楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

名郷、天目指、ROADトレ・・・challenge tech

本日で今年は最後ですね。というわけで、11時過ぎに暖かくなってからGo!
11:30 スタートで山伏アタックのつもりで名郷まで・・・
途中で左ひざが痛くなった???膝下?
今までにない場所なので、山伏アタックは中止して、様子をみながら流す・・・・
天目指はしばらく登っていなかったので、トレーニングモードで攻める・・・膝の痛みはまったくない。
さっきの痛みは何だったのだろう???
頂上で名栗側に戻って、帰路へ。
腹減った・・・ガシガシ漕いで戻る。え~と、今晩は蕨山に行くのに追い込んじゃいました。

今年の目標は、rikaちゃん、小島さんに言われた、「アグレッシッブに行く」ということでしたが、自分なりにはかなりアグレッシッブに行ったつもりだ。

まあ来年は行ける所まで、ガツンと行くことにしましょう。

今日のトレーニング
ROAD 55km

バイク今月累計  223km
RUN今月累計   75km
SWIM今月累計  60分

[名郷、天目指、ROADトレ・・・challenge tech]の続きを読む
  1. 2008/12/31(水) 15:32:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの七国・・・SEGAL BIKE

夕べはCHMの忘年会でした。人数的には去年より少なかったでしょうか?
1次会はいつものごとく、みんなでわいわい、今年の結果と来年への抱負を語り、飯能7つ締めでお開き・・・

酉コちゃんに宮沢湖でのトレラン写真をいただきました、ありがとうございました。。
CHMの忘年会に着物姿は今まで見たことがなかったです・・・。

2次会はタヌキで、皆さん終電近くまで・・

3次会は、そのままCHMへ・・・○山さんのクロマグが完成したというので、みんなで、ああ~だ、こ~~だと・・・いいな~楽しいバイクに・・・店長のこだわりと○山さんの個性が合わさった感じ・・・・

yxxuさんのホイールを眺め、いいな~店長の技術的な解説も加わり~な~るほどと納得。

さすがに酔っ払っているので、頭がクラクラして1:30過ぎにお先にDNFでした・・・。


午後からいつもの七国へ・・・楽しみながら

今日のトレーニング MTB(七国 1.5時間)

今日の七国・・・・
20081230DSCN0006 (5)
20081230DSCN0006.jpg
[いつもの七国・・・SEGAL BIKE]の続きを読む
  1. 2008/12/30(火) 17:06:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名栗JOG・・・VOLUME BIKE

朝はゆっくりして、9:30過ぎに準備
10:00 Go・・・名栗までJog日和です・・・
途中で小学生の女の子に「頑張ってください」と挨拶される。
「こんにちわ~」と返事。名栗あたりの子供たちは、よく挨拶されるな・・・素直な良い子ばかりですね・・・

ペダルファーとフィッテのツーリングに遭遇、いいな~女の子がいる~~

NEWTONでこんだけ長い距離をRUNするのは初めて、いがいと良い感じでRUNRUNRUN。
タイムよりは走り続けることが目的・・・

さわらびの湯で終了~年末年始ず~っと営業しているそうです。
ただし、29~31は16:00までの営業。1~3はりんご湯だそうです・・・

駐車場のトイレ脇になにやら工事、どうやらNTTのアンテナ工事みたいです~ということは春には携帯がつながるのね???

温泉につかり、帰りはバスで帰宅・・・青梅に向けて30kmぐらいは楽に走れるようにするために徐々に負荷を上げていく予定・・・。

これからCHMの忘年会だ!!!


[名栗JOG・・・VOLUME BIKE]の続きを読む
  1. 2008/12/29(月) 15:27:27|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BEONE

今日は大掃除です
夕べのお酒が残っているので、ダラダラと・・・

掃除していて指を挟んじゃいまして、それ以上掃除する気がなくなっちゃいました・・・


MTBに乗りたかったけど、今日のトレーニングはなし・・・

[BEONE]の続きを読む
  1. 2008/12/28(日) 16:46:52|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日休憩

本日から冬休みです
のんびり一日を過ごす・・・

夜には地元の友人らと忘年会・・・

今日のトレーニング
なし
  1. 2008/12/27(土) 16:30:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車トラックワールドカップ第3戦カリ(コロンビア)大会

今日は仕事納めだと勝手に宣言して、明日からお休みです(会社的には明日は仕
事・・・)

毎朝、会社の売店によるのだが、どうやらPOSシステムが壊れたらしく、おばちゃんが
アタフタ・・。
前の派遣女性の買い物をレジ打ちしたら76330円の金額表示・・・あれ~「到底払える金
額ではありません(笑い・・・)」
う~む、みんなニンマリ・・・
年の瀬に、ちょっと、ほのぼのとした気分です。


今日のトレーニング
いつものジョギング なし

バイク今月累計  158km
RUN今月累計  55km
SWIM今月累計 60分

[自転車トラックワールドカップ第3戦カリ(コロンビア)大会]の続きを読む
  1. 2008/12/26(金) 20:03:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランス パパになる

年末もいよいよ押し迫りました、ちゃんとお正月を休むために、最後の頑張りです。

昨夜はクリスマスイブだというのに手元にある食料は、会社からの払い下げのカンパンの
み。
なぜだか知らんが会社が備蓄してあった、カンパン。賞味期限が切れるので、販売した1
缶20円のカンパンしかない・・・
あまりにも、さみしいので、近所の100円ショップへ行って、100円のご飯、100円のキャ
ベツ千切り・・・

派遣さんは来年12月に期限が切れるのですが、すでに、再来年に向けて営業活動をすると
いう(2010年1月のために・・・)
世の中、厳しいです、蒲田では浮浪者の姿も目立つ・・・、ご飯が食べられることに感謝

除夜の鐘を聞きながら徹夜で仕事していたころもあったが、もうあんなストレスはごめん
なので、あと数日、がんばらねば・・・
お正月、自転車に乗って遊ぶためにも・・・

クリスマスの今晩は海苔ベン・・・夕べよりはちょっとは好い・・・

今日のトレーニング
いつものジョギング なし

バイク今月累計  158km
RUN今月累計  55km
SWIM今月累計 60分

[ランス パパになる]の続きを読む
  1. 2008/12/25(木) 21:21:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TPOがわからなかった

昨日のツーリングはいろいろなことを再認識する上でよかった・・・

アタック299、リュウセイ、富士200しかちゃんと乗っていなかった・・・TPOがわから
なかった。
朝、店長にシューズカバーをお借りした。非常に助かりました、この時期、すんごく寒
かったのね。
MTBで山の中を走るのとはえらい違いで、シューズカバーがなかったらどんなことに
なっていたことやら

下のジャージは、ひざ痛が出るので、冬用のジャージが履けないことは承知しているので
CWX・・・。
う~む、昨日の天気だとCWXでもOKでした。

宮沢湖トレランで追い込んで、右ひざ内側に痛みが出ていたが、今回も、後半に同じとこ
ろが痛い・・・。
まだ、膝周りの筋肉がついていないのを痛感。
どこが痛くなるのか、というか、どの筋が痛くなるのかは承知。

店長、シューズカバーありがとうございました。


今日のトレーニング
いつものジョギング なし(休養)


バイク今月累計  158km
RUN今月累計  55km
SWIM今月累計 60分

[TPOがわからなかった]の続きを読む
  1. 2008/12/24(水) 20:57:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと乗らなければ

朝方3:30に目覚める。やばいな、体の痛みを確認する・・・
太ももの痛みは軽減しているが、体全体がだるい・・・どうする、朝になったら行くかどうか考えよう・・・

6:30 結局、眼が覚めてから寝られていない・・・とりあえず、準備だ・・・
7:00 とりあえず、HPをチェックだ。たしか、K林さんは先発するって行っていたけど、時間は不明だな~あれ、Inabaさんの書き込み、7:30にスタートするって
よし、乗った。「初級者にはキツクて、上級者には物足りないといった内容です」ということは、予想するところ、TDNのための3UPツーリングレベルだな。つまり、私のレベルで、ずっと下を向いて、鼻水たらして、こらえるレベルだな・・・AVE25kmということは、つまり、そういうことだ・・・。
急いで、支度をして7:20までに家を出ないと間に合わないぞ・・・
7:30 K林さん、Tけうちさんが居ました・・・Inabaさんが着ませんね・・・N@mikiさん、杉ヤマさんが現れました・・・
7:48 K林、竹うち、杉やま、S山の4人でGo!!
とりあえず、先頭を引きます・・・
途中のトイレを探すが、意外と無いですね・・・
ターニップの先でトイレ休憩、5分ほど費やす・・・
後ろを気にしつつ、後ろが切れないよう、ぎりぎりの頑張り具合で引きます。


山伏アタック、とりあえず、先着・・・あれ、一人居ますね・・・
日なたの場所で後続を待ちます、全員そろったところで、下りました。

ずっと、適当な速度で、引っ張ります・・・。

定峰峠アタック、本橋さんの自宅付近で、店長にTEL。
これから7kmほど、Go・・・
頂上付近で、もの凄く速い、自転車のりが・・・3UPか??

とりあえず、後続を生かさず、殺さず・・・ヘロへろです・・・

頂上で、トイレ休憩・・・お~、店長組がつきました。
いいペースじゃないですか・・・もろさんがつくまで皆さんで待ちましょう・・・

ここからの下りは、ガッツです。前に、KARUPAPAさんが居ます。ピタット後ろについて、全開で下ります・・・あれ?交代の合図??へ??karupapaさん、調子悪いの???

下って、店長が先頭を引きます・・・って修行じゃないですか・・・
ツレ~~

7・11で休憩・・・

松郷アタック・・・ヘロへろです。もろさんと、Inabaさんと3人でゆっくり、行きます。
その先で、7・11をパスした組と合流。のんびり、行きましょ・・・・

宮沢湖峠・・・この手前から、ハンガーノック気味でした。やばい、脚が回らない・・・こんな状態は今まで無かったことです。力が入らない、血がいっていない感じがします・・・

やばい、やばい

坂道の途中で、完全に体全体に力が入りません・・・。

ハンガーノックです・・・やべ~~~
とりあえず、Nabeさんまで、ゆっくり走って、到着・・・

ヘロヘロでした

もっとちゃんとROADに乗らないと痛感しました。

今日のトレーニング
108km (運動強度 大)

バイク今月累計  158km
RUN今月累計  55km
SWIM今月累計 60分



  1. 2008/12/23(火) 19:40:52|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もっとRUNしなければ

朝から筋肉痛です
階段の上り下りがつらい、体が久しぶりにギシギシ言っています。
本日は会社が休みですが、どうしよう~MTBに乗ろうか?それとも炭酸泉に行こうか?
結局、明日のために、休養です・・・

太ももの裏側が突っ張っています・・・
昨日、全力でRUNした結果、本日は俳人です・・・
もっと、全力でRUNしなければ、これ以上の向上が望めないことを痛感しています。

やばいな~こんなレベルではまずい・・・

今日のトレーニング
なし
  1. 2008/12/22(月) 19:02:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮沢湖 トレラン大会 12.5km

歩いていける場所でのトレラン??
マラソン大会です。

朝8:45 市役所集合、市役所に向かうと3UP面々がMTBで向かうのが見えました・・・10人ぐらいでしょうか。
しばらくすると、ナガオ夫妻、早すぎさん、KATOちゃんが集合、T中さんとkarupapaさんは直接現地集合。
9:00 店長邸の脇から宮沢湖へ、コースはどこでしょうか??
軽くアップしながら受付へ、アットホームな感じですが、かなりの人数がエントリーしていますね~
500人ぐらいはいますでしょうか?

9:50 再びアップ開始・・・湖畔を軽く1周します。今日の服装は、半そで3UPジャージ、アームウォーマー、キャップ、手袋、CWX、短パン、サロモンシューズ
気温の予想は最高気温18度?なので11月上旬の予想です。

10:15 アップ終了、上着を脱いで、待機
10:30 スタート、結構速いスタートです・・・KATOちゃんを追います。前方のカーブにT中さんが先頭集団で行くのが見えました
舗装路から、山に入る手前のエイドステーションで水を補給。
いつものコースなので、どこがすべるとか、ここはこっちとか、全部わかります・・・。
全開で追い込みます・・・・
店長邸付近から、コマ峠、その下り、階段、激登りと、全開で行きます・・・
11:10 1周して堤防を過ぎて、2週目に入りました。K原さんの応援、ありがとうございました。
そしてその坂上でかつさんの、応援、そこをクリアーしたとの下り坂、気を抜きたいとことでの3UPメンバーの応援、ありがとうございました

これなら1周40分、最後の湖畔1周の時間を入れても、12時前にはゴールできるぞ・・・
2週目も、全開・・・
抜く人、抜かれる人が大体、同じです。
うううう~前方のオネーちゃんは抜きたい・・・・
こらえて、こらえて・・・

11:55 ゴール・・・

疲れました・・・・

最大心拍 187(過去最高が189なので、頑張ったと思います)

今日のトレーニング
トレラン 12.5+アップ分 17km程度
バイク今月累計  50km
RUN今月累計  55km
SWIM今月累計 60分





  1. 2008/12/21(日) 18:12:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんもせず

明日のために静養
床屋に行って終了・・・
腰の痛みがひどいです・・・ストレッチするも効果なし

今日のトレーニング
なし
  1. 2008/12/20(土) 17:40:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CATEYE ・HL-EL610RC

朝、いつものように会社に向かう、前方に高級外車・・・助手席に大男が座っている。
天井に頭がつきそうだ・・・んん???
違う、ちがう・・・もうちょっとちかずいてよくみる・・・あれ、シベリアンハスキー
だ!!
でけ~~、え”~犬が助手席に、後ろの席は空いているぞ・・・完全に肥満犬と化してい
る・・・。

しばらく、歩いて行くと、前方から太ったおばちゃんと、脚の短い犬、ダックスフンド
じゃないんだけど、犬種は知りません。
あれ~飼い主に似て?お腹が道路についていて、引きずっています・・・

都会では犬も運動不足だ



今日のトレーニング
いつものジョギング なし


バイク今月累計  50km
RUN今月累計  38km
SWIM今月累計 60分

[CATEYE ・HL-EL610RC]の続きを読む
  1. 2008/12/19(金) 21:56:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噂の・・・NEWTON使用感

昨夜は残業禁止デーだったので速攻で帰ってジムでトレッドミルでジョギングです
雨が降っていたので外は走れないのでしょうがないですね。
ちゃんとトレッドミルで走ろう!と思い、1時間ちょっと、だんだんとスピードあげて行
きましたが、途中で使い方がわからなくなり、リセットを何回か?
なのでちゃんとした距離は不明ですが、10kmぐらいかな?・・・
1時間以上、トレッドミルに乗っていたので、降りたときに、車酔いのような感じでふら
つきました・・・
足が地についていません・・・やば、近くの椅子に腰をおろし、目が回る・・・
機械相手なので、まったくフォームが同じで、頭の揺れ方が同じだからでしょ
う~???よっぱらいました。



今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに)
昨夜のジョギング 10km


バイク今月累計  50km
RUN今月累計  38km
SWIM今月累計 60分
[噂の・・・NEWTON使用感]の続きを読む
  1. 2008/12/18(木) 21:30:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普及・指導者養成講座 東日本

本来ならばNEWTONの試走をしたかったんですが、あいにくの雨のため断念
RUNもちゃりもちゃんと走っていません。

~不況のニュースはTVだけではありませんでした。
ニュースを見ていたら、あれ?うちの会社が出ている・・・TVのニュースで会社のことを
知る場合が多いのですが、
あ”~そんなことになっていたのか・・・
ネットでその地域の人のブログを見ていたら実情が書かれていた・・・・

そういえば、蒲田でみる浮浪者の数が増えている気がする。


スローライフ、したいな~
[普及・指導者養成講座 東日本]の続きを読む
  1. 2008/12/17(水) 21:23:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

買っちゃいました、噂の

ぬぬぬ~猿筋からの噂話・・・またまた建屋を売り払うという噂。
次は新川崎に異動か?
っまあ、まだ噂にすぎないが・・・・

ここ数カ月の日課、埼玉県の仕事情報メールをチェック、ハローワークの情報もチェック
地元に戻りたいがこれといった仕事はなし、世の中厳しいですね

昨夜はJOG&銭湯を再開、夏以来となっていた・・・六郷土手のこの銭湯、草津の湯があ
り、OK


今日のトレーニング
昨夜のジョギング 3km


バイク今月累計  50km
RUN今月累計  25.5km
SWIM今月累計 60分
[買っちゃいました、噂の]の続きを読む
  1. 2008/12/16(火) 21:36:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本シクロクロス 飯田・・・モリタロウ 12位

2日間、なんもしないで寝ていたせいか、今朝の身体は疲れが取れている感じと、なんも
していない、うしろめたさで一杯です。

会社の前のマンション建設現場(元は会社があったところ、会社が傾き土地を売り払った
場所・・・)に大型トラックが給水タンクを積んで入ってきたが、曲がり切れずにいる。
どうみても、入らないぞ。出入り口より確実に大きい給水タンク、どうやって入れるのだ
ろう・・・入れるところを見てみたいが、のんびりもしていられない。

その脇の街工場に、なにやら浮浪者が一杯・・・なんなんだろう?と思っていた。
非鉄金属屋さんなのだ。。毎日のように、空き缶やらを持ち込んでくる・・・なるほ
ど、こういうところで現金化するのね・・・現場を初めて見た。
行政はわかっているんだろうな~黙認しているんだよな?出てくるオジサン達の顔がほこ
ろんでいると感じる・・・




今日のトレーニング
いつものジョギング なし


バイク今月累計  50km
RUN今月累計  22.5km
SWIM今月累計 60分


[全日本シクロクロス 飯田・・・モリタロウ 12位]の続きを読む
  1. 2008/12/15(月) 20:55:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんもしていない休日

朝6:30に起きるも雨、本降りだ・・・残念ながら布団に・・・

雨が降るとなんもやることがありません。この2日間どこにも行かず、誰にも会わず、引きこもり状態。
午後から雨が上がりましたが、戻る時間です。
蒲田に戻り、スポーツジムで1時間、ローラ漕いで終了

なん~もしていない休日でした

今日のトレーニング
ローラ1時間 30km


バイク今月累計  50km
RUN今月累計  22.5km
SWIM今月累計 60分
  1. 2008/12/14(日) 20:39:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪か二日酔い?

朝、起きれませんでした
風邪か二日酔いか???ですけど
今日は一日中、寝ていました。

  1. 2008/12/13(土) 17:14:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車トラックワールドカップ

本日は仕事の打ち上げで数人で飲む予定だったが、いつの間にか課内忘年会に格上げされ
てしまった。
あ~これで、忘年会がお仕事になってしまった。・・・。

朝から風邪気味・・



今日のトレーニング
いつものジョギング なし


バイク今月累計  20km
RUN今月累計  22.5km
SWIM今月累計 60分
[自転車トラックワールドカップ]の続きを読む
  1. 2008/12/12(金) 17:09:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国家庭料理 大連(だいれん)

なんか最近マニアックすぎたので、年の瀬だし、やっぱ美味しいもの食べたいし・・・
で、TVを見ていたら最近のアイドルと有名な料理人が美味しそうに魚を食べている
いつもなら、ただなんとなく見過ごすところだが・・・

っで、アパートから歩いて行けるところに、おいしい餃子のお店があると情報を得
て・・・大連に行ってきました。
会社の夕食を食べずに、大森駅から少し歩いた住宅街の中に、そのお店はありました。
焼き餃子、五目炒めを頼みました・・・となりのテーブルではサラリーマンが、ここは地
元では有名と言っていました。

味値段OKです、一人で入れる街の食堂です。

このお店の前の中華屋はガラガラでした・・・


今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに)


バイク今月累計  20km
RUN今月累計  22.5km
SWIM今月累計 60分

[中国家庭料理 大連(だいれん)]の続きを読む
  1. 2008/12/11(木) 21:02:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


土曜日のMTBで肩を強打したけれど、これは1週間もすれば良くなるでしょ
う・・・が、困った。
指に小さな小さなトゲが刺さっている。ナベパスタを食べながら気になっていたが、どこ
にトゲが刺さっているかさえも見えない。

自宅に戻りとげぬきでやっても、黒い点すら見えない?ない??
おばあちゃんの知恵袋で5円玉で皮膚を押し当ててもダメ、蜂蜜、またはお酢を垂らして5
分待つと浮いてくるという手法もダメ・・・
っで、結局バンドエイドで自然と皮膚の外に排出されるのを待つしかないか・・・それに
してもザワザワする感触、痛いな・・・・



ひとのこころにさしてしまった、とげ、ぬけるはずもなく・・・ごめんなさい。







今日のトレーニング
いつものジョギング なし


バイク今月累計  20km
RUN今月累計  20km
SWIM今月累計 60分 [棘]の続きを読む
  1. 2008/12/10(水) 20:21:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カンメルパスタ

体調不良のため残業せずに炭酸泉へ・・・
蒲田でこの時間の銭湯は、5-6,3-4、云々・・・銭湯は人で一杯です。
話題は船か馬ですね・・・う~む、労働者の街ですね・・・・夕方の4時ぐらいから老人
が、5時から労働者が、6時ごろには絵のついた人が、7時ごろからサラリーマン・・・

前から女子中学生2名が横に並んで歩いてきます・・・・ってどうさが全くおんなじ、歩
調も、手の振りも、髪のあげ方も・・・双子でした。あそこまで同調しているとびっくり
するどころか、芸の域に達しています。

う=む、いつ来ても蒲田はカオスです・・・・


今日のトレーニング
いつものジョギング なし
水泳 30分


バイク今月累計  20km
RUN今月累計  20km
SWIM今月累計 60分

[カンメルパスタ]の続きを読む
  1. 2008/12/09(火) 21:25:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秘密ばらしっちゃいます

昨日のトレランの筋肉疲労でダルいです。ここ数週間いそがしさゆえに、炭酸泉に入って
いないな~~
炭酸泉に行きたいです・・・・

SKINSが今日、流行っているけど、これはすごいと思って、ひそかに購入してまし
た・・・。
そして私のアンテナにひっかっかったものがあります・・・。

そしていま、これはすごいんじゃないのと思っていたものがあります。ず~~と、前から
知っていたんですけど・・・・・・・・
っで、昨日、鉄人M本さんとお話していて、やっぱ、鉄人も買っちゃったって言っていた
もの・・・・・・

スペシャの風洞実験、あれも以前、ブログで紹介しました。英語を読んだ人はその効果が
わかったと思うけど、やっぱわかりやすく日本語で紹介した一フルサンの価値~ですね。


今日のトレーニング
いつものジョギング なし(休養)


バイク今月累計  20km
RUN今月累計  20km
SWIM今月累計 30分
[秘密ばらしっちゃいます]の続きを読む
  1. 2008/12/08(月) 19:48:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくりトレラン

朝起きて、MTBにいこうかどうか迷ったけど、昨日のMTBで肩を強打して、腕が上がりません。
う~む、打撲ですね、なので今日は自転車はやめておきました。
そこでゆっくり、トレランです。
宮沢湖の店長邸からJOGモードで入りました。

いつもの高麗の7・11、富士見茶屋で休憩、北向き地蔵まではトレイルを行きます・・・
ここからは道路を行きます。やっぱ舗装路は膝にきますね・・・
数人のハイキングの男女の集団・・・?小学生の女の子かな?と思っていましたが、ちかずくと大学生ぐらいでした・・・う~~~む・・・・
その後、数人のロードバイクのツーリング、こちらも女の子が数人・・・う~む、3UPではどちらも見たことが無いな・・・

顔振峠で休憩、平九郎茶屋の由来を聞いて、へえ~

吾野へ抜けて終了・・・

chmへ寄って、鉄人M本さん、○山さん、MIZUNOさん、Y田さん、AZUちゃん、げんちゃんと歓談・・・

今日のトレーニング
トレラン 20km

バイク今月累計  20km
RUN今月累計  20km
SWIM今月累計 30分

[ゆっくりトレラン]の続きを読む
  1. 2008/12/07(日) 21:17:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤根ガ峠 MTB

本日はMTBで赤根峠経由で七国へ

10人ちょっとで、まずは飯能川原へ、一本橋をそろりそろりと、すべります・・・
砂地でタイヤをとられなかなか進みません。。これは初体験。難しい
砂地から段差を乗り越える練習・・・ぜんぜんできませんでした。

アカネでは落ち葉の下がよくみえず滑ります、なんか前輪がぐらぐらするような感覚。
へったぴ~状態になっています。
○山さんはロックしていたと・・・私は前輪後輪ともOKなはずですがロックしているような感覚。
あれ~一人、放置プレイ。。。

七国へはガレガレを行きます・・・店長は脚をほとんど着かずに登っていきます。
まっちゃんもリアルアスリートもみんな足をついて・・・

文左衛門、つばめがえしを降りて終了

ナベパスタへGo~~~う~~~ん旨い
休日にこれを食せるのガ幸せということですね。
妊婦かつさんが旦那を迎えにきました、おめでとうございます!!
n@mikiさん、rikaちゃんO倉さん、ナガオ夫妻と歓談・・・

今日のトレーニング
MTB 20km(4h)

バイク今月累計  20km
RUN今月累計  0km
SWIM今月累計 30分


  1. 2008/12/06(土) 16:39:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ターナーのMTB電動

身体はドンヨリしていますが、今日は手痛い日
またまた、朝からs君の・・・・爆!!

朝から会議会議会議・・・
今日はスーパー手痛い日だったようで、まったく気付かなかった・・・某茄子がでるのか
出ないのか??
どうりで、女子社員が綺麗にしているはずです・・・いいな~若い奴は街に繰り出すみた
いですね・・・・
私は明日、山に繰り出します。!!


今日のトレーニング
いつものジョギング なし


バイク今月累計  0km
RUN今月累計  0km
SWIM今月累計 30分 [ターナーのMTB電動]の続きを読む
  1. 2008/12/05(金) 21:40:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランス波乗りに挑戦・・・

昨夜は久しぶりにスイミング・・・のんびり泳ぎました。隣のレーンでは背泳ぎのスクー
ルが行われていました・・・スクールの生徒に下手な泳ぎをみられ恥ずかしいです・・・
今朝はそのため身体がどよ~~ん。
会社にきたらトラブル発生、げ~~またs君のところじゃないですか・・・・

今週末に思いをはせる・・・・
宮沢湖は練習のつもりなのでぶっつけ本番、完走のみ・・・


今日のトレーニング
いつものジョギング なし


バイク今月累計  0km
RUN今月累計  0km
SWIM今月累計 30分
[ランス波乗りに挑戦・・・]の続きを読む
  1. 2008/12/04(木) 22:37:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばらして組んで着せ替え自由の自転車登場!

昨夜は祝杯をあげたのでトレーニングなし・・・
頭の中はすでに自転車、トレランにシフト完了・・・・




今日のトレーニング
いつものジョギング なし


バイク今月累計  0km
RUN今月累計  0km
SWIM今月累計 30分 [ばらして組んで着せ替え自由の自転車登場!]の続きを読む
  1. 2008/12/03(水) 21:57:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺ってスゴイ!!


朝雨が降っている・・・寝過ごすところだった・・・
毎晩ストレスでビールと甘いもので体重は完全にアウト・・・プロジェクトが動き出すと
どうしようもありません。・・・う~む、Gotoさんが喜びそうなくらい自転車に乗れてい
ません・・・
そういえば、ナベさんにもず~っと行っていません・・・あのパスタ食べたいっす・・

俺ってすげ~俺って天災・・・・3UPでよく耳にする言葉である・・・
やった!!!仕事、完璧です
先ほど、私の机の周りに20~30人ほど、チームの皆が集まり、バンザ~~イ。
sクンは帰っちゃったけど、花鳥とリーダーと皆でこれで完璧です。
う~~~ん、王滝を初めて完走した気分と同じです。
やった!!これでお正月がすごせます。毎土曜日、休日出勤して、仲間が倒れてても、上司が倒れても、やってきた甲斐がありました。
これで花鳥は社長の前で堂々とできますね!!


よっしゃ!!自転車にシフトじゃ!!
ガッツポーズをしながら自転車のことを考えていました・・・



今日のトレーニング
いつものジョギング なし


バイク今月累計  0km
RUN今月累計  0km
SWIM今月累計 0分 [俺ってスゴイ!!]の続きを読む
  1. 2008/12/02(火) 22:28:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック