。
ハセツネ以降、トレイルは走っていないので、ゆっくりです・・・
n@mikiさん、katoちゃんと3人で店長邸からゆっくりJOGです・・
巾着田の7・11で補給、いつもと違うロッククライミングをしている場所からUP・・・
富士見茶屋、北向き地蔵、ユガテ、顔降り峠へGo。。。

湯が手への下りで、katoちゃんが思いっきり→

・・・すぐ後ろの私は、あの角度は?
なので、もうちょっと外に膨らんで行こうと・・・思っていたら

→急カーブを飛びました・・・
katoちゃん、もんどり打って、平気ですか???
幸いにもすりむいた程度ですね・・・そこから、しばらくはゆっくりと・・・

私は174の心拍域が長いと、ダメダメです・・・
こういう長いのぼりでNG

顔降り手前で、先行していた、n@mikiさんからメール、吾野へ降りたとのことなので、我々も降りましょう・・・
最後のアスファルトの下りは、リミットを外して、下りました・・・・やっぱ、下りも難しい。ぺたぺたとした走りになっています・・・。

下りが効いたのか、大腿四頭筋がへろへろしています、階段の下りがつらい・・・


吾野駅から電車に乗って、終了
今日ぐらいの負荷が良いトレーニングです

今日のトレーニング
RUN20km(trail 15-6km road 3-4km) (運動強度 中)

BIKE今月累計  237km
RUN今月累計 60.0km
SWIM今月累計 50分





  1. 2008/11/23(日) 19:41:39|
  2. 山走り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ullrich va-t-il suivre Pevenage chez Rock Racing ?

あ””~会社です・・・はたして私に来年はやってくるのでしょうか?
手詰まりです・・・

やばい状況です・・休日に会社で仕事をしているのはなんと愚かなことでしょ
う・・・山々を走りたいな・・・

お腹の肉が付いてきちゃいました・・・


今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに)



BIKE今月累計  237km
RUN今月累計  40.0km
SWIM今月累計 50分
[Ullrich va-t-il suivre Pevenage chez Rock Racing ?]の続きを読む
  1. 2008/11/22(土) 18:11:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

La Ruta

昨夜はちょびっと早く帰らなければならなかった・・ここのところ1か月以上忙しく、日
常生活に充てる時間がとれなかった(自転車時間は取る)。
・・・・着替える服、下着がなくなったのだ・・・なので大量の洗濯物を抱えて夜のコイ
ンランドリーに・・・
後は部屋の掃除が残っている・・・

自転車>RUN>お仕事>生活 の順

昔、一緒に仕事をした上司と朝、あいさつ。RUNで会社に来ているといったら驚かれた
が、ちょうど着替えているときだったので、今朝の寒さの中、上半身裸でロッカーをうろ
うろしていれば、バレバレですね・・・



今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに)


バイク今月累計  237km
RUN今月累計  37.5km
SWIM今月累計 50分

今日の情報HP

[La Ruta]の続きを読む
  1. 2008/11/21(金) 20:47:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮沢湖・・・参加です


昨夜も残業で・・・

っで、ポッチとしちゃいました・・・宮沢湖です。深夜のコンビニでお支払い済み・・・

忘年会アタックも参加したいが今の仕事状況だと無理・・・締切は25日だったよな~劇的
に進めばいけるのに。いずれにせよ今日明日が勝負

上司は国際会議に行っちゃった、お前も出ろと言われたが、そんな状況じゃないでしょと
説得・・・・


今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに)


バイク今月累計  237km
RUN今月累計  35.0km
SWIM今月累計 50分
[宮沢湖・・・参加です]の続きを読む
  1. 2008/11/20(木) 20:59:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Australia Moutain unicycle

仕事は小さなブレークスルーがあったため、今日から次のステージです・・・

昨夜は会議のため来ていたお友達の上司と一緒に、オーストラリアマウント一輪車協会会
長、まーくさんとお食事に・・・



今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに)


バイク今月累計  237km
RUN今月累計  32.5km
SWIM今月累計 50分
[Australia Moutain unicycle]の続きを読む
  1. 2008/11/19(水) 20:43:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A2 wind tunnel in North Carolina.

ドンがでたよ、どんがでた・・・・丼がでないで難儀していました・・・・ふ~おなか
減った・・・・

レースのときのように
9:00 メールチェック、変身
9:30 法律関連
10:00 グループ会議、
11:30 部内調整
12:00 お昼
13:00 じぶんのお仕事したいのに、部内調整
13:30 偉い人との緊急会議、
14:30 部内調整
15:00 グループ内打ち合わせ、
15:30 課内会議、
16:15 部内調整
16:30 セミナー・・・・発表、善後策検討・・・
21:00 終わった時はすでに残業時間をとっくに過ぎて・・・・
21:30 部内調整・・・そして夜は更けていく・・・・・
え~~と、自分の仕事は全く手がけていません。

帰りがけに「S山さん、MOU替えるの?」
私「がえらして、ください・・・・」

課内会議でつるしあげを食うか?・・・美味しいのか


今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに)


バイク今月累計  237km
RUN今月累計  30.0km
SWIM今月累計 50分

[A2 wind tunnel in North Carolina.]の続きを読む
  1. 2008/11/18(火) 21:53:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リュウセイ メモ

身体がどよよ~~んとしています。ヒルクラは意外と身体に負担がかかっています
ね・・・消費カロリーは1188kCalとたいしたことなかったのに・・・



来年のためのメモ
モンベル冬用インナー 走りだすと暑かった
3UPジャージ長そで
3UPウインドブレーカー 走りだすと暑かった
3UPビブショーツ
CWX
指きりグローブ+薄手手袋 指きりでOK

補給は要らない、食べる余裕なし、1時間なので走る前にジェルで十分
ボトルの水は半分から1/3でOK。スタート前に半分捨てて正解

当日の午後の気温は14度(吾野)
たぶんスタート時は12度程度か?

タイム
58m03m 91位(210名中)

K島さんから遅れること10分、2年前のスタート地点からのタイムだと少しは早くなっていました・・・
まあ、楽しめたのでOK

一緒に走ってくださった皆さん、ありがとうございました。
車を運転していただき、ありがとうございました。



[リュウセイ メモ]の続きを読む
  1. 2008/11/17(月) 21:11:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リュウセイ・ヒルクライム

夕べも、2時間ぐらいしか寝たような、寝ていないような・・・
朝起きると雨・・天気予報も雨・・・
5:40 あ‘~~ナミデンに向かうとすでに皆さんお集まりです。雨はまだOK

今日のメンバーは飯能から、K島さん、karupapaさん、O倉さん、Sugi山さんと私。
6:00 ご挨拶して、荷物を積み込み、7・11で買出し。
299を走り出したら、雨、本降りです・・・
8時近くに会場へ、吉田町の市役所で受付を済ませて、近くの駐車場へ。トイレ在り
雨の中でのセッティングはモチベーションが下がります。
ろくに、自転車に乗っていないし、誰かが止めようなんていったら・・・・

セッティングを済ませる。
気を取り直して、今日は練習、3トレのつもりに気持ちを切り替えました。

会場に向かい、
9:10 スタート地点で荷物をトラックに入れます。Motoさんにお会いして、ご挨拶。
ずっちゃさん、ちさちゃんとご挨拶・・・

D組なので、一番スタートは後ろです・・・

9:32 スタート
ゆっくり、係員に誘導されながら、まるでツーリングのようなスタート。隣に、K島さんです。万年橋を曲がるまでは、後ろについいていきました・・・・そこからは姿は見えず・・・

2年前のスタート地点でも、心拍上がらず・・・

鳥居を過ぎて、どうにか・・・

途中で後ろからSugi山さんが追いついてきました。。。。
3UP列車を組んでGo!!!
C組の落ちてきた人、MTB組、女子を抜いてGogo!!

頑張るところと2mぐらい休むところを工夫しながら、トレーニングのつもりで行きます。あ~ここは昔n@mikiさんにおいていかれた場所だとか、Katoちゃんがここで・・・・とか頭に浮かびます。

一度、上がって、下りが数百メーター続くところで、Sugi山さんを追い抜き、残りの林道で、踏み込まず、廻すことを意識してGo

ゴール・・・・

疲れた・・・・ゴールして、3UP面々とご挨拶。あれ、KAZU@MOTOさんも走っていたの??埼玉ジャージはみなかったけど・・・・

良いトレーニングとなりました。
モチベーションが下がっていても、走り出すと、よだれたらしながら、頑張っていました・・・。

ゴール後の集団下山はゆっくりすぎてブレーキを握る手が痛かった。。。

表彰式では、Motoさん(6位)、karupapaさん(MTB5位)、ずっちゃさん(1位)、ちさちゃん(女子3位)と皆さんお立ち台に。。。


皆さん、お疲れ様でした。






  1. 2008/11/16(日) 16:18:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2009 SAMPSON DIABLO SL・・・知りませんでした

本日、会社にいます・・・があああ^~~~~まったくメドが立っていません・・・・
どうなるのだ??やばいじゃん!!

明日、飯能に居るのか??

昨夜は帰りにジョギング&水泳で気分転換・・・深夜になって寝不足でお仕事、頭
ぼ~~~っと
ゆっくり自転車に乗りたいな~200~300kmポタリングしたいな~~ジョギング30kmぐ
らいしたいな・・・・・

妄想していても仕事は進みません。


今日のトレーニング
いつものジョギング なし


バイク今月累計  220km
RUN今月累計  27.5km
SWIM今月累計 50分


[2009 SAMPSON DIABLO SL・・・知りませんでした]の続きを読む
  1. 2008/11/15(土) 21:22:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GIRS・・・このメーカー知りませんでした

朝のジョギングを再開してみた。気持ちいい、仕事はオ寝ムだが気分転換にはちょうどい
い。
しかし、大田区の町工場地帯、走りにくいです。あっちの路地から人が、ちゃりが、車
が・・・
ごちゃごちゃしていて危ないですね。

リュウセイは微妙な状況・・

明日も仕事なので、飯能に戻れず・・・

今日のトレーニング
いつものジョギング 5km(軽めに)
SWIM 20分


バイク今月累計  220km
RUN今月累計  27.5km
SWIM今月累計 50分

[GIRS・・・このメーカー知りませんでした]の続きを読む
  1. 2008/11/14(金) 22:52:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・アジア選手権MTB

泳いだ翌日は身体がだるいです・・・
仕事のメドが立ちません~~上司は復帰するのか?このままだと

(自転車+RUN) > (上司の仕事+自分の仕事+部門の仕事)

をこなさねばならない・・・
あれ?

派遣さんが切れた・・・


今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに)


バイク今月累計  220km
RUN今月累計  22.5km
SWIM今月累計 30分
[・アジア選手権MTB]の続きを読む
  1. 2008/11/13(木) 21:54:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Job & Jog & Swim & Spa

どうも調子がよくありません・・・仕事も体調も・・・

またまた上司倒れる・・・

呼び出され、つるしあげをくう・・・・

ずたぼろじゃ

なので、残業を20時で切り上げて、JOG&SWIMなのだ・・・
トライアスロンのイナバさんがやってるという、ジョギングして泳いでを私もやろうと思いました

まずはできるところから体質改善です

今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km
水泳 30分


バイク今月累計  220km
RUN今月累計  22.5km
SWIM今月計      30分
[Job & Jog & Swim & Spa]の続きを読む
  1. 2008/11/12(水) 20:57:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

避難訓練・・・逃げたい・・・何から?

だるい感じです、まったりMTBのはずが、結構上りがきつくて・・・
根本的に体質改善に取り組まないとこれ以上のアップは望めないし・・
これからお酒を飲む季節だし、何かと考えて行動せねば。

朝から消防訓練でした。仕事忙しいのに・・・避難して、消火器訓練をみて、偉い人の話
を聞いて・・・
その間、ストレッチします。足をのばして、腰を回して、腕組して片足で立って数十秒我
慢、左足でやるとブルブルふるえちゃいます・・・・
目をつむったりして・・・眠いからじゃないですよ・・・
体の重心を意識して、こっちに力を、あっちに力と楽しみました。

上司が倒れ、マネージメントが回っていません・・・・笑うしかないな・・・

お腹が痛いので残業せずに帰宅・・・ここ2~3日体調がよくありません・・・風引いたか???

今日のトレーニング
いつものジョギング なし(完全休養)

バイク今月累計  220km
RUN今月累計  20km
[避難訓練・・・逃げたい・・・何から?]の続きを読む
  1. 2008/11/11(火) 19:43:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

顔かせ・・・

朝から会議、そして、上司から「S山、顔かせ・・・・」
やばいです・・・
あれ、土曜日会社のはずなのに、サイクルモードに行ったことがバレタカ?
それとも、日曜日にそれをフォローせずにMTBに乗っていたことがばれたか??

まあ、今日頑張れば・・・

悪戦苦闘・・・研修、実験、ミーティングとこなす・・・

多忙だ・・・
2人倒れた・・・

今日のトレーニング
なし(完全休養)

今月バイク 220km
今月RUN 20km

[顔かせ・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/10(月) 20:43:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日和田山MTB&中山手作り酵素

ハイキング同好会か?MTBか?
身体の芯に疲れが残っているので、MTBにしました。

いつものように市役所へ、MIZUNOさん、○山さん、Oクラさん、Oki山さん、げんちゃんの6名で宮沢湖経由、日和田山へ。

今日の宮沢湖、かなり乾いていました・・・走りやすかったです
20081109 009 (1)
20081109 009 (2)
20081109 009
20081109 009 (3)

途中で、ゴミ拾いをして、トレイルをちょっとでも楽しく走れるように
なので、ゴミ袋は常備です。

日和田山の上りで、合田@3UPさんらと遭遇・・・
茶屋で休憩して、来た道を戻りました・・・あ~ハイキング同好会はどの辺を走っているのかな??

こっこうえんでこっこうめんを頂き、CHMでおしゃべり。
ナガオ夫妻、KATOちゃん、n@mikiさんもハイキングから帰ってきました・・・。
もりたろう、たけちゃんらと歓談・・・・。

店長は完走したそうです!

今日の重要情報、ゲット


今日のトレーニング
MTB 20km

今月バイク 220km
今月RUN 20km
[日和田山MTB&中山手作り酵素]の続きを読む
  1. 2008/11/09(日) 15:51:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サイクルモード

朝起きて、会社に行くはずが、気づいたらサイクルモードでした・・・

今年はMTBは少なかったです・・・ほとんど無かった。
independentのブースでMIZUNOさんと遭遇・・・・・車で来たそうです。

エディメルクス、竹谷選手、SYSNACKの選手、等々、いろいろな有名人を見かけました。

疲れた・・・・

そんな私に強い見方を手に入れました
20081108 (1)

それとこれはワセリン、これで1000円。シャーミーだとこの半分以下で2000円だもんね。。。

20081108.jpg
  1. 2008/11/08(土) 19:29:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイクルモードにブルセギンが来る

昨夜は水泳でリフレッシュ・・・気持ちいいです。泳ぎ方はまったくのドタバタ・・・
自分にないものを得るべく、最後は全力で25mを泳いで終了。

次回はちゃんとタイムを計って記録更新を狙います・・・。

っで、今朝は疲れから、体がドンヨリしています・・・

があああああ~~~~んんん、残業です、飯能に帰れません・・・・

それに、東京マラソン外れました2重のショックです


今日のトレーニング
いつものジョギング なし


バイク今月累計  200km
RUN今月累計  20km
[サイクルモードにブルセギンが来る]の続きを読む
  1. 2008/11/07(金) 21:45:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エディーメルクスがサイクルモードに・・・

残業を必要以上にすると、寝られません・・・そうでなくても寝られないのに・・・体が
ダル重です。
なので、もう残業なんかせずに帰りたいです。

パスタノーゲンを購入したいな~~ということで調べたら、近くに扱っているお店発
見、これなら送料がかからないぞ。
時間を見つけて行ってみよう~

仕事の日程上、どうやら私がキーマンになってしまっている・・・まずい・・・全体の進
捗が遅れている

朝のジョギングもサボり気味だし、JOG&銭湯もしていないな~~~


今日のトレーニング
いつものジョギング なし
水泳 30分


バイク今月累計  200km
RUN今月累計  20km
[エディーメルクスがサイクルモードに・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/06(木) 21:04:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランディスカムバック

毎日が綱渡りの状態になりました、昨日無断欠勤した人は逆切れするし、本当に困ったも
んです。
プログラミングとマネージングをこなし、翻弄される・・・・。

会議、会議、会議・・・・・・

20081105.jpg

アパート近所でお祭りをしていました。
今日の夕食はこれです・・・・あ”~体に悪いものばっかり・・・独身は仕方が無いな・・・何とかせねば


今日のトレーニング
いつものジョギング なし


バイク今月累計  200km
RUN今月累計  20km
[ランディスカムバック]の続きを読む
  1. 2008/11/05(水) 21:24:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょんぼ

先週、法律的なやりとりで自分の判断に困るところを保留した状態で、会議。
会議が終わって仕事が終わったつもりで、富士200kmに頭が行っていました・・・・

・・・・チョンボです
朝一でK帳に謝り、ごめんなさいです。
あれ?K帳もすっかり忘れていたのね・・・課内では3人、消息不明・・・上司も倒れ
た・・・もう笑うしかありません。

朝から全力疾走で状況判断に努めました・・・・・今月は遊んでいられないで
しょ~~リュウセイは直前にならないとわかりません



今日のトレーニング
いつものジョギング なし(完全休養)

バイク今月累計  200km
RUN今月累計  20km
[ちょんぼ]の続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 21:22:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回復RUN

朝起きるも体全体がだるい・・・
でも、ハセツネの後のような筋肉痛はないので、自転車とは違う筋肉を使うべく、回復RUNです。

さわらびの湯までJOGです。
10:30自宅スタートです・・・途中でコンビニによって補給。

あ~名栗は紅葉が始まったな~あ、川にアヒルが3羽。どこから来たのでしょうか・・・
川はいいな~~綺麗な水だな・・・と飯能を十分に感じながらジョギングです。
途中で歩きながら・・・

狭山の小林さんと、さわらびの湯でお会いしました。これから山伏TTしに行くということ、頑張ってください!!。デローサがいい味出していますね~~~

周りには寒梅が咲いていました・・・
お湯に浸かってバスで帰ってきました・・・CHMへ、小林さんもアタックし終わって帰ってきました。

今日のトレーニング
JOG 20km(ゆっくり)

今月のバイク 200km
今月のRUN  20km

  1. 2008/11/03(月) 19:56:41|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悔しいです

富士200kmに行ってきました。
富士スピードウエイにいくのは10数年ぶり、当然、レース会場で走るのも初めてです。

残念ながら、完走できませんでした。

最後の1周を回り、最後の坂を越え、最後のストレート手前でアウトです
悔しい

う~~~ん
右足アキレス腱が痛かったとか、膝をかばったとかはいい訳です。

完全に練習不足、これにかける意気込みが無かった。
ハセツネで終わった感がありました。

う~~~~ん、悔しい

あと数百メートルでゴールできたのに・・・・

課題ができました

多分、休み時間を減らすなど小手先のテクニックを使えば完走は可能になるでしょうが、これは本質じゃありません。

やっぱ、来目標意識をもって全力で走ることをもっと行わないと、UPが見込めません
全力で、ダメになっても走る。これしかありません。

今夜のビールは、美味しくないでしょう

★ソロ200km男子
DNF
タイム 6:54:43.41
ラップ 43周
トップとの差 -1 Laps
時速 28.2km/h

ps:3人とも課題の残った大会となりました・・・・
来年4・?、10・25の2回開催されます
  1. 2008/11/02(日) 22:21:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

飯能祭り

明日は富士200kmなので、自転車を整備していたら、お囃子の音が近づいてきます・・・

飯能祭りです。
子供のころは山車を引いたりして参加していたが、いつのころからか縁遠くなっていった。
毎回、自宅前を山車が通り過ぎていきます。

お祝い金を包んでわたすと、あれ、みたことある顔

20081101 014 (1)

かっこいいじゃないの、AZUちゃんです。
お囃子で太鼓をたたいていました。

頑張ってね!!。いいね~地元に貢献!!楽しそうじゃない!!

  1. 2008/11/01(土) 14:45:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック