楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

ツールドモンブラン

ツールドモンブランのTV放送を見た
前回の地上波は、直前に親に、「今度TVで放送されるレースに出場資格があるんだよ~」なんて得意げに言ってしまった・・・・
景色が美しいな~と評判がよかったが・・・

見終わって「絶対こんなの出ちゃだめ」と全否定

私「・・・・・・」
失敗した・・・・

夕べのハイビジョンもよかった・・・内容は見ていない人のために書きません

呪文を唱えるとDVDになります
できたらアナウンスしますので、希望者は連絡ください・・・

[ツールドモンブラン]の続きを読む
  1. 2009/11/30(月) 23:11:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレスで身体が震え、怒り、悲しみ、
会社に入ってはじめての屈辱

将来、このページを見直すことがあるだろうと、記録として記します
  1. 2009/11/30(月) 22:21:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

多摩川RUN

夕べは深夜まで呑んでしまったということもあり、今朝は、どよよ~~~んと

だら~と起きて、支度をして多摩川に
登戸まで電車で移動してRUNRUNRUN

お酒を出すことを念頭に・・・
川崎まで22kmぐらい?適度に走って終了

蒲田の黒湯に入って、ほ~
ここは、カオスの世界、カラオケに熱唱するおばちゃんたち・・・日曜の午後は、部外者は立ち入ってはいけない世界・・・

今日のトレーニング
RUN 22km(運動強度 3)
  1. 2009/11/29(日) 18:21:26|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20数年ぶりに・・・

学校を卒業して20年数年たった、後輩たちとの同窓会でした。
たまたま会社に後輩がいて会社が傾いたこともあり事業所が統合されて20年ぶりに再会
あれよあれよという話で同窓会に・・・同じ研究室の先輩後輩

後輩諸君は皆出世していましたが、まあ、それはそれ。
呑めば20年前に・・・

しかし、メーカーに勤めているみなさん、全員、口から出るのは愚痴。
まあ、いくら弱音を吐いてもOKな間柄でしょう。弱音をはける仲間ということもあり、お酒はすすむ。
私は別々の2人の後輩に「結婚しなさい」と説教を受ける始末。
まあ、そういうことも言い合えるのも学生時代のつながりという大切な時間を共に過ごしてきた仲間だからです。

子供のこと、親の介護のこと、仕事のことと悩みはみんな同じ。
しかし、その風貌の変わった人もいましたが、なぜか私は変わっていないと皆から言われて・・・う~む、確かに中味は成長していませんが・・・

集まったみなさん健在で何よりでした

呑んだ~気づけば1:30・・・学生以来だこんな時間まで呑んでいたなんて・・・


  1. 2009/11/28(土) 17:52:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯信のペーパー

目が回る。
仕事はピーク、明日までにどうにかしなければいけない
明日は20年ぶりに後輩との同窓会。




今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 30km

ROAD RUN 12.5km
TRAIL RUN 65km

SWIM 0min
[飯信のペーパー]の続きを読む
  1. 2009/11/27(金) 21:09:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西川木楽会

吾野の山々を何気に走っていると、あちらこちらに案内板がある。
昔なら何にも気にしていなかったが、最近ではこれは誰が作っているんだろうか?なんて
思うようになっていた。

先日のトレランのとき、偶然お目にかかりました
西川木楽会の皆さん

ここは見覚えあるでしょ?
20091124110026.jpg
20091124162754.jpg
[西川木楽会]の続きを読む
  1. 2009/11/26(木) 22:28:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目から鱗のライン取り・・・INSPIRAIL

チチふぇすで目からうろこ・・・
今回のカメさんチーム、本当にカメ?なの・・・で口から何かが出そうなくらいで走って
いた。
後ろからU1君が声をかけてきた、ハイと返事するのがやっとの状態でしたが、こいつは
絶好の機会、ついていく

小さなこぶがあり、その向こう側が通常のルート、全力でU1君はコブを越えた・・・ぬ
ぬ、そのルートなのね
ほ~っで続く左カーブが楽に切れるぞ、っで次の右はそこのラインね、・・・・ほ~楽に
行けるじゃん
あ”~でもついて行けたのは3カーブのみ、後は姿が小さくなる・・・・残念

目から鱗のライン取り、お勉強になりました

ゴール手前の最後のスプリント、後ろからKeiさんが迫ってきた。抜かれるも、しばし後
ろについてもがく、もう少し頑張ればついて行けたか?


今日のトレーニング
いつものジョギング 2.5km(軽めに)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 30km

ROAD RUN 12.5km
TRAIL RUN 65km

SWIM 0min

[目から鱗のライン取り・・・INSPIRAIL]の続きを読む
  1. 2009/11/25(水) 21:11:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お一人さま・・・羊羹

今日は公休なので山を軽く走ってきました
東吾野ー飛脚道ーユガテー北向きー日和田山ー巾着田ー宮沢湖 のホームコース

飛脚道へ
20091124102935.jpg

あれま、ここのお寺に重機が、どうやら脇に何か立てている模様
20091124102954.jpg

間伐作業中のため注意が必要です
20091124104352.jpg
ガシガシ走って行きます
意外とハイキングしている人がいますね・・・
日和田山でトレイルランナーとご挨拶、???あれ、でもヘルメット、MTBerなのか?

高麗峠までガッチシ走って流す・・・

CHMへ寄って、rikaちゃんがmizunoさんのために?買ってきた羊羹をいただいちゃった
美味しい、栗の味が濃い・・・まだ半分ぐらい残っていましたが・・・日曜日まであるか?
20091124162816.jpg

今日のトレーニング
TRAIL RUN 15km(運動強度3 1500kcal)

羊羹、美味しかったです
  1. 2009/11/24(火) 20:19:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gdr

20091123190452
  1. 2009/11/23(月) 19:04:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秩父のBMXコース

本日は何もせず?自宅でごろごろ・・・明日に備えています

秩父のフェスティバルに参加、
え~と寒いだろうな・・・
腰が痛いぞ・・・
CHMへ行ってMIZUNOさんと歓談・・・秩父のBMXコースはすげ~ぜ [秩父のBMXコース]の続きを読む
  1. 2009/11/21(土) 18:43:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北投石の温泉が近くに無いか探してみた

ホクトウ石?北投石の温泉が近くに無いか探してみた
子安に発見、これはどうにかして行かねば・・・!あれ、アパートからママチャリで行け
る所にも発見

ママチャリ、ここ半年以上乗っていないため錆びさびのパンク状態・・・
20091119画像 001 (1)
今年のヌーボは本当に美味しいぞ

今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 12.5km
TRAIL RUN 50km

SWIM 0min
[北投石の温泉が近くに無いか探してみた]の続きを読む
  1. 2009/11/19(木) 20:47:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新川崎から富士山が見えた・

静かです・・なにかおかしいな。

自分の仕事は佳境を迎え、他部署は静まり返り、本社の人はどんどん流れてきて、派遣さ
んはどんどん居なくなる
ボーナスなしの話は聞こえず、粛々と何かが動いている

新川崎から富士山が見えた・・・ここに移って初めて気づいた。どうやら天気の良い時だ
け、場所によって見れるのね・・・



今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 12.5km
TRAIL RUN 50km

SWIM 0min

[新川崎から富士山が見えた・]の続きを読む
  1. 2009/11/18(水) 20:00:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八ッ場ダムの橋の下を走ったな~

ひと雨ごとに寒さが増していくな~といっても都内はあったかい・・・

草津に向かう途中、何度も自転車で通った道、電車からそこを眺めていた
あれ、もしかして、ここは今話題の八ッ場ダムではないですか・・・すげ~縦横無尽に川
の両側から何箇所も橋がかけられようとしている・・・
自転車で走っているときは、あ~という感じでしか眺めていなかったな。

20091115_2.jpg
20091115_3.jpg
20091115_4.jpg
20091115_5.jpg


今日のトレーニング
なし(雨)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 12.5km
TRAIL RUN 50km

SWIM 0min

[八ッ場ダムの橋の下を走ったな~]の続きを読む
  1. 2009/11/17(火) 20:09:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草津合宿トレーニング

11月14-15日で草津に合宿に行ってきました。といっても、Gotoさんが温泉療養中
で湯治しているので、陣中見舞いも兼ねて・・・
当初は自転車で行って帰りは輪行のつもりでしたが、週末からずっと雨だったので、電車
で行ってトレイルをRUNRUNRUN。
前日の夜に何時に帰れるかが気がかりでした・・・家に帰ってそそくさと仕度

6:49 東飯能ー 11:00草津へ。久しぶりにお会いするGotoさんは元気そうでした!!
20091115_1.jpg

雨が降り続いているので草津の街を散策・・・地球屋さんというお店で昼食
大滝の湯へ・・・ph1.0という強酸性の白いお湯・・・う~目が痛い・・・頭からお湯
をかけて目にしみます。
お湯が濃いぞ・・・しばし、草津の周りを散歩・・・さんぽの途中で温泉の効果か?身体
がものすごくだるい

Gotoさんの泊っている宿を取ってもらい、宿の温泉に入って、どよよ~ん

翌朝は快晴・・・予定は草津 -芳ガ平ー渋峠の往復20km程度のRUN・・・

8:30 ハイキングコースへ・・・Gotoさんは入り口まで・・・
8:40 スタート
9:00 常布の滝
ハイキングコースからだんだん登山道に変わる・・・途中でタイヤの跡発見・・・MTBか
オートバイか?あ”~オートバイでした。
彼らと歓談、う~む、どうやら後から来た私がオートバイを追い抜くことが信じられな
かったみたいですが・・・
10:05 芳ガ平
20091115_10.jpg
20091115_9.jpg
20091115_8.jpg


ハイカー2人がいました。ここから白根を行くか、渋峠にいくか???
白根だと、舗装路で帰る場合は近いな~まあ、渋峠に行こうかな・・・・と安易な選択
11:05 渋峠
あ####~失敗、芳が平から先は道ではなく、沢登りでした・・・3km近く。本当は
道???
でも昨日からの雨も手伝って川となっている、芳が平からは残雪?霜?薄氷で、ちょっと
ヤバイな・・・
表面がわからない程度に凍っているので滑る・・・げ~ここを帰りは下るのかよ・・・ど
うしょ

頂上でヒュッテに入って暖をとる。氷点下1度の表示。Gotoさんに舗装路RUNかバスが
あったらバスでと連絡する
缶コーヒーで落ち着いて、バスがあるか尋ねると、11/3まで、この道路も明日で閉
鎖・・・長野に降りればバスはあるけど・・・
う~む、白根経由で舗装路RUNか・・・ちょっと走り始めたが、20kmはあるので、帰りの
時間に間に合わない?
20091115_11.jpg

来た沢を安全に下ることを決定
11:30 ゆっくりストレッチして、Go
12:15 芳ガ平 到着・・・よ~し、ここからはリミット解除
GOGOGO・・・楽し~い、ニヤニヤニヤ
Gogogo・・・・走りながらGotoさんに連絡、もう少しで到着します
13:04 GOAL

西の河原湯で汗を流し、終了・・

3:20 草津バスターミナルで草津口へ
20:30 東京着

謝辞
Gotoさんいろいろお世話になりました、来年は一緒に自転車に乗るということで、よろし
くお願いします


草津合宿トレーニング

TRAIL 20Km(2500kcal 獲得標高1100m 運動強度3)
草津温泉街 9.5度
渋峠 -1度


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 12.5km
TRAIL RUN 50km

SWIM 0min
[草津合宿トレーニング]の続きを読む
  1. 2009/11/16(月) 20:56:54|
  2. 山走り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草津合宿

20091115091619
  1. 2009/11/15(日) 09:16:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草津合宿

20091114104706
  1. 2009/11/14(土) 10:47:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風が強く吹いている・・・・うるうる

運動経験があまりない私が、こんなに楽しんで運動している。

冒頭のシーンからうるうる・・・え~なんで
自分の思いと辛さがわかるだけに、ウルウル・・・

学生時代の貧乏下宿、おばちゃんが1mくらいの大きな釜でご飯を炊いてくれたな。
仲間の部屋でマージャンしたり、徹夜で勉強したり、後輩のレポートを書いてやったり
ボロボロで、下の地面を小走りに走ると、建物が揺れているのがわかった

あの頃は、まったく運動なんてしていなかったが、
今。朝日のなかを走ったり真夜中の山を走ったりしている・・・
初めてのRUNの大会はハセツネ、無謀とも思える挑戦、映画で箱根を目指すシーンと重な
る。

うるうる

一人で自転車乗ったりしているだけなら、大会に出るということは全く考えることはな
かった。
少し前に出てみる、すると仲間がちょと増えた、もうすこし前に行ってみた、もっと仲間
が増えた。

仲間がいるから走れる

ウルウル

趣味で競技を楽しんでいても、競技者として挑戦していても、思いは一緒だと思う。
それが無いと続けることはできない

それは映画で・・・


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 12.5km
TRAIL RUN 30km

SWIM 0min



  1. 2009/11/13(金) 21:58:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HANNOまつりのお土産

HANNOまつりのお土産
スタバのカップ

20091112223912


今日は時間が無いので、これだけ・・・
  1. 2009/11/12(木) 22:39:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この木、この林道見覚えあるぞ

都内から川崎への通勤、1週間に1回は電車が遅れる、半年に1回は運行が停止する~
駅はごがえしていたところに、毛布にくるまれた人がホームに転がっている・・・救急車
のサイレン
乗りこんだ車内、チェロ?コントラバス!!!・・・え^、車内の天井ギリギリ・・抱え
た女性、マジっすか。
気持ち悪くなりながら、豪雨のなか会社に辿り着く、直前に交通事故現場で混雑。

ふ~

親不知の治療で歯が疼くんだ・・・そういえば、めずらしい男性の歯科衛生士さんが歯の
詰め物をした。

やっぱ、看護婦さんは女性がいい、ピンクの制服かわいいもん
は~い、おくちあけて~なんて言われる方がいい

男性歯科衛生士って、大学の入学を拒否されるケースもあるとか・・・
もしかして、インターンの先生だったのかな?


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 12.5km
TRAIL RUN 30km

[この木、この林道見覚えあるぞ]の続きを読む
  1. 2009/11/11(水) 21:34:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディペンデント ニュージランド サイクル ツアー

段々寒くなってきているので、ちゃんと身体のメンテナンスをしておこうと思い、
クマハラには行きたいけど川崎からでは無理なのでいつものスポーツマッサージへ。
施術をしてもらい、今朝は身体が調子がよい

彼らはどこでこれを習得してきたのだろう・・・マッサージ師の学校はあるのは知ってい
るが・・・

12月末に向けてどうなるのか




今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 12.5km
TRAIL RUN 30km

SWIM 0min
[インディペンデント ニュージランド サイクル ツアー]の続きを読む
  1. 2009/11/10(火) 20:52:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムのシューズカバーが欲しいな・・・世界選手権MTB RESULT

気持ちがのらない時は乗らない走らない、ちょっと休んで気持ちのタンクがいっぱいにな
るまでお休み

なので、ゆっくり、お山を歩くと、飯能の山も少し色づいているのが感じられる・・・落
ち葉がサクサクして気持ちいい

宮沢湖を早杉さんと走って、世間話、気持ちが落ち着いてちょうどいい感じで心地よい

世の中未曾有の大不況、市役所にも、「飯能地区特別雇用対策本部」の文字
飯能のハローワークには人があふれ外にまで並んでいる・・・、先日リストラ退社された
会社の先輩から話を聞いた、どうやら所沢のハローワークには、元同じ会社の人であふれ
かえっていたという
別の仲間は、就職が決まったが、韓国へ、家族ともども引越すとのこと・・・もう2度と
日本には戻ってこれないけど・・・子供は学校は?

いろんな気持ちを洗い流すため、走る

やっぱ、走っているときがほっとするな~
タイムのシューズカバーが欲しいな~

今日のトレーニング
なし(完全休養)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 12.5km
TRAIL RUN 30km

SWIM 0min
[タイムのシューズカバーが欲しいな・・・世界選手権MTB RESULT]の続きを読む
  1. 2009/11/09(月) 20:57:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ONO君のお見送りRUN&MTB

ONO君のラストライドのお見送りで市役所に
かなりの人が集まっていました・・・
ONO君、頑張れ
いいな、ニュージーランドか・・・思いっきり、いろんなものを吸収して!!!

今日は早すぎさんが宮沢湖RUNということでご一緒に
宮沢湖をペース走でRUNRUNRUN
5周ほど12.5kmをおしゃべりしながら・・・・

その後歩きで、高麗峠経由で
トレランの集団、女性3人も含む・・・

飯能祭りで、コッコウエンはお休み、とんかつ屋もおやすみで、百川へ・・・ラーメン
CHMへより、店長は沖縄完走との一報・・・おめでとう
どうやら、今年の沖縄、大変だった模様・・・

しばし歓談、azuちゃんもお囃子の格好で・・・さすがに柳原の幹部・・・カッコ良いス

っで、ダブルヘッダーで七国MTBへ
再来週のチチフェス、走るので、MTBにも乗っておかねば・・・
一通り、七国を走って終了


今日のトレーニング
RUN 12.5km (運動強度3 1500kcal)
MTB 10km(運動強度 1)


  1. 2009/11/08(日) 15:58:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームコースウォーク・・・そらとみどり

MTBに乗ろうか?RUNをしようか?
走り出したが、どうもダメ、気持ちが乗りません
こんなときはさんぽモードに変更
宮沢湖ー高麗峠ー日和田山ー武蔵横手に

武蔵横手には、今まで行ったことの無い道に・・・あれ、こんなところに馬頭観音が・・・
後ろからバイクの音が
なんでこんな山道に・・・お~日高郵便局のバイクが・・・へ~こんなトレイルを・・・先に人家2軒・・

武蔵横手の駅の前にヤギが飼われているが・・・?西部の看板??
???もしかして、宮沢湖のヤギがここで飼われているの??

ほ~どうやら草刈を兼ねて飼われているのですね・・・土管や、ベンチや遊戯があってエコだそうで・・・

飯能祭りに寄ってみたが、まだジャンクフードが売っていなかった・・・ [ホームコースウォーク・・・そらとみどり]の続きを読む
  1. 2009/11/07(土) 17:35:13|
  2. 山走り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Ride Journal

このところ静かです、不気味なくらい・・・
なにか起こっていることは確かだ。

フルマラソンを走りきるだけのスピードをそろそろつけなければいけない。
ROADでもMTBでもそうだが、次に必要なのは瞬発力だ。
持久力はそこそこなので、玉砕アタック力のトレーニングをしよ~う。
舗装路のRUNは膝に来るしつまらないんだけどね・・・




今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 30km

SWIM 0min
[The Ride Journal]の続きを読む
  1. 2009/11/06(金) 17:20:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車映画がいっぱい

親不知を治療中です・・・昨夜は歯医者に、麻酔注射?をかけて、5分ぐらいそのままに
してください。と医者が言ったのに、その先生すぐに、ガリガリガリ・・・
ががっがが・・痛いです・・・また注射?・・・すぐにガリガリガリ・・・気の遠くなる
ような痛み・・・ヘロヘロ

ヤバイ、本格的な痛みが襲ってくる前に部屋に辿り着かなければ・・・

昔、新所沢の歯医者で親不知を抜いた・・・ハンマーで頬をえぐられたような衝
撃・・・近くの公園であお向けになって寝る・・・ヤバイ、意識のあるうちに家に辿り着
かなければ・・・
当時、自動車通勤だったので、必死に家に帰る
同時に、ベッドに倒れこみ2日ほど、痛みと熱でうなされる・・・会社もお休みした

その時の記憶がよみがえってくる・・・
どうやら、どんよりとした痛みはあるものの、平気か?



今日のトレーニング
いつものジョギング なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 30km

SWIM 0min

[自転車映画がいっぱい]の続きを読む
  1. 2009/11/05(木) 21:00:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜ベリブ

11月に入ってめっきり寒くなってきた
どうやら、奥武蔵でも雪が舞っていたところも・・・

先日の伊豆が岳RUNの筋肉痛が残っている・・・2日は多少ボロクナッテいた。



今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 30km

SWIM 0min
[横浜ベリブ]の続きを読む
  1. 2009/11/04(水) 19:52:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮沢湖ー巾着田 RUN

本日はゆっくり起きて、午前中はMTB、午後はRUNの予定でした
が・・・
近所のおばさんが、回覧板を持ってきて、おしゃべり・・・4時間・・・参りました

っで、家を出ることができずに午後1時に・・・

宮沢湖に向けてRUNRUNRUN
高麗に抜けて7・11で休憩。高麗峠を回って帰宅

さて、ここはどこでしょう?
MTBでもRUNでも行ったことが無かったです・・・

20091103140211


今日のトレーニング
TRAIL RUN 10km(運動強度 2)
  1. 2009/11/03(火) 14:02:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リベラ錬


昨夜は、リベラ錬なのだ。

こいつは手ごわい・・・今回は昼間にTRAILを20kmほど走ってきたから準備万端
20時にナベさん前で待ち合わせ・・

いざ、挑戦




あ‘~今回も早くゴールしてしまった。
1ポンドで十分です
それと、ビールは、失敗、次回はビールは止めておきます・・・ビールで身体が暑くて寝
られませんでした・・・。
胸やけなし、2回目は、かなり慣れましたね・・・。


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 20km

SWIM 0min
20091102221341
  1. 2009/11/02(月) 22:13:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイキング同好会始動

ハイキング同好会、秋の本格始動を前に、本当にハイキングということで、お山に・・・
コースは、7:57東飯能ー8:20正丸ー旧正丸ー伊豆が岳ー12:15根の権現12:30ー12:45
西吾野13:01 の定番コース

今秋、本格的に山を走るのは初めてなので、本当にハイキングということで・・・
N@mikiさん、kobaちゃんと3人、karupapaさんは家の用事でDNS・・
登りは全て、歩き(ハイキング同好会ペースでの)で、下り系は、まあ、当然大人の対応
ということで(ハイキング同好会ペースで)

kobaちゃんは1っぱつめの登りで頑張ったせいか・・・
私は伊豆が岳からの下りで根っこに足をとられ、膝をすりむきました・・・バンドエイド
レベルですが・・・

根の権現でお参りして、お守りを買って、休憩場所で、ラーメン
kobaちゃん、本格的な、肉、野菜、生ラーメン・・・マジっすか
ほ~ら、本当にハイキングでしょ
20091102221229


あ~今回参加されなかった新人さん、おしかったね~
20091102221101


西吾野へ降りるコースは初めてで、15分ほどで里に・・・
あれま。こんなに早く着いちゃったのね・・・




今日のトレーニング
TRAIL RUN 20Km(運動強度 3)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 90km
MTB  BIKE 75km

ROAD RUN 91km
TRAIL RUN 20km

SWIM 30min

  1. 2009/11/01(日) 21:53:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック