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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

通勤RUnしたい・

通勤RUnしたい・・・我慢です
う~む、朝走った方がすっきりするのだが・・・
今週末土日の飯能祭りに備えて体力温存しなければいけない

祭りに参加する以前は、なめていました。しかし、体力レベル的にはAttack!299並み、真
夏に2日間、だらだらと物凄くゆっくり町内を歩きまわるのは辛い
ダッシュで走れば数キロ楽勝で走れる距離なのに、終わった後は何もする気が起きな
い、昼間っから酒飲んで炎天下を歩くのがこんなに辛いとは・・・
(出されたお水を一気飲みしたら、お酒でした・・・あ”~これがお祭りなのねと実感)

なので体力温存のため通勤RUNはなし


今日のトレーニング
通勤RUN 10km(運動強度3)


今月のトレーニング
ROAD BIKE km
MTB  BIKE km

ROAD RUN km
TRAIL RUN km

SWIM min

今日の情報HP

1)UCI 6.8kgの制限を撤廃することを検討中
どうやら制限をかけるみたいですが、6.8kgと云うのは今の技術からすると少々重すぎ
ますので、もう少し規制を緩めるみたいです

http://www.bikerumor.com/2011/07/01/uci-may-lower-minimum-weights-for-bikes-sticker-program-finally-starts-making-sense/
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  1. 2011/07/15(金) 19:04:41|
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