楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

ホームコースポタリング

朝4時起床
4:30 Go・・・夕べ飲んだ睡眠薬が今頃効いてきたのか?
ねむ・・・なんか調子がおかしい、1枚なにかかぶっている感じ・・・
名郷で戻ろうか?なんて考えながら、なるべく水を飲んで汗をかきます

7:00山伏頂上で、どうにか悪いものが出た感じ
7:30 7・11で朝食
8:00 定峰へ・・・
9:00 到着・・・下りは慎重に
松郷経由で、登り口のヤマザキでアイス、ここは木工やさんですが・・・

帰りは温泉スタンドをパスして帰宅
5時間36分

ポタリング終了

  1. 2010/07/31(土) 11:41:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アタック、DNS の可能性50 パーセント

携帯にて

ガマガエルのせいです。

マジすか?と言うこと多数
疲れた。爆発
  1. 2010/07/30(金) 19:21:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Attack!299 DNSかも?

Attack!299 DNSかも?

お仕事の可能性、30%となってきました・・・Attack走らなくてよいやら走りタイや
ら・・・

ガマガエルの野郎・・・・・ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!

本当にサラリーマンは当日の朝にならないと走れるかどうかわかりませんね・・・・

忙しすぎて爆!!!




今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 200km
MTB  BIKE 24km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)TDF 2010 ランスの写真がいっぱい

http://www.daylife.com/photo/07h2dvh6FK0mW?q=Lance

[Attack!299 DNSかも?]の続きを読む
  1. 2010/07/29(木) 20:03:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランスの使っていたという血管冷却装置

昨日は、朝から猛ダッシュです。
先週の金曜日に会社を休んだのでその仕事の遅れを取り戻すべく、奮闘。
30分で1日分をこなす・・・・ヘロヘロ・・・でも、全てOK


後ろに着かれて30分、じっと立っているが、完全無視
普通そんなことはしないだろう
用があるなら声をかけろよ、私はまったくかかわりたくないから、こちらから声をかける
ことはない
本当にストレスでおかしくなりそうです
なんでフラフラこっちに来るんだ・・・1日に20回近く

自転車で後ろに着かれることは何度もあるが、ペースがおかしくなったら振り切るし
ダメなら先に行かせる
しかし自転車ではここまでのストレスは無いのだが・・・


そういえば、まったくRUNしていないしSWIMもしていない・・・・・




今日のトレーニング
なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 200km
MTB  BIKE 24km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min


今日の情報HP

1)ランスの使っていたという血管冷却装置
物凄く使えるみたいだが、・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/tx77059/archive/2009/08/14


いいな~こんなのあったらAttack!299で使いたいな~

2)ちょびっとアカデミックにこんな論文めっけ

持久的トレーニング後に行う活動筋冷却の影響と動脈血管径の変化(運動器, 第59回日本
体力医学会大会)

http://ci.nii.ac.jp/els/110004042284.pdf?id=ART0006302244&type=pdf&lang=jp&host=cinii&order_no=&ppv_type=0&lang_sw=&no=1280192057&cp=




[ランスの使っていたという血管冷却装置]の続きを読む
  1. 2010/07/27(火) 20:42:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シマノ・・・・ありがとう♪(#^ー゜)v.


7/24 シマノの朝です。
朝3:45 起床、果物を食べて着替える。すぐに走れるようにレーパンを履いて、その上
に長ズボン、上は半そで

荷物は
ジャージ上下、インナー、靴下x2、パンツ、シャツ、おふろセット、タオル、ちり
紙、ヘルメット、グローブ、MTB靴、眼鏡、ポラール、ボトルx2、JEL
バーナー、コッヘル、コーヒー、おさら、お箸、椅子、アイスボックス
寝袋、寝袋シート


4:30 ナミデン集合、皆さんとごあいさつ。近所に迷惑がかからないように、音は静か
に荷物の積み込みをします。
一応、私がここに集まる人に入っていることは近所に知られていますが・・・・????

5:00過ぎ Go
O倉さん号に乗車させていただく、荷物はT-book 号に、自転車はバナゴンに、ありがとう
ございます。・・・・ありがとう♪(#^ー゜)v.
青梅の7/11で買い出し、圏央道に乗る前にいろいろ買いこみます。ここしか買えませ
ん・・・一応、シマノの会場手前にはコンビニありますが、千人単位で集まるのでおにぎ
りが無いかも?

オニギリ3個、パン3つ、お菓子、水1L、かちわり氷2袋を購入、アイスボックスに入れ
る。
アイスボックスにはボーラのボトルにすでに氷水をいれてあり、また、各種JEL,塩、バー
の類を入れておきました・・・補給は重要です
来年は保冷剤を購入して入れておきます。

8:00 会場到着
すでに、MIZUNOさん、AZUちゃん、Kenzoさん一家が設営、ご挨拶して、テントを張った
り、ピットの準備
今回、ピットの場所をコースから近くに確保していただいたので、非常に便利でし
た。・・・ありがとう♪(#^ー゜)v.
今回のピットは、実は2か所、上と下に別れていて、そのためか選手交代の場所が広いた
め?ピットクローズ10分前が設定されておらず???、これがあと後大変なことに???

10:00 キッズのレース、XC60分ソロのレースを観戦・・・無責任な応援を繰り返
す・・・「がんばれ、H鳥!!!」
11:30 試走開始
うう~む、コースを把握することが重要なので、どこのコーナーとか、このコブとか考え
ながら試走

????”#$%&’()NGNGNGNG
まじ??
インナーで固まる
ミドルでも時々ダメ

げえええ~~~突然止まって、後ろの人に迷惑をかける・・・試走なので、ゴメンナサイ

すぐにピットに戻って、店長に診てもらうが・・・ダメ
クランクが減りすぎて、チェーンを新しくしたためにまったく噛み合わないのだ。。。。

がああああああああ~ん
ミドル固定で、後ろはギヤチェンジ可能なギヤを選択して。。。

へ?あの激坂をミドルで・・・厳しいっす

12:30 スタート
t-bookさん、n@mikiさん、mizunoさん、S山、Inabaさんの順で回していきます
コース的に去年より優しくなって、7~8分で1周します・・・
20100724121629.jpg
20100724121645.jpg

1周目、心拍が上がらず、むちゃくちゃ苦しい、この感覚、久しぶりです。
激坂で何人かは抜きます、シングルトラック下りでも1~2人ぐらいは抜いて、下りの芝
は、ぶち抜いて、登り返しで抜いて・・・あれ?3UPって上手い??

2~3~4周目
Ki谷君をどうやら1回は抜いたようですが、、、ほとんど坂で抜かれました・・・
ASAIさんに抜かれてシングルトラックでしばらく後を走って、行かれました・・・

20100724122937.jpg
2周目の方が心拍的に楽、気持ちも、オジサンチーム?じゃない、ベテランチームなので
「楽しく」が一番
それでも、激坂の頂上では、肝臓?腎臓?あたりが痛くなりだして・・・ヤベ^これ以上
追いこんだらもっと痛くなるぞ・・・ぎりぎりで下りに・・・

抜いた後、・・・・ありがとう♪(#^ー゜)v.と声をかけ

途中でトリコちゃんに「がんばれ」と声をかけるぐらいの余裕はあり・・・

20100724162703.jpg
途中でmizunoさんの靴のトラブルで私が先に・・・

5周目
これで最後のはず・・長いぞ、4時間は・・・

katoちゃん登場、コーラを差しいれていただき・・・ありがとう♪(#^ー゜)v.
これで最終回のパワーアップしました

20100724151951.jpg
AZUちゃんが氷アイスを買いに行くというので、お願いした・・・ありがとう♪(#^ー゜)v.


6周回
時間ぎりぎりでn@mikiさんが戻ってくる?ピットクローズが無い
本来のmizunoさんに交代・・・・・・ありがとう♪(#^ー゜)v.


GOOOL
お疲れさまでした!!!
店長チームは優勝・・・おめでとうございます
ベテラン02チーム・・・クラス8位
ガンバルマンチーム・・・・クラス13位
KENZOさんチーム・・・がんばりました
AZUちゃんチーム・・・がんばりました。Yamada君おつかれ、男気見せましたね
みなさんお疲れ様です


BBQ
今回のメインイベント、バーベキュです
お肉ににんにくご飯にステーキ、美味しい、うまい、kazumi社長・・・・ありがとう
♪(#^ー゜)v.
飲んで、飲んで、食べて食べる

子どもたちは花火・・・大人も花火


楽しい時間が永遠に続けばいいのに・・・BY INABA


7/25
朝6時前に起き出して、準備・・・
ご飯に、お味噌汁と美味しい、kazumi社長・・・・ありがとう♪(#^ー゜)v.

9:00
後かたずけして、・・・さすがにみんなでやると早い

9:30 撤収、飯能へ
11:30 到着
みなさん、ありがとうございました
行き帰りのドライバーさん、お疲れさまでした・・・・ありがとう♪(#^ー゜)v.

13:00
Attackまで日にちが無いし、とりあえず足の回し方だけでも忘れないようにするため、さ
わらびの湯方面へ
途中、katoちゃん邸の新車を見ちゃいました

雨が降ってきたので、あちこちで雨宿り

CHMへよってhayanoさんと歓談
カブトムシとONO君の国際電話、大宮32の方の訪問と賑やかな午後でした

急いで仕度して川崎に戻らねば・・・忙しないっす

ps:ボーラの保冷ボトル白、かなり使い込んでますが、どこかに無くしました
見つけたら教えてください、お願いします


今日のトレーニング
7/24 MTB 4時間(試走1周+本番5周)
7/25 ROAD 40km




今日の情報HP
なし

  1. 2010/07/26(月) 19:42:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツの鉄人 に聞け


本日、いろいろ忙しく・・・

CHMへよって、速すぎさん、Nもとさんらと歓談・・





今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 160km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)スポーツの鉄人 に聞け
医者、トレーナー、という一流どころのQ&A
コーチングクリニックという雑誌の連載記事・・・

http://www.zamst.jp/tetsujin/introduction/index.html


  1. 2010/07/23(金) 19:21:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シマノへ

携帯にて。
どうにか明日はお休み

普通に仕事したら飯能に帰るのは夜中、それから準備して330起きて430出発は厳しいです。。

なので休みです。

さあ、シマノだ!
  1. 2010/07/22(木) 21:09:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本MTB RESULT

うだるような暑さ、署熱順化ができるかがこの1週間の勝負である
しかし、電車内は長そで、外はTシャツ、会社は長そで2枚という格好・・・身体がおかし
くなるのは当然だ

汗の色が透明なのが望ましい、白っぽいのはヤバいね・・・新陳代謝がうまくできていな
い証拠だ

お祭りで無理やり身体を使ったのがよかったのか?やっとこ3週間ぶりに身体が普通に
戻ってきた・・まだJOGするレベルにはないけど・・・



今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 160km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)全日本MTB RESULT
http://www.japan-mtb.org/event/results/2010-jcf/

http://www.japan-mtb.org/wp-content/uploads/2009/10/2010xc00em.pdf

http://www.japan-mtb.org/wp-content/uploads/2009/10/2010xc00mm.pdf

店長マスタークラス5位、ゴウチャンエリート13位
お疲れさまでした



[全日本MTB RESULT]の続きを読む
  1. 2010/07/21(水) 20:43:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7国ALMA

昨日は3連休の最終日だったです。2日間、お祭りの裏方として地元貢献。
その翌日の朝、川崎に行くと想定して朝起きてみた・・・結果、動けません。

さすがに2日間、炎天下でのお祭りの後、出勤すると想定して動いてみたが無理だ
秋祭りも確実にまた出てくれと頼まれるのは承知している。
飯能祭りは空きが本番、11月の6,7日?の2日間か・・・翌日は有休は必至、前後のレース
もちゃんと考えなければ無理だぞ。

午後に七国へ。来週はシマノだから、MTBの感覚を少しでもつかんでおきたい。
身体も動かないので、ライン取り、リスタートの仕方、そんなことを注意しながら三角点

ALMA久々の乗車です、来週のシマノにターナー、間に合うのかな?メンテを頼んだの
は..・・・・・



そのままの足で、ゲンちゃんのお見舞いに・・・
元気そうでよかったです、早くよくなってね・・・

戻ってシャワーを浴びてナベさんでAttack!299の打ち合わせです。本番まで時間がありま
せん、ここ3週間ROAD BIKEどころか、運動すらダメだったので、
本番は

「完走が目的」

なにせ、自転車に乗れていない。乗っていない。身体の切れが戻っていない。

21時過ぎには、お先に帰路、川崎へ・・・・・

ヘロヘロです。何せ、目まぐるしい・・・・飯能在住在勤が羨ましい。




今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 160km
MTB  BIKE 10km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)飯能祭り

http://www.city.hanno.saitama.jp/syoukoukankou/kankou/meibutsu/matsuri/index.htm

秋は本格的な山車がでます・・・
本当は名栗をポタリングして、祭りで焼きそば食べるぐらいが一番楽しいのだけど
ね・・・・


http://blog.goo.ne.jp/hpk_tokyo/e/606f17a5df730841e4948264353ec9d9?fm=rss

http://kinu.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18 [7国ALMA]の続きを読む
  1. 2010/07/20(火) 19:52:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯能夏祭り

今年は地域貢献ということで、飯能夏祭りを中から参加することになりました。
17日 朝9時に柳原の集会所に集合。ハッピと豆絞り、うちわに麦藁帽子で引き手として参加
まあ、いろんな雑用係もかねています

10時に出発、町内を練り歩きます。

何しろ子供が少ないぞ、昔ならあちこちからイッパイ集まってきて綱を引くのに・・・

距離にして10km程度ですが、丸1日かけて、太古とお囃子でお囃子で練り歩きます。


20100717140412.jpg

数年前に開けた住宅地圏はちびっ子がイッパイ、みんなで綱を引いて、楽しそう
休憩場所のお宅では、ジュース、アイス、お菓子と振舞われます
20100717190523.jpg

喉が渇きます、お茶わんにお茶と、水、ぐいっと水を・・・お酒でした。そう、お祭りですものね
AZUはかっこいいね!!GENちゃんのことを話し、頑張れ!

夕方に速過ぎさんがRUNの帰り・・・ご挨拶
ここ3週間の体調不良が、1日のお祭りの疲れで治った感じがしました
20100718155654.jpg

夜の9時過ぎにまずは1日目は終了・・・疲れた

18日 朝4時起床です、なにしろ3週間の運動ゼロでいきなりのお祭り参加
5時すぎに
 Go・・・いつものコース、名栗ー山伏ー定峰ー松郷
今日の目標はリハビリ走です、まずはこのコースを完走、脚の具合を思い出すことです
時計を気にしつ、5時間40分ほど

11時 柳原へ、ご挨拶して、速攻で帰宅してシャワーを浴びて、

お祭りに・・・諸先輩方のご指導で、いろいろこなす・・・
夜まで長いな~
20100718200436.jpg
AZU、決まっているね
20100718191434.jpg

夜10時過ぎ、事故も無く飯能夏祭り、終了です

いや~いろいろ勉強になりました
地域にもちょびっと貢献できたし、ROAD BIKEにも乗れたしOK

飯能夏祭り 写真はこちら
http://picasaweb.google.co.jp/shigeo.sugiyama/20100717#

今日のトレーニング
夏祭り 2日
ROAD BIKE 120km (山伏ー定峰ー松郷 定番コース)
  1. 2010/07/19(月) 11:17:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満員電車の中、ハイヒールで踏ま れた、私は運動靴です

痛い
  1. 2010/07/16(金) 20:02:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルベ1200km

携帯にて。
みんな、がんばってください。

明日は自転車無しです。
地域貢献します。
  1. 2010/07/16(金) 19:31:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュレック兄弟の新チーム・・・マーボ豆腐

少しずつ身体の調子が戻ってきました・・・まだ風邪の後期症状向けの薬は飲んでいます
が・・・
前を歩く太ったオジサンを抜けるくらいまで回復してきました・・・

今朝の体温35.7、お昼に37度・・・ヤバイな~どうにか仕事はこなしています

上司のガマガエルさんが、ゲーコゲーコ言う。
同僚のアマガエルさんの意見が正しい、的確、正確、なにしろ現象を見ているのだ。
ヌヌ・・・嫌な気配がする、何かにじっと見られている感じだ、振り向くと私の顔から
10cmの所にガマガエルの顔が・・XXXNG&%&(&)

マジカヨ、普通「あの~」とか「ちょっと~」とか「XXさん」って声をかけるだろ、なん
でこちらが気配を感じて振り返るまで、後ろに張り付いているんだ。
本当に、イヤナンダヨ・・・心臓に悪いです。

ガマガエルさんは全く違う部署なんで、命令に従う理由は無いんだけど・・・



今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 40km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)シュレック兄弟の新チーム
フランクは転倒で早くもツールを去ることになりました、残ねん。
今回のベルギーステージは、黄色いジャージのカンチェラーラが危険極まりないのでスプ
リントはしないよ~とツール責任者に走りながら文句を言うくらい、路面状況が悪い
おかげで落車だらけで、選手は可哀そうだ・・・

っで、たまにはマニアックネタ・・・

http://www.blick.ch/

え~と、結局シュレック兄弟はどこに行くのか?
あ~すでに記事が無い・・・



[シュレック兄弟の新チーム・・・マーボ豆腐]の続きを読む
  1. 2010/07/15(木) 20:18:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブルベコースビューアα

風邪の症状が治まってきた、微妙に喉の痛みはあり声は元に戻っていない・・・人と話を
する時、声がかすれるな・・・
体力はかなり落ちている・・・道を歩いていると、おねーちゃんに抜かれるレベル
だ・・・。
お昼前に体温を測ったら37度だ・・・ヤバイ、朝は36度だったのに・・・

クエン酸を薬局で買ってきた、1本、500mlぐらいあって700円ちょっとだった。
ペットボトルにスプーン1杯いれて冷凍庫で固まらせて会社に持っていく。
体力回復、気分転換にGOOD・・・自販機でジュースを買うよりましでしょ!!!

○やまさんみたいにグラニュ糖をチョビット入れれば美味しいんだろうな~

定時後に測ったら36.5度だった・・・ちゅうことは日中に体温が上がる?仕事のストレスか??

今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 575km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 45km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)ブルベコースビューアα
ルートラボ上のBRMのコースをまとめて閲覧
コース全体がまとめて地図上に表示されるので、全体の位置関係把握OK

「ブルベコースビューアα」
http://brevet.vaiable.com/


「24時間営業の健康ランドビューアα」
http://kenkoland.vaiable.com/


「道の駅ビューアα」
http://michinoeki.vaiable.com/

非常に役に立ちます、作ってくれた人、ありがとうございます。


[ブルベコースビューアα]の続きを読む
  1. 2010/07/14(水) 20:52:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ペダルファーの方の・・・・

昨日は早退して8時には床に・・・まあ、寝られる事もなく2時に...3時に...、うとうと
として4時半、部屋に光が入ってきて目が覚める
なにしろ寝なければ身体が回復しない・・・3UPの方で怪我をされた方がいると聞きま
す、早くよくなりますように。

ここの所の体調不良で、ツールもサッカーも選挙も新ドラマも、ロクに見ていない・・・

サマージャンボをバラで購入、もし当たったら、3億のところが2億か、なんておしいこと
をしたんだ~なんて思うことなく~
あれしようとかこれしようとかというよりも、なんもしなくていいんだな~と、うとうと
と眠りにつきながら想像する。
あ~なんて素敵な想像(夢)なんだ・・・宝くじで夢をみるのだ・・・本当の夢をみるく
らい、ぐっすり寝たいな~

そんな想像を楽しむことでちょうどいいのだ。



今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 575km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 45km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)ペダルファーの方のデザイン系ネタですね・・・

http://pedalfar.tumblr.com/


[ペダルファーの方の・・・・]の続きを読む
  1. 2010/07/13(火) 20:18:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランディスの告白、日本語版

身体の声に耳をかたむけ、なんもせず。と行きたいところですが、・・・会社だけは行っ
て仕事はしました。
机に座っているだけなのですが、調子が悪いです。
リリースが連日続きます・・・

普段の平熱は35度しかない低体温の私・・・会社で体温測ったら、37.2度・・・
どうりでだるいはずです、寒気の理由もこれです・・・

上司のガマガエルが、ゲーコゲーコとなにやら頓珍漢なことを言う。
午前中は無視して我慢していたが、寒気がひどいので、とっとと会社を引き上げてきた。
いままで秘密にやってきた成果を叩きつけてやった。ドウダ、・・・・

本当に健康が大事です。




今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 575km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 45km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)ちょびっと前にランディスの告白というのを紹介したが、日本語版が出ました

http://jp.wsj.com/Life-Style/node_79693

ツールのこの時期だからでしょう



[ランディスの告白、日本語版]の続きを読む
  1. 2010/07/12(月) 19:11:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎へ

携帯にて。
体調不良です。お昼まで寝ていて、選挙に、その後、寝て

カラダの寒気がします。
治らず、まいりました。
アタックには間に合いそうにありません。

飯能に何のために戻ってきたのか。

青息吐息です
  1. 2010/07/11(日) 17:33:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調不良

携帯にて。


運動したいと思わないです。

どうしたんだ、カラダがだるいです。
  1. 2010/07/11(日) 11:54:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体調不良

携帯にて。寝られず。
体調不良です。まいりました
寒気がします。
  1. 2010/07/11(日) 00:18:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調不良です

携帯にて。体調不良です。寒気がします。
  1. 2010/07/10(土) 18:11:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎、雨

携帯にて。
川崎、土砂降りです。びしょびしょで風邪ぶり返すかも?
運動したいと思わないです。
明日の峠練習は参加出来ません。
カラダが戻らない。
  1. 2010/07/09(金) 19:49:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイスキジブン

今朝はいきなり真夏の天気、風邪の身体には堪えます。
風邪薬を飲んで会社に、ふらふらして頭がよく働かない・・・いつものことですけ
ど・・・

だいたい風邪をひくと運動ができるまでに3週間かかるので、まだ10日余り、Attack!299
のための乗りこみが全然足りません。

思考が運動するほうに回ってきたのはOK
風邪で体重が、減ったので、食べなきゃ回復しない、・・・リバウンドでガッツと太って
きました・・・まずい



今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 535km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 45km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)ダイスキジブン
ぬぬ?やはりMTBバイカーだ・・・

http://h-edge.tumblr.com/post/728570601/bicycle-garage-w-base-bike-check


[ダイスキジブン]の続きを読む
  1. 2010/07/08(木) 20:27:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレートを食べよう!

朝起きるも体調戻らず・・・しんどい
信号が青に点滅で小走りに2~3歩走ると、ダメ・・・無理
今週末にジョギングできるまでに回復できるか???

アイスノンして風邪薬飲んでジッと横になる、ツールの放送のはじめくらいは音で聞いて
我慢


とりあえず、仕事は、せねば・・・


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 535km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 45km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)チョコレートを食べよう!
ココアは非常によいということが明らかになったと
ココアフラボノイドが低血圧、筋肉への血流を助けるということを発見したと・・・うん
ぬん・・・
bikeradar.comの記事だもん信じて、RUN、自転車のときはチョコを食べよう

http://www.bikeradar.com/road/fitness/article/nutrition-you-should-cocoa--26491

2)っで、回復にはベリーを食べるのじゃ

http://www.bikeradar.com/road/fitness/article/do-cherries-aid-recovery-26486


[チョコレートを食べよう!]の続きを読む
  1. 2010/07/07(水) 19:03:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本MTBコース

本日も体調戻らず、朝起きるもだるい
昨夜飲んだ、医者からもらった薬が今頃効いてきたのか、眠い。

トレランで見つけた、4つ葉のクローバー
しあわせになれるかな?
20100627_20100627110404 (11)



今日のトレーニング
なし(雨)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 535km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 45km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)全日本ROADスタートリスト
6/25・・・すでに終わっちゃいましたが・

http://jcf.or.jp/?option=com_content&view=category&layout=blog&id=1&Itemid=2

http://d.hatena.ne.jp/hagotae/20100624


2)全日本MTBコース
店長頑張ってね
http://www.besports.co.jp/nationalmtb_eventguide.htm


[全日本MTBコース]の続きを読む
  1. 2010/07/06(火) 19:33:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSC修善寺でMTBコースリニューアルオープン

体調が戻りません、会社に行って緊急トラブル処理をこなす。
風邪薬、のどの炎症薬、ビタミン剤、マスク、体温計、熱さまシートとみんな使ってどう
にか仕事・・・・

う~む、本当に健康が一番大切と実感しています。





今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 535km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 45km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)CSC修善寺でMTBコースリニューアルオープン

20100705_pic00041.gif


http://www.csc-mtb.com/

ちょっとネタ的には古くなっちゃったか・・・・
[CSC修善寺でMTBコースリニューアルオープン]の続きを読む
  1. 2010/07/05(月) 20:06:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪治らず

土曜日はお昼過ぎまで寝ていて養生。
残念なことや考えさせられることが多く、いろんなことが重なった日でした。
体調不良の上に精神的に厳しい

CHMへ、oki山さんがいたら頼まれていた物を渡すつもりで行ったが誰もいませんでした・・。今日はMTBのはずだが・・・
すぐに戻って布団にもぐりこむ・・・16時に支度をして、お通夜に、いろいろ手伝う。
Attack299の会議はDNS

今日(日曜)も体調は回復せず、午後2時まで寝ていた。
すこし散歩に行くが、家から加治小あたりまで歩いて、筋肉痛、冷や汗が出てくる。
まずい、今、家に戻らないと帰り着かないぞと・・・本当に冷や汗が出て、すぐに帰宅。
家で少し寝る・・・川崎へ戻らないと・・・
食事しながら手が震える・・・ヤバイ、本当にヤバイ

ふらふらデ、アパートに戻ってきました
明日、会社にいけるか?朝には体調が戻ればいいな!

昨日、今日のトレーニング
なし


  1. 2010/07/04(日) 20:06:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪なかなか治らず

携帯にて。
明日の自転車は体調不良のため無理。
お通夜のため、アタックの会議も参加出来ません。?
  1. 2010/07/02(金) 19:42:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クール度フランス

噂のクールドフランス、めっけ

20100627_20100627110404 (1)
JRの駅に売っていました・・・明らかにツールを意識して?かな

ツールの時に選手がよく飲んでいる小さなコーラ、残念ながら日本ではあまり見ない
コンビニで見つけたのは強炭酸のペプシ・・・しかし走りながらは飲めないだろうな・・・
20100627_20100627110404 (2)

ペプシをチルド室に入れて冷やしておいたら、突然
大爆発してしまいました
20100627_20100627110404 (3)
冷蔵庫内がすべてペプシで・・・物凄い音がしたみたいです・・・
20100627_20100627110404 (5)

[クール度フランス]の続きを読む
  1. 2010/07/01(木) 18:35:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック