楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

A・シュレックのサイン会・・・なしだな?

本日でリストラ退職されるかたの最終出社日です。
ご苦労様でした

連日の退職の挨拶メール、何十通といただきました。
同期も何人かいるみたいです

私も次のSTEPに行けるよう考えます
ずっと川崎に居られるわけではありませんから・・・


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 385km
MTB  BIKE 57km

ROAD RUN 19.5km
TRAIL RUN 52km

SWIM 0min
[A・シュレックのサイン会・・・なしだな?]の続きを読む
  1. 2009/09/30(水) 22:39:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキップアサダ・・・・トライアウト

なぜか筋肉痛、腕の周りがだるいので、昨夜は久しぶりにアパートのお風呂に入っ
て・・・
ハッカ油を数滴・・・・リフレッシュと疲労回復
寝る前にハッカ油を塗ると寝られなくなるので、朝起きて、腕、腰に塗って、マッサー
ジ・・・

リフレッシュ、疲労回復、筋肉痛、虫よけと、う~む、いろんなのに使えるハッカ油です

王滝のいつものお土産物屋に売っています、重宝しています



今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 385km
MTB  BIKE 57km

ROAD RUN 19.5km
TRAIL RUN 52km

SWIM 0min
[エキップアサダ・・・・トライアウト]の続きを読む
  1. 2009/09/29(火) 21:36:52|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュレック兄弟の旗

地元の友人と話をすると、いろいろ世間が見えてきて考えさせられるな~
何がやりたいのか、何ができるのか、どうすればいいのか・・・
そんなことを考えながら昨夜遅く、川崎に戻ってきた



給料の一部は、我慢の代金だ~あ

月曜の駅の階段は、辛い・・・土日の疲れがどよ~んと出てくる感じ


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 385km
MTB  BIKE 57km

ROAD RUN 19.5km
TRAIL RUN 52km

SWIM 0min

[シュレック兄弟の旗]の続きを読む
  1. 2009/09/28(月) 22:02:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シクロクロス応援・・・会場にたどり着けず

今日は定峰に行こうと思っていたんだけど、諸事情で時間が取れそうに無い

う~む、どうしよう、そうだ、シクロの応援に行こうと・・・
GPSをもって、鍵も、それに歩き回るために靴も・・・ザックに入れてGo
地図は夕べちらっと見ただけだけど・・・大体の場所はわかった
GPSももったのでどうにかなるかな・・・・・

坂戸をすぎて川島町あたりで。。。良い感じで走っていた・・・時間があまり無いので30km・hぐらいで気持ちよく・・・????狭い道から車が・・・ええええええ、止まらないの????
げげげげげえ~~~~ストップモーションに見えながら・・・・ああああああああ~~~叫び声

ふ~どうにか回避

気持ちが切れました・・・ここからはポタリングモード
っで、吉見町の文字がどこにも出てきません???
GPSにも出てこない・・・英語版だし、みずらい・・・・

迷いまくって、30kmのところ50km近く・・・
20090927_1.jpg
吉見の百穴

百穴にはたどり着いたけど・・・近くのおじさんに、公園を聞くが
???え~それって今走ってきた方向じゃん???
要領が得ない

とりあえず、役所まで走って、コンビニで建て直し
時間的に12時ぐらいに戻らないと、まずい

会場はこの近くのはずだが・・・
あきらめて、帰路に・・・・

あれだけ時間がかかってここまで来たのに帰りはサックと1時間ちょっと・・・

所用を済ませて友達のところのお通夜に・・・

があああ~ん、今、地図をみたら、会場の手前まで行っていたのね、あの角を曲がれば会場だったと判明
あの、おじさんの説明、まったく違うじゃん・・・・

今日のトレーニング
ROAD 75km(運動強度 2)
  1. 2009/09/27(日) 14:16:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七国MTB

本日、残念ながらハセツネ試走にいけませんでした・・・katoちゃん、ごめんなさい

仕事は、どハマリ・・・・月曜以降、どうやって乗り切るか、リストラ退職される仕事上の関係諸氏・・・完全に違う時代に突入していることを実感

ロードもろくに乗っていないです

夕方時間ができたので、七国MTBを1時間ほど、気分転換

明日は友達のところで不幸があったので、そちらに・・
昼間は少しROADに乗る予定だが、



今日のトレーニング
MTB 1時間 10km?(運動強度 1)
[七国MTB]の続きを読む
  1. 2009/09/26(土) 18:19:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サロモン20L

20090925235859
  1. 2009/09/25(金) 23:59:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いまさら何ですが・・・ベルタの情報が満載

5連休のつけが回っています

爆・・・・


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 310km
MTB  BIKE 47km

ROAD RUN 19.5km
TRAIL RUN 52km

SWIM 0min
[いまさら何ですが・・・ベルタの情報が満載]の続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 22:11:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮沢湖RUN

速すぎさんのリハビリRUN????
Katoちゃんと早すぎさんと3人でRUNRUNRUN

怪我をしているはずなのに、全然ついていけません・・・
途中で3UPの(まっちゃんの上司)方とご挨拶・・・つづいてKUWAHARAさんがシクロで登場
お~~これが、ユーロッパを走ったというバイクですね・・・来週はシクロの大会にでるとか、頑張ってください

歩き方、腰の上げ方を教わって、・・・実践できず・・・まあ、繰り返しです

4週ほど試行錯誤・・終了

うどんを食べに行ったが、お休みのため、サイカエンに・・・
さすがにはやっています

今日のトレーニング
RUN 10km(運動強度 3)


[宮沢湖RUN]の続きを読む
  1. 2009/09/23(水) 13:40:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たのっちの作品

朝からだらだら・・・
さんぽでもして気分を変えようかな・・・っで、ダッサイ格好のまま、だらんと・・

TELあり、CHMへ
早すぎさん、たのっち、K島さんと歓談
王滝の様子を伺う・・・来年はMTB&RUNで参戦だな・・・

たのっちの独立をみんなで応援!!

たのっちの作品です
いくつめの作品なのか、納品だそうで、今ならCHMで見ることができます

値段に合った、丁寧なこだわり、説明を聞いて、うんうん

がんばれ、たのっち

店長のお一人様、ちゃぶだいです

20090922_1.jpg
20090922_3.jpg
20090922_2.jpg

今日のトレーニング
なし
  1. 2009/09/22(火) 18:55:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのこ茶屋

20090921180210
きのこ茶屋が正丸駅に
  1. 2009/09/21(月) 18:02:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近々の予定・・・忘れないように

9・27 ハセツネ予習

10・10 小川ビールRUN
10・24  第7回 富士チャレンジ200km in FUJISPEEDWAY 申し込み 済み

12・20 第7回 NATHANチャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖  12.5km 申し込み入金まだ

1・1 日の出 蕨山

1・31 勝田全国マラソン  フル  申し込み入金まだ

2・21 青梅マラソン    30KM  申し込み済み
2・28 東京マラソン    フル  抽選待ち

とりあえず、忘れないように・・・
  1. 2009/09/21(月) 16:45:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吾野ー顔振ー北向きー巾着田ー宮沢湖 RUN

半月ぶりにKOBAちゃんが帰ってきたので、みんなでオモテナシ・・・
Katoちゃん、N@mikiさん、Kobaちゃんと4人で楽しくRUNRUNRUN

平均心拍124、2000kcal、18kmの超ゆるゆるモード、Kato ちゃんはハセツネに向けては物足りないかもですが、楽しくおしゃべりしながら走りました

う~む、KOBAちゃん・・・平気???
N@mikiさんはGOLFの素振りで筋肉痛?

やっぱ、普段から走っているKATOちゃんは調子が良いみたい・・・
私は最初から最後までずっと話しながら走ったのははじめてかも・・

このコース良いです

ナベでお昼、・・・王滝組が帰ってきて、様子を伺う

Kいパパ、,O倉さんも完走と・・・・すごい

motoさん表彰台、Y本先生表彰台、と話が弾む

そこに、karupapaさんがKINGを取ったとの連絡、すげ!!!

連日の3UPメンバーの表彰台。。。。おめでとうございます

KARUPAPAさん、お話聞かせてね!!


今日のトレーニング
TRAIL RUN 18km(運動強度 2)


  1. 2009/09/21(月) 15:35:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雁坂ー川越143kmRUNの応援

雁坂からの143kmのRUNの応援に自転車で行ってきました

6:00自宅Go
7・11で暖をとる・・・寒い、半そで、アーム、ウインドブレーカーで寒い・・・
9:00 山伏経由で秩父へ・・・いつものコンビニで補給
140号をひたすら上がる・・・大滝むらへ

11:00 栃本
予想ではそろそろトップがくるはずなのに・・・
12:00手前 川又でスポーツエイドジャパンのスタッフにご挨拶・・・トップは12時過ぎぐらいとか

雁坂のトンネルまでピストン・・・
12:30 う~む、どこから選手がくるのかわからず、川又へ・・・
一人二人、通過・・・

とりあえず、13時まで待ってみよう・・・
3分前にT中さん登場・・・・

下りでこけて、強打したので、痛くて走れない・・・って、6位ぐらいだったけど・・・・
しばらく併走しながら、エアーサロンOOを差し上げる・・・どうやら、走れるように復活??

途中で待っていると、ものすごい速さ・・・
それでも20番以内ぐらいか??

秩父湖あたりまでご一緒
頑張れ!!!・・・まだ走っているんだよな・・・・

20090920雁坂画像 018 (13)
20090920雁坂画像 018 (9)
20090920雁坂画像 018 (14)


山伏経由で
17:20 着・・・12時間近くチャリに乗りつづけたので、まあ許してね・・・

選手のみなさんはおんなじみちをRUNでこれから来るの・・・しかも旧正丸は夜中の9時ごろか・・・
頑張れ、怪我しないように

そういえば、王滝組はどうなった、5MT、1000kmはまだ走っているんだよね・・・


今日のトレーニング
ROAD 160km? ASC2000m 4500kcal (運動強度 大?)

  1. 2009/09/20(日) 18:04:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

七国MTB

王滝に行く人たちをお見送り

午後は七国でMTBです。先週の事件現場には花束がありました・・・合掌

MTBの感覚を戻すべくマイペースで3往復?・・・
三角点で休憩・・・??
ドラム缶の後ろの林に・・・
あれ、こんな所にオートバイが捨ててある・・・・ああああああ、いつの間に・・・・・

20090918nanakuni.jpg

今日は誰も走っていないのでしょう、くもの巣だらけでした・・・。

今日のトレーニング
MTB 20km?(運動強度 中)



  1. 2009/09/19(土) 17:43:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王滝、お見送り

朝5時にナミデンでお見送り
20090918DSCN0101 (8)
20090918DSCN0101 (7)
20090918DSCN0101 (1)
20090918DSCN0101 (11)
20090918DSCN0101 (4)
20090918DSCN0101 (9)
20090918DSCN0101 (3)
20090918DSCN0101 (6)




みんな頑張ってね・・・
  1. 2009/09/19(土) 12:46:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

29インチ専用HP

残念ながら昨夜のジョギング計画はなし、残業・・・
明日からの5連休、どれだけ身体を動かせるかな・・・王滝組はがんばれ!ブルべ
1000km頑張って、信越5MTと・・・みんな盛りだくさん




今日のトレーニング
なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 150km
MTB  BIKE 27km

ROAD RUN 9.5km
TRAIL RUN 34km

SWIM 0min
[29インチ専用HP]の続きを読む
  1. 2009/09/18(金) 12:38:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

29erSSライダーズミーティング

昨夜はジョギングの予定だったが急きょ歯医者に・・・
今日こそジョギングするぞとおもい、銭湯マップを持参

そういえば毎年、秋になると積極的にJOG&銭湯

5連休は休日出勤にならないようにしたいな



今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 150km
MTB  BIKE 27km

ROAD RUN 9.5km
TRAIL RUN 34km

SWIM 0min

[29erSSライダーズミーティング]の続きを読む
  1. 2009/09/17(木) 22:07:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢を買いましたが・

夢を買いましたが・・・
この1年?か半年、買い続けた宝くじ
え~い、まとめて宝くじ売り場へ行ってチェックしました・・・・・

売り場のおばちゃん、「変だね~こんだけあれば1枚くらいは、スカじゃないものがあっ
てもいいはずなのに・・・」
っで、200枚・・5等のスカのみ・・・、返金はチャリん・・・
がっくし、夢のスローライフ生活が・・・夢のままに・・・

200枚って投資金額的には5万円以上、これを高いと思うか安いと思うか、でも、スタート
ラインに並ばなければあたらないもの・・・

20090910画像


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 150km
MTB  BIKE 27km

ROAD RUN 9.5km
TRAIL RUN 34km

SWIM 0min

[夢を買いましたが・]の続きを読む
  1. 2009/09/16(水) 20:58:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え~と完全折りたたみ自転車

昨日のトレランの影響で、身体がどよよ~~ん。
朝から重たい内容のお仕事・・・・・・筋肉痛は無いけど、久しぶりのトレイルで楽し
かった

本当は今週も自宅から会社に来て、電車の込み具合とか、乗り継ぎとか試したかったんで
すが、ラッシュ時間に駅の手すりをヒイヒイ言って登るのは迷惑なのでやめ





今日のトレーニング
完全休養


今月のトレーニング
ROAD BIKE 150km
MTB  BIKE 27km

ROAD RUN 9.5km
TRAIL RUN 34km

SWIM 0min
[え~と完全折りたたみ自転車]の続きを読む
  1. 2009/09/15(火) 20:59:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME TRAIL RUN

本日は公休のため、会社はお休み・・・

朝、いつもの時間に準備、8時にGo
信号のところで店長とお子さんたちに会いました・・・バイバイ・・・いいな、幼稚園か
店長邸の脇から宮沢湖へ・・・

トレイルをRUNするのはいつ以来か?
高麗峠、巾着田と・・・まんじゅしゃげですでに駐車場はいっぱい・・・え~今日は平日なのに・・・
MTBバイクのいつものコースをRUNで日和田山へ・・・茶屋でジュース・・・

北向きまで軽快なトレイルを行きます・・
っで、ここから、トレイルでユガテへ・・・

ううう~~ん、やっぱ飯能はいい
20090914_1.jpg

ユガテから顔振まで、ご機嫌なトレイルが続きます・・・
阿寺の神社でおまいりして顔振りから吾野へ

駅までガッツで走って終了

吾野にはこんな畳屋さんがまだ残っています
20090914_2.jpg


なべさんでパスタ・・・美味しいっす

今日のトレーニング
TRAIL RUN 22km? ASC890m 2000KCAL (運動強度 中)
  1. 2009/09/14(月) 19:23:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハッカ油スプレーで虫除け

午後から七国へ
先週に引き続きMTBでポタリングです
まずは、MTBに慣れるところからリハビリ・・・

トラクションをかけて、ペダルのいろんな部分に力を加えて、フレームの脇に力を加えて・・・
なっんてことを確認しながら走りました・・・
ほ~~~と感覚を取り戻していきます

う~む、やっぱ七国は良い
でも、いろんなところが傷ついているのが良くわかります
20090913_2.jpeg

今回は薄荷油のスプレー作成
30mlのボトルに数滴+水
これで虫除けが完成、天然なので身体にOK,顔にもシュー
20090913_1.jpg

一通り走って終了
CHMへ行って、早すぎさん、モリタロウ、N@mikiさん、KO島さんらと歓談


今日のトレーニング
七国 MTB 15km?(運動強度 ゆるい)
  1. 2009/09/13(日) 18:07:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナベさんでホワイトソーススパゲッティ・

今朝は雨が降る予想・・・途中から雨が降ってきました
途中で店長に、ハンドル高さ、サドル高さ、クリート位置を調節してもらいました
これは正解・・・かなり良い感じ・・・

根の権現へGo・・・
後1.5kmの看板のところで後続を待って・・・後ろの方々が先行
1分遅れでGo・・・すぐに追いついて抜かす・・・
最後の300mは難儀です・・・っでゴール手前で、店長ともう一人の方に抜かれましたが・・・3着
その後、天目指へ

っでいつもの帰り、katoちゃん邸をすぎた後の最後の上りでダッシュ・・・
K島列車の3番目から・・・徐々に列車は前に・・・
信号ゴールで先頭集団で集団ゴール・・・

ふほ~終了・・・

ナベさんでホワイトソーススパゲッティ・・・初めていただきましたが、これ、美味しい

フルクラムのベアリング交換、ハンドルの握りの部分のゴム交換を頼んでいましたが、王滝関連で忙しそうなので、終了後にお願いしました。それと、ゴムから針金が・・・あれ・・2本切れている・・ので、ワイヤーも交換・・・下りの途中でブッチとなったらヤバイナ・・・

今日のトレーニング
ROAD 40kmぐらい?

  1. 2009/09/12(土) 17:14:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IN2 ADVENTURE

この休みは会社が休みなので3連休となっているが、はたして飯能に居るのか川崎なの
か・・・ぜんぜん見通し立たず
課長は会社を辞めちゃうし、各プロジェクトリーダーも3人辞めちゃうし・・・本当に泥
船状態だな・・・
9月中にビルを追い出され、10月からどこで稼働するかまだ決まっていない所もある
し・・・
所沢も更地のままだと聞いている・・・

まあ、気分一新で昨夜は途中で降りて蒲田からジョギング。
春に引き払った元の工場の前をジョギングで走ってみた・・・非常灯がさみしくともって
いて、看板に光がさみしくあたっていた・・・
この不況で買い手もついていないんだろうな・・・




今日のトレーニング
昨夜のジョギング (蒲田ー大森) 4km(軽めに)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 110km
MTB  BIKE 12km

ROAD RUN 9.5km
TRAIL RUN 12km

SWIM 0min
[IN2 ADVENTURE]の続きを読む
  1. 2009/09/11(金) 21:41:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーペーパーあれこれ

定時退社をして(残業しろ・・って声が後ろからしたが)洗濯物をいっぱい背負っ
て、ジョギングです
西大井から炭酸泉までの2kmちょいの距離・・・汗をちょびっとかく程度ですが、OK
そうか、途中下車してとか、いろいろバリエーションをつけてやってみるのも手です
ね・・・

飯能ではお目にかかったことがない、フリーペーパー

これは浅尾美和が表紙で、なかも女子アスリートの特集・・・
20090909画像 001 (3)
こっちは、トレランを始めよう~ってやつ
20090909画像 001 (4)
これは、新城選手の自転車系
20090909画像 001 (5)





ほ~やっぱ都会はいろいろあるんだああ~ね



今日のトレーニング
昨夜のジョギング 2km(軽めに)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 110km
MTB  BIKE 12km

ROAD RUN 5.5km
TRAIL RUN 12km

SWIM 0min
[フリーペーパーあれこれ]の続きを読む
  1. 2009/09/10(木) 22:08:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバランチェTV

本日、沢山の洗濯物をもって会社に・・・
洗濯をせねば着る服が無くなってきたのだ・・・っで会社の帰りに炭酸泉&お洗濯のつも
り・・・

あれ?雨が降ってきたぞ・・・駅からずぶぬれ状態・・・風邪が治ったばかりなの
に・・・



今日のトレーニング
なし
[アバランチェTV]の続きを読む
  1. 2009/09/09(水) 21:05:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リベラに挑戦

日曜日に川崎に帰らず、翌朝に戻ることを思っていた。いろんな経路で朝の時間に実際に
どのくらいの時間と労力がいるのかを知っておくために・・
ちょうど七国のその日2回目のかえり、RUNをして腹へってズタボロで歩いていた時に、後
ろから声をかけられた。
今晩、リベラに行くよ!!!・・・
っで、行ってきました、1ポンドのステーキ・・・
川崎に今晩戻る必要がないので気分的に楽・・・

げ・・・こんなにあるの?はじめての人は1ポンドに挑戦しなければいけない・・・と
か、気持ちがよわっちいのとか?言われて・・・でも、こんなにあるとは思っていなかっ

うううう
肉はちゃんと焼けていないと食べたくないので、生焼けは・・・・っで、鉄板が熱いうち
に細かく切って、裏返して・・・
すでに皆さん食べているのに・・・完全にスタートダッシュに遅れている・・・
パクパクパク・・
気づいたら完食・・・しかもinabaさんを抜いて1っ着です
3UP内でTOPを取ったのは初めてです・・・まあ、なんでも1番はOKでしょ


20090907untitled2 (1)


今日のトレーニング
なし(昨日から体調不良)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 110km
MTB  BIKE 12km

ROAD RUN 3.5km
TRAIL RUN 12km

SWIM 0min
[リベラに挑戦]の続きを読む
  1. 2009/09/08(火) 20:35:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7国を久しぶりに走った

ぬぬぬ・・・MTBにちゃんと乗ったのは4/30以来か?
七国に入るのは春以来ということですね・・・で、いっぱい気づいたのです。
まあ、なんと荒れ果てていることでしょう、石、木、川が流れて、ドロドロに、しかも
オートバイによる道の陥没、掘り起こし・・・
あ”~なんてこったい、大切なこの環境、なんとかせねば・・・
七国・・・落ち着くです
20090907untitled2 (6)
20090907untitled2 (5)
20090907untitled2 (4)



今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 110km
MTB  BIKE 12km

ROAD RUN 3.5km
TRAIL RUN 12km

SWIM 0min
  1. 2009/09/07(月) 18:41:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

七国デュアスロン・・・・頑張れI川さん

今日はダブルヘッダーです
まずは7国MTBです・・・え~と、MTBのシングルトラックを走るのはいつ以来でしょうか??
春に確か乗ったはず・・・

あ”~~この感覚、久しぶり、たのっし~~~~い

三角点に行くとYまだ君と、OKI山さん発見、歓談・・・
しばらくすると、たのっち、まっちゃん、みさきちゃんも登場・・・・
グランドから、ダウンヒルコースへ・・・
う~Mu。乾いているところはガンガンいけるけど濡れている所は注意して速度を落としていく

っで、トランジットです
自宅に戻って、靴をランシューズに履き替えてGo!!
またも、7国へ・・・

っで森の中をRUNRUNRUN
ひとしきり走って終了・・・
自宅付近を歩いていると、n@mikiさんが車で・・・

CHMへ行って、御岳のビデオを置いてきました・・・
O山さん、K島さんと歓談

K島さんのところに連絡が入り、
ロードのISHI川さんが緊急手術を明日するとのこと、詳細は不明ですが、気がかりです・・・。
無事に終われば良いのですが。


今日のトレーニング
MTB 12kmぐらい?
RUN 12kmぐらい?

さすがに1日に2つのトレーニング、きついです・・・。



  1. 2009/09/06(日) 17:58:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

名栗サイクリング

昨日はいろんなことがあって、疲れた・・・
すみません、ブルベの応援にいけませんでした、N@mikiさん、O倉さん、頑張って走ってください!
本当は勝手にブルベ?、同じコースを走るのも考えたのですが、それでは準備に時間を費やした埼玉スタッフに悪いので、それも止めました。

なので、ホームコースをふらふらと走りました

東峠ー前坂峠ー仁田山峠ー天目指峠ー旧正丸峠ー山伏峠
の名栗と299の間のすべての?峠を行ってきました
このコース、一度は全部走ってみたいな・・・と

前坂は途中が崩れていたり、路面がツルツルで、丁寧に・・・
途中で、水切りで滑ったので、そこを何度か反復練習。
20090905_3.jpg

いや~飯能はいい、仁田山から望む風景・・・気持ちがほっとする
20090905_2.jpg

山伏頂上付近では、聖望の森、駿大の森なる看板・・・へえ、もしかして、学校の森なの?
20090905_1.jpg


後はCHMまで追い込んで終了

今日のトレーニング
ROAD 80km? ASC1490m 2500kCal

今の実力では、まあ、まあの運動強度と獲得標高・・・
今日のブルベではこの倍の獲得標高なんだろうな・・・ [名栗サイクリング]の続きを読む
  1. 2009/09/05(土) 17:45:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

トレッドミルから降りた後、フラフラする・・・

昨夜は炭酸泉への新規ルートを開拓するためにいつもと違う駅に降りた。
ここからだと2kmもないのでジョギングにはよいかな~久しぶりという感じのヤツにあっ
た。
ジョギングは止めて、歩きながら別れた・・・こいつとは色々あったが、今は普通に喋っ
ている、う~む、それも今回のリストラが・・・・

またも青天の霹靂
プロジェクトの直属の、サブリーダー、リーダー、課長、とプロジェクトから5名が辞め
るのだ
おいおい、この大忙しのパニクッテイルナカ自分より責任ある人たちが全て辞めるっ
て、このプロジェクトどうなる

がああ・・とりあえず土日、頭真っ白になるまで自転車乗るしかない・・・あれ。休日出
勤しろって、言われているぞ
今日中に完成させないと生産に間に合わない・・・・爆!!
さあ、明日は飯能に居るのか???


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 30km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 3.5km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

[トレッドミルから降りた後、フラフラする・・・]の続きを読む
  1. 2009/09/04(金) 21:55:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック