楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

Katoちゃん邸で八百屋のトラックが・・・

ナベさんがHP用の写真を取るとのことで、きっちり走りますよ~~

名栗湖まではゆっくり組で行きます・・・・結構早いじゃん

名栗湖3周・・・げげ
色々スリッピーで厳しいな・・・人が多くて、これは、集団走行するには危ない
皆さん登山のようです・・・

なので、切れたところからは前を追い込まず、安全に・・・
ハイ、お疲れ様でした・・・3周をちゃんと走ると疲れました

帰りは早い組で、ローテしながら、スキルの上の人と走ると自分が速くなった気分になる
楽しい、やっぱロードの面白さはスピード感・・・10の力が12にも13にもなる・・・
ちゃんと走って終了

あれ、10:50にはお店に・・・皆さん家に帰ったようですが、マダ時間が早いので、もう1っポン
原市場まで追い込んで終了

あれ、野菜売りのトラックがkatoちゃん邸に入っていくではありませんか
へ?ここの庭で商売という感じですが・・・
あのあたりだと確かに車を止める場所は無い感じですが・・・


ナベパスタで、歓談
関根さんともご挨拶

今日のトレーニング
ROAD 70km (運動強度 3)
  1. 2009/10/31(土) 15:21:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NIPPON OPEN

今朝もいい天気、走りたいな~

去年のいまごろは小川のマイクロビュワリーに行って一杯飲んでいたんだ~あ~まだ平和
だったんですね
ここの所毎週、派遣さんの挨拶、あちこちでコソコソ話が・・・これも時代の流れ




今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 75km

ROAD RUN 91km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min

[NIPPON OPEN]の続きを読む
  1. 2009/10/30(金) 15:07:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバランチェ専用TVと脱毛クリーム

今朝もいい天気だ

ここの所、昔の友人らに連絡を取ることが多くなった。
中学の友達、高校の友達、大学の同級生、大学の後輩、リストラ退職した同期、先輩とそ
れぞれ連絡している内容は違うのだけど。
実家が無くなっていたり、行方不明になってたりと、それぞれ事情はあるようだけど、利
害関係のない友達は良いものです。

なんか、20年~30年分の自分の棚卸をしているような気分だ。
これも時代の大きな変化点だからだと思う・・・・

そんなことを思いながら、ドラッグストアーで見っけたこれ
脱毛クリームなのである。

自転車乗りは、見えデモなんでも、すね毛は剃るのだ・・・。
でも、剃刀で今までやった時は必ず、絆創膏が必要だった。
これ、クリームを塗って3~6分待つ、そしてスポンジの荒い面で、こすると・・・あ
ら~不思議、取れる
分量がわからなかったので、取り残しがあったが、これは使える
なんか硫黄の匂いがするが、OK
毛根を取るわけではなさそうで、2日で、生えてきたけど・・・
なんとなく、自転車が速くなった気持ちになった。

しかし、この脚で銭湯に行くと、変な眼で見られないか心配だな・・。


20091029画像



今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 75km

ROAD RUN 91km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min

[アバランチェ専用TVと脱毛クリーム]の続きを読む
  1. 2009/10/29(木) 21:51:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外反母趾防止と内反小趾防止にソルボ

朝見る多摩川・・・ここを走ったら気持ちいいだろうな~何度もRUN、自転車で走ってい
ますが気持ちのいい季節には会社休んで走りたいな・・・

外反母趾防止と内反小趾防止にソルボのサポーター購入
うううう、これ、靴を選びます・・・今はいている靴ではちょっと・・・
これを履いておんたけを走った人がいるのですが・・・もう少し工夫してみよう~
20091028画像 002


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 75km

ROAD RUN 91km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min
[外反母趾防止と内反小趾防止にソルボ]の続きを読む
  1. 2009/10/28(水) 21:54:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウイダーのお菓子

本日は台風一過で青空

今朝、会社で同級生に会った、地元企業だったので多くの友達が入っているのだけど川崎
に移って初めて、奴と顔を合わせるのは10年ぶりぐらいか?
昔はよく飲みに行ったのだが・・・
R君は3階、W君は6階、O君は川越か・・・

ランニングしたいくらい綺麗な青空だな~

20091027画像 002
ウイダーのお菓子、チョコとナッツで大きさが違う
自転車にRUNに使えるんじゃない!

今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 75km

ROAD RUN 91km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min

[ウイダーのお菓子]の続きを読む
  1. 2009/10/27(火) 21:43:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高水に参加

今朝の雨は台風の影響みたいです・・・
電車事故で駅はごった返している・・・近所で殺人事件があったみたいで看板が出てい
る・・・
ゲ、先週末じゃん、近所じゃん・・・・
この環境にマイッタ・・・

熊が出るから注意の看板の方が納得できる

ブルべのお出迎えに巾着田に行けばよかったな~・・・・
高水のお金を振り込む・・・高いな~

今日のトレーニング
なし(雨)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 75km

ROAD RUN 91km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min
[高水に参加]の続きを読む
  1. 2009/10/26(月) 20:12:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日朝から雨

本日朝から雨

ビギナーズか宮沢湖RUNに参加するためいつもの時間に起きるも雨
書き込みを見るとビギナーズは中止か・・・
宮沢湖もだめね

雨が降ると何もできないです・・・

TVで女子駅伝をみて感動・・・
最近の女子選手、みんなかわいいな~

今日のトレーニング
なし
  1. 2009/10/25(日) 19:53:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士チャ・・・DNS

昨日は仕事の大きな節目、乗り切れるか?
なので、午後半休とか定時に帰るなってことはできず、深夜まで・・・
どうにかこうにかだったが、飯能には戻れず。

なので富士チャレンジはDNS・・・残念
徹夜でエントリーしたのに

なので、川崎からRUNで帰宅

環七ー青梅街道ー所沢街道経由でRUNRUNRUN

終了

富士チャ、残念・・・気分は晴れず

今日のトレーニング
ROAD RUN 52km(運動強度 3)
  1. 2009/10/24(土) 19:32:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バタバタ・・ばたばた・・場多場多

バタバタ・・ばたばた・・場多場多

高水の申し込み済み、後はお金の振込ね・・



今日のトレーニング
なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 75km

ROAD RUN 39km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min
  1. 2009/10/23(金) 21:44:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停滞日RUN

昨夜は強制定時退社日なのでRUNRUNRUN
途中で道を間違えて、うろうろ~道迷いは都会の方が多いのは私だけ?

う~む、都内の道は走りづらい・・・目標はハンズでインソールを買うこと
単純なソルボのインソール、売っているようでなかなか無いのだ




今日のトレーニング
昨夜のジョギング 4km(軽めに)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 75km

ROAD RUN 39km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min
[停滞日RUN]の続きを読む
  1. 2009/10/22(木) 21:21:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「強く風が吹いている」

「強く風が吹いている」・・・今の心境か

箱根駅伝を舞台にした映画です、10/31に公開となるみたい・・・
トレイルをRUNするようになって自然とROAD RUNもするようになったので、余計に見てみ
たい

10/31はツールドモンブランのTVもあるし、どっちもチェック

先日辞めた(辞めさせられた?)行方不明の友達と連絡がついた・・・よかった・・・

あれ?大学時代の別の友人と連絡がとれなくなちゃった・・・実家も無くなってしまった


今、強く風が吹いているが、ぜってい、負けない。くそっ、まけねえ

20091021203131


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 75km

ROAD RUN 35km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min



[「強く風が吹いている」]の続きを読む
  1. 2009/10/21(水) 20:31:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トレラン専用ソックス

最近買った、ソックス、トレラン専用ソックスとのうたい文句・・・
え~と女性モデルと男性モデルの2つを買いました。違いは色の違いのみ・・・

とりあえず、通勤に使用、左右の足の大きさが違うためどうしても左足が靴の中で揺れて
しまう・・・
う~む、厚手の靴下で多少は改善したが・・・やっぱダメだな

最悪時には2足買って調整したことも・・・右27.0cm 左26.5cm・・・
足そのものの計測では2~3mmの違いなんですけど・・・幅や踵の部分にズレガ生じてし
まう。
うう~む、毎回毎回、靴では苦労です

そろそろRUNのオーダー靴でも考えようか・・・



今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 75km

ROAD RUN 35km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min
[トレラン専用ソックス]の続きを読む
  1. 2009/10/20(火) 21:20:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニューハレテープマイスター

今朝、会社のトイレでなにやら、紙にチェックをしている2人組??
トイレ掃除のおばちゃんの査定をしているようだ・・・え”~そこまで、あからさまにす
る??

9月末で会社を辞めた友人に連絡してみた
メールも携帯も通じず、行方不明・・・すこし心配です


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 75km

ROAD RUN 35km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min
[ニューハレテープマイスター]の続きを読む
  1. 2009/10/19(月) 21:19:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正丸RUNRUNRUN

正丸まで電車でGo!
いつもならここから山に入るのだけれど、今日は舗装路を行くのだ!
ROAD RUNをそろそろ始めなければ・・・
名栗まで行って帰ってくるか、吾野あたりから帰ってくるか、どうしよう~

9:45 駅に行ってちょうど、電車がきたので、正丸へ
10:20 準備体操・・・Go
西吾野のコンビニで補給

吾野は、お祖母さんの家があったところなので、子供のころからずっといたところなので、旧道をのんびりと行きます

吾野の川原・・・大好きです
20091018140726



東吾野のコンビニでトイレ
メタボの自転車乗りを見かけました・・・RUNRUNRUN
中山のマミーマートで抜き去りました・・・自転車乗りに勝ったで!!

13:05 終了
飯能市内をゆっくり、のんびり・・・

今日のトレーニング
ROAD RUN 21km(運動強度 3)

  1. 2009/10/18(日) 14:07:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHM MTBツーリング

本日はCHMのMTBツーリング
いつものように市役所に・・・20人ぐらいでしょうか、大繁盛です
宮沢湖を丁寧に練習します・・・・つるつるで難しい
巾着田でトライアル・・・前ブレーキをかけてジャックナイフの練習
っで、前のめりに・・・
ここで周回アタック・・・画鋲が落ちていて2名ほどパンク

っで、
初めて松元尾根に・・・げげげ~~~楽しいじゃん・・・・すげ~~~
バイクをコントロールできる最大の領域・・・・

宮沢湖経由でおしまい
コッコウエンでお昼で終了~~

20091017161233


今日のトレーニング
MTB 25km(運動強度 3)
  1. 2009/10/17(土) 16:12:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X2 TOKYO CYCLE

昨夜は歯医者の予約があったのだ、会議が遅れて、ギリギリに会社を出る。
あれ、会社の前で交通事故、自動車2~3台と自転車?救急車がサイレンを鳴らしてい
た・・・
ダッシュで走って歯医者には間に合った・・・

っで、医者が歯の詰め物を取って、歯科衛生士?歯科助手?なのかよくわからないんだけ
ど、女の子に交代
は~~~い、お口をあけて~~~と、甘い声で囁いてくる
、え?歯に薬を、塗り塗り・・・その周りをなにやら、詰め物・・・

どうですか?歯にあたりませんか???
無茶苦茶あたって、歯が閉じられません・・・格闘・・・

おかしいですね・・・格闘・・・
先生!!

交代、結局初めからやり直し・・・
歯医者さんに居る、歯科助手?って、どこまで治療をしていいのか?素人には知識がない
んでわかりませんが

マイッタ


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 50km

ROAD RUN 14km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min
[X2 TOKYO CYCLE]の続きを読む
  1. 2009/10/15(木) 22:06:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Gotoさんは、草津MTBフェスタ?

一日一日がまさに綱渡り状態です。世の中がこんな状況だとは、・・・不況を、ものすご
く実感。

草津MTBフェスタが10/24-25に開催される
今、Gotoさんは草津に湯治しているはず、
ほ~、ということはGotoさんは当然、これを見学されるんだろうな・・・
それとも毎日、渋峠アタックか?

今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 50km

ROAD RUN 14km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min
[Gotoさんは、草津MTBフェスタ?]の続きを読む
  1. 2009/10/14(水) 20:46:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公休なので宮沢湖RUN・・・東京マラソン残念

本日、会社はお休みです
午前中に所用を済ませて、メガネを買いに・・・
遠近両用か、今までどうりにするか迷った結果、今までどうりに
遠近両用って足元が、どよよよ~~~んとなって、階段の上り下りに苦労

午後からは宮沢湖RUN・・・4周ほど、気分よく走って終了
自販機でコーラを買おうとしたらちょうど宮沢湖内の自販機のリニューアルで、商品が入ってなく・・・・

CHMへ行って、談笑

あ###~東京マラソン、はずれでした。
東京も埼玉も、どっちも外れ


今日のトレーニング
RUN 10km(運動強度3)
  1. 2009/10/13(火) 20:32:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ

朝から、いろいろ・・・
明日も公休なのでいろいろ・・・

CHMへ行き、ROADのメンテを頼んでいたので、受け取る・・・
N@mikiさん、N口さんらと談笑

昨日のトレーニング
MTB40km(ROADと山)


[いろいろ]の続きを読む
  1. 2009/10/12(月) 20:09:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハセツネ応援ツアー 速報

ハセツネの応援に行ってきました

9:30 出発
七国で小野君、梅沢君に会いまして、ご挨拶
途中での2つ塚で、ナガオ夫妻が車でブ~~~ンと、
11:00 会場に着いて、うろうろ
田中さん発見、ナガオ夫妻と、ソウイチロウチャンと、長尾さんのお父様とご挨拶
t-bookさん、OKI山さん、MIZUNOさんらも到着
カトチャン、KARUPAPAさん、KOM2さんらと歓談、
すみちゃんともおしゃべり・・・

頑張れ!!

20091011画像 053 (29)
20091011画像 053 (31)
20091011画像 053 (25)
20091011画像 053 (24)
20091011画像 053 (41)
20091011画像 053 (28)
20091011画像 053 (51)
20091011画像 053 (37)
20091011画像 053 (52)
20091011画像 053 (32)
20091011画像 053 (33)
20091011画像 053 (36)
20091011画像 053 (48)
20091011画像 053 (42)
20091011画像 053 (50)
20091011画像 053 (47)
20091011画像 053 (38)
20091011画像 053
20091011画像 053 (46)
  1. 2009/10/11(日) 18:56:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩

20091010162035
  1. 2009/10/10(土) 16:20:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決断

  1. 2009/10/10(土) 01:51:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走るぜ!!

昨日は、列車の事故の影響で駅はごった返していた・・・
通常の倍の時間がかかってどうにか会社に到達・・・力尽きた感

どうして、事故の処理を待てずに線路を歩く人が後を絶たないんだ~~おかげでますます
停車

そして、今朝は台風の影響で、ほとんど前線止まった・・・

7:30アパートを出るが、駅で蒲田行きの電車の表示・・・
待つ・・・来ないぞ・・・
駅は人で階段までびっしり・・・

8:15電車が鉄橋を渡れないとのアナウンス
大森の改札がいっぱいで外に出られない・・・・
諦めて大森海岸駅へ・・・・・・

8:30大森海岸駅・・・京急は橋を渡れるみたいだが・・・

8:45京急川崎・・・ホームは人はいつもの混雑ぐらいだが、改札は入場退場制限をして
いる、駅前の道まで人でいっぱい
出るのに20分かかる
20091008_1.jpg


9:00川崎・・・駅の下まで人でいっぱい、改札まで数百メートル、人人ひと・・・
駅を超えるのに10分・・・走るぜ
20091008_2.jpg


9:10ダッシュ・・・
風が強くて傘をもっては走れない・・・
交差点で踏ん張る・・・風で身体が斜めに・・・
歩道橋の上から女の子が降ってきた・・・どすん・・・階段の上から1/3ぐらいまで、風
で飛ばされて膝で落ちた・・・受け止められなかった(後悔)
橋の欄干では、本気で欄干をつかまないと、飛ばされる
ビル風で眼鏡が飛ばされた・・・鼻から外れたところで、空中キャッチ・・・セー
フ・・・マトリックスみたい

9:30 ズタボロで会社到着
がら~~~ん、誰も来ていない・・・誰もたどり着いていない・・・

今日のお仕事的には燃え尽きた感あり・・・

う~む、最初からRUNでくればよかった。アパートからなら、10km程度、雨風もレース
を考えれば全然たいしたことはない




今日のトレーニング
RUN 4km(台風)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 4km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min
[走るぜ!!]の続きを読む
  1. 2009/10/08(木) 21:37:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忙しく・・・カロリーメイト・メープル味

朝、電車が止まって、大混乱・・・
いつもの2倍かかって会社へ

夕べは寝られなかった・・ハセツネ応援が楽しみで、ではなく、仕事のことが・・・
自分のバグではないが、責められ続けて1ヶ月・・・爆
それに、この9月末で会社を辞めた人のリストを入手して、眺めていた・・・
げげ・・あいつも、あの人も、奴も・・・ということが昨夜判明
そんなことを考えていたらまったく寝られず

朝には列車事故の影響で大混乱


20091007画像
メープル味・・・楽しみです!!!



今日のトレーニング
なし

[忙しく・・・カロリーメイト・メープル味]の続きを読む
  1. 2009/10/07(水) 20:10:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京トレイルのHP

昨夜はマッサージへ、1カ月ぶりでしょうか・・・・
腰、背中、股関節周りを、・・・痛いっす・・・顔にかけられたタオルの下で歯を食いし
ばって1時間・・・


朝から忙しすぎて、なんも仕事していない?

20091006画像 002
鈴鹿のレースを見に行った人のお土産・・・


今日のトレーニング
なし(雨)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 405km
MTB  BIKE 67km

ROAD RUN 19.5km
TRAIL RUN 72km

SWIM 30min
[東京トレイルのHP]の続きを読む
  1. 2009/10/06(火) 20:54:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6日間レースのデータベース

さすがに本日はあちこち、ボロクなっています・・・。
免疫力が落ちているだろうな・・・
そういえば電車の中でマスクをかけている人がやたら多いな~新型インフルエンザか
飯能のDENGENでも患者が出たそうな・・・

会社を早めに上がって休養っす



今日のトレーニング
なし(完全休養)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 405km
MTB  BIKE 67km

ROAD RUN 19.5km
TRAIL RUN 72km

SWIM 30min

[6日間レースのデータベース]の続きを読む
  1. 2009/10/05(月) 20:06:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームコース・ダブルヘッダ

朝、ありゃ!お腹を壊したInabaさんと歓談・・・平気ですか??

朝7:56の電車に乗って、8:20吾野へ・・・駅につくと雨
いつものホームコース
電車の中にはトレイルランナー、ハイキング客が沢山・・・

銀河鉄道西武線です
20091004_2.jpg

20091004_1.jpg

トレイルの途中で補修されていました・・・先週はなかった?
20091004_6.jpg

ある専門化によると、ここの神社の獅子舞が日本一だとか?
20091004_5.jpg

お祭りは来週・・・残念ながら見に行けません
20091004_4.jpg

ご機嫌なトレイル
20091004_3.jpg

エビガ坂ってどういう意味??
20091004_7.jpg


顔振峠までRUNRUNRUN・・途中のコーヒ屋さんで休憩・・・このお店、たまにしか開いていないけど、なくなったら寂しいので、寄ってみました。
地元の方かと思いましたが、大宮だと・・・

峠はそのままGo,
今日はガッチシトレーニングします。
全部トレイルを行きますよ!!!

GOGO

ユガテに下って、また上がって

北向きもGO

富士見茶屋もGO

巾着田もGO

高麗峠まで追い込みます・・・
このあたりからハイキング客が多いので迷惑になるので、流しモード

12:00 店長邸あたりでtbookさんから連絡、12:30 市役所へ行き、Katoちゃんと3人でおしゃべり。
Katoちゃんとコッコウエンでお昼
お店に顔を出してOKI山さんとご挨拶。

速攻で自宅に戻ってトランジット
レーパンを履いて、水を入れてMTBで七国へ

交差点で車にMTBを乗せたYまだ君とご挨拶・・・
20091004_8.jpg

ザックット七国をMTBで追い込んで終了
16:00 ずったぼろになっておわ~り

今日のトレーニング
Trail RUN20km 4時間 運動強度4
MTB 10km 2時間 運動強度3




  1. 2009/10/04(日) 19:19:21|
  2. 山走り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康サイクリング

金曜日に夜に帰ってきても、ここのところの激変を家人に話さなければならないことが多い。
土曜日朝に動く気が全然しない

気持ちが出てこない
そんなんで、朝雨が降っていると、ホットしたりして・・・
午後から晴れたので、少しROADに・・

CHMへ行って、Sana田さんのTREKを眺めて談笑

今日のトレーニング
山王峠 20km(坂はちょびっと頑張る)


  1. 2009/10/03(土) 18:40:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウオーキングキャンペーン・・・・MTB世界戦

会社で毎年ウオーキングキャンペーンをやっているのだが、今年は不況の影響で中止
毎年、9月~11月の3ヶ月間でどれだけ運動したかを歩数で換算して商品がもらえるものだ
が、毎年3位以内に入ってなんらかの物をもらっていたんだけど・・・
一応、目立たないように控え目な数字を出して1位にならないように注意しながら、絶妙
なポジションに・・・
1位は社内報に載っちゃうんで、「おめ~仕事してねーだろ」と上司に言われるんだよ
ね・・・エンジニアは残業して、身体壊しているっ人がエライみたいな雰囲気があっ
て・・・

3UPで普通に走っていると、BIKEでもRUNでも3か月合計でウオーキング換算で
弊社ならTOPです。

ちなみに3カ月で250万歩ほどです。1日1万歩x90日で90万歩が目標・・・

昨夜は気分転換に水泳・・・ちょっと泳いでいないと、まったく基礎ができなくなりまし
た・・・
バタ足でゆったり、クロールでガッツシ泳いで、気分をリラックス

今朝はどよよ~んと筋肉疲労・・・・


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 385km
MTB  BIKE 57km

ROAD RUN 19.5km
TRAIL RUN 52km

SWIM 30min
[ウオーキングキャンペーン・・・・MTB世界戦]の続きを読む
  1. 2009/10/02(金) 18:09:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPORTY BIKE

本日より新しい期がスタート
昨日でリストラ退職された、1200人。自分の所でも、派遣さんを合わせて50人近くが挨拶
された。挨拶だけでも1時間近く・・・

本当に世の中が沈んでいくことを実感しています

昨夜の送別会で、いろんなことを知った。ここには書けないけど・・・このままじゃいけ
ない



今日のトレーニング
水泳30分


今月のトレーニング
ROAD BIKE 385km
MTB  BIKE 57km

ROAD RUN 19.5km
TRAIL RUN 52km

SWIM 30min

[SPORTY BIKE]の続きを読む
  1. 2009/10/01(木) 22:26:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック