楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

セトパン

セトパン

久しぶりに3UPMTBに参加

数年ぶりの河noさんとご挨拶
お久しぶりですね!!

昨日の雨で路面はぐちゃぐちゃなので、赤根が峠へ向かう
自由の森からひと山越えるとちょうど赤根が峠だ

山に入って、大失敗と気づく
あ”~半そでジャージに通常のレーパン・・・この時期山は緑でいっぱいで、何しろ痛い
とげとげの葉っぱ攻撃で皮膚が露出しているところはみなやられた
太ももは細かいトゲが刺さりまくりで手で触るとビリビリくる

ローソンで買い物して神社で休憩
七国へ向かう

セトパンを下る・・・お立ち台、スタート台?
なんて会話が聞こえてきたが、ううう~む、事前に知っておくべきだった、ここは気持ち
が必要です
まあ、どうにかこなして

ツバメ返し2へ
へ?2??2って
なによ
ツバメ返しじゃないの??
2です

おっと、ここはグズグズじゃないですか
まじっすか!
まあ、どうにかOKでしたが

チョビット七国走っていなかったけど、新たなコースが開拓されMTBも面白いな~
今日はバラエティに富んだコースでした

しかし、長そでジャージ、長ズボンはこの時期必要だ
あ”~まだトゲトゲが痛い




今日のトレーニング
MTB  BIKE 30km(運動強度4)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 367km
MTB  BIKE 30km

ROAD RUN 75km
TRAIL RUN 30km

SWIM 0min

今日の情報HP

  1. 2011/08/28(日) 22:22:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腰で走る

朝から雨・・何もできず
TVを見ると、パリコレモデルが歩き方を教えていた
脚は胸の下から始まると・・・お~3UP内でも同じことを云う

また世界陸上女子マラソンの解説で、腰から走るので歩幅がながいということを解説していた

午後に所用を済ませて走りに行く
宮沢湖の堤防で、いろいろ試してみる

普通に20歩で歩く距離に印をつけて、モデル歩きをしてみたら18歩
何度やっても18歩

これはRUNでも同じはず
今までの走りで30歩にしるしをつける
これを腰でRUNしてみると27歩
何度走っても27歩

この走り方が早い人の走り方であるのはすぐに分かる
しかし、今の自分では長く続けることができない

ううう~む、この走りを続けていけばもっとUPするはず
歩いても走っても1割もの歩数が減るっていうのは大きいぞ

今日のトレーニング
ROAD RUN 10km(運動強度3)

  1. 2011/08/27(土) 19:05:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ロンドンオリンピックに向けたMTB XC プレ大会

ロンドンオリンピックに向けたMTB XC プレ大会

今日から夏休みからの社会復帰です
朝5:30起床、あ”~雨が降っているので通勤RUNはなしで通常出勤・・・

電車が途中で停止、前を行く車内で喧嘩が起りそのために臨時停車ですと・・・ぬぬ
電車を止めるほどの喧嘩って・・



今日のトレーニング
通勤RUN なし(雨)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 367km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 45km
TRAIL RUN 30km

SWIM 0min



今日の情報HP
1)ロンドンオリンピックに向けたMTB XC プレ大会
山本選手6位健闘
http://www.londonpreparesseries.com/mountainbike
http://www.cyclingnews.com/races/olympic-test-event-hadleigh-farm-international-2011/elite-men-cross-country/results
http://www.velovert.com/information/4176/julien-absalon-domine-le-test-preolympique-ses-adversaires-peuvent-trembler-

20110822_pic00491.gif


まじでこれがXC?

男子は2枠確保?女子は残念ながらまだ?
がんばれニッポンMTB!!
[ロンドンオリンピックに向けたMTB XC プレ大会]の続きを読む
  1. 2011/08/22(月) 20:44:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばれkawaちゃん、shimizuさん、だいちゃん

雨のため何もせず
今日はPBPのスタートです

がんばれkawaちゃん、shimizuさん、だいちゃん

どうやらパリも雨の様子
みんな無事に走りきることを祈ります

今日の情報HP

1)pbpライダーリスト 日本人
http://2011pbp.audax-japan.org/home/inscrits-japon

twitter
http://twitter.com/#%21/search?q=%23pbp2011aj
[がんばれkawaちゃん、shimizuさん、だいちゃん]の続きを読む
  1. 2011/08/21(日) 17:28:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の鍛錬RUN 横瀬

朝4時起床
久しぶりに長距離RUNをしてみようと準備

5:00 Go
東飯能から三峰口へ行けば7時過ぎには到着できるが、まあ、久しぶりなので地元をRUN
コンビニでおにぎり4個パン1個、ペットボトル1個補給

雨が降ってきて雨の中をRUNRUNRUN
20110820073046.jpg

山伏ではこんな石がゴロゴロ落ちていました・・・
20110820093636.jpg

ローリング族で寝られない子供たちをうったえる看板
20110820100849.jpg

秩父へ向かう途中に3UPのロードのりの方とご挨拶(yasuさん?)

ブコウの湯でプファ~~
20110820125117.jpg20110820125130.jpg

何度も走っているこのコース、今の自分のRUNの力がわかります
さすがに1ヶ月、ろくに走っていなかったツケガ出ています
かなり力が落ちていることを認識

夜は暑気払いです

今日のトレーニング
ROAD RUN 45km(運動強度4)
  1. 2011/08/20(土) 09:30:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休養

夏休みです

昨日は宮沢湖温泉でのんびり
昼寝していました・・・

今朝は早起きしましたが、雨の予報
家の都合もあり、ゴロゴロ・・・
やはり、雨が降ってきました

のんびりしています

明日は暑気払い
  1. 2011/08/19(金) 16:47:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尾瀬 至仏山 リハビリハイキング

ここのところ身体の調子がおかしく、身体の芯に力が出ないので、リハビリを兼ねてハイキングです

どこに行こうかな?と夏休み以前から考えていましたが、車が無いので電車で行けて日帰りができる場所
しかも夏休み気分が味わえるところということで、尾瀬を考えていました

4:00 起床
4:40 Go東飯能駅へ
コンビニで買出し
5:21東飯能ー5:26高麗川5:29ー6:46高崎7:10-7:56沼田8:02-9:36戸倉9:40-10:15鳩マチ峠
20110817_F1000904 (1)20110817_F1000904 (2)20110817_F1000904 (3)

10:20 Go
尾瀬に行こうか?でも時間的に厳しいな?山の鼻経由で行くには時間的にちょっとだな
入り口で立っているおじさんの印象がXだったので、やっぱ直接、至仏山に行くことに・・・
20110817_F1000904 (4)20110817_F1000904 (5)20110817_F1000904 (6)
20110817_F1000904 (9)20110817_F1000904 (10)20110817_F1000904 (13)


20110817_F1000904 (4)20110817_F1000904 (28)20110817_F1000904 (25)
20110817_F1000904 (23)20110817_F1000904 (18)
20110817_F1000904 (16)20110817_F1000904 (15)
11:50 至仏山到着
コースタイム3時間を1.5時間ちょっとなのでまずまず
もう少し涼しいと思ったが・・・

12:00 go
12:58 鳩マチ峠到着
13:00 乗り合いタクシで戸倉へ
13:32 戸倉
14:59 沼田
15:00 沼田ー15:47高崎15:55ー高麗川ー17:40東飯能

お勉強事項
水は2Lで正解
バスの時刻表、値段は事前に調べておくこと
バス代2100円+900円、小銭のみ、5千円1万円の両替なしなので千円札が多くないと駄目
バスはsuicaは使えない
乗り換え時間が短いので、トイレは厳しい


まだ、身体の芯に力が入っていない
う~む、ヤバイね
  1. 2011/08/17(水) 21:12:19|
  2. 山走り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元飲み

昨日はは地元の仲間との飲み会です

幼稚園、小中高と一緒の仲間です

飲みすぎました・・

なので今日はゆっくりしています・・・・いい夏休みです
  1. 2011/08/16(火) 12:26:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽井沢サイクリング

朝3時起床
風邪は、まあ完全じゃないけどOKでしょう!!

4:00 東飯能へ
O倉さん、inabaさん、nishibayashi夫妻、atarashiさんにご挨拶

4:05 Go
8/13 4:00 東飯能駅西口集合、サポートカーに荷物積み込み後にスタート
    9:00 倉渕7-11着
   11:30二度上峠着(途中給水あり)
   12:00 北軽井沢着(和食処「広瀬」でビール&ランチ:1600円):走行130 km
13:30 合宿所着、休憩、散策、洗濯、買い出し(3000円/人)
   17:00 庭でバーベキュー
   21:00 就寝

8/14 5:00 起床、朝食、片付け、掃除
    7:30 スタート
    8:00 二度上峠
    8:30 倉渕7-11
10:30 群馬?駅着、サポートカー合流、輪行準備:走行50 km
   11:??八高線発
   13:25 東飯能着、荷物受け取り後解散  

老舗のお昼
F1000856.jpg

合宿所到着
F1000858.jpg

ばーべきゅ
F1000861.jpgF1000863.jpg

軽井沢は涼しかった
F1000870.jpgF1000871.jpg


謝辞
サポートしていただいたOぐらさん、I葉さん、ありがとうございました。
至れり尽くせりのサポート、ありがとうございました

一緒に走っていただいた、nishibayashi夫妻、atarashiさん、ありがとうございました
非常に楽しい、サイクリングとなりました
外でのバーベキュは非常に美味しかったです
ポテトサラダ非常に美味しかったです、料理、いろいろありがとうございました。

軽井沢は非常に涼しく(寒い?)心地よい酔いもあってグッスリ眠ることができました
またよろしくお願いします



  1. 2011/08/14(日) 19:25:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休みのために

本日、夏休み前、最後の1日
今日中にお仕事の、めぼしをつけなければ・・・

どうにかOK
早めに切り上げて、飯能に戻らねば

自転車の組み立て(アタックの時のばらした状態)
ライト、補給、工具とかの準備
ザックに、着替え、ジャージ・・・

どうにか間に合いました
明日は3時おき・・・
  1. 2011/08/12(金) 19:03:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏風邪はなかなか治らない?

夏風邪はなかなか治らない?

早く元の健康状態に戻りたい、夏風邪はなかなか治らない?

そういえばここ1週間、全然自炊していません・・・


今日のトレーニング
通勤RUN なし(風邪)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 177km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報HP

  1. 2011/08/11(木) 19:39:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪治らず・・・無理して会社に行く

風邪治らず・・・無理して会社に行く

昨日は一日寝ていたが、風邪よくならず・・・
熱は下がったので会社に

あ~会社って容赦ないところなのよね
緊急の引き継ぎ事項発生、無茶な要望、緊急ミーティングと健康ならば何でもないことが
厳しい



今日のトレーニング
なし(風邪でダウン)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 177km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min


今日の情報HP

  1. 2011/08/10(水) 20:37:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪で会社お休み

ダウン
  1. 2011/08/09(火) 12:21:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ぶり返す 37度8分

風邪ぶり返す

昨夜は飯能に9時過ぎに到着
運転していただいた、t-bookさん、n@mikiさん,rikaちゃん、ありがとうございました

22時をまわり、川崎に帰るのを断念・・・でも西武線止まっていたんだね
朝から市販の風邪薬を飲んで5時起床で会社へ・・・
会社に来ても風邪は酷くなる一方なので、会社でも保健室で薬をもらい、お仕事

え”
今日中にしなければいけない重要事項発生

まじっすか

びえ~~んびえ~~ん言いながらこなす
アタックだハイキングだと気持ちが引き締まっているときは風邪も収まりかけていた
が、ぶり返した
アタックの時に感じていた体温感覚、おでこが熱い

体温計で計りながらお仕事

あら、37度8分

撃沈です
誰か看病してくれる人探さなくっちゃ!



今日のトレーニング
通勤RUN なし



今月のトレーニング
ROAD BIKE 177km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報HP

  1. 2011/08/08(月) 19:03:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八ヶ岳ハイキング

八ヶ岳ハイキング

Attack!の翌日、八ヶ岳ハイキングに行こうという誘いに乗ってペンションへ

縄文の湯で、リフレッシュして、白樺湖方面へ
あら?先ほどのMTBのキャンプ集団がいました

スミちゃんひきいる、ポジティーボの方々と、rika隊長率いる3UPハイキング同好会の
面々とで、カッテニサンアップチームです

こんな感じのペンション泊るの久しぶりだな~の感慨
20時過ぎには辛くて先に布団に・・・

n@mikiさんは30秒で撃沈、いいな~隣からはt-bookさんの音、いいな

左膝痛で階段の上り下りが辛かったが、これは筋肉痛からきているのが分かるので、関連
する筋肉を揉む
マッサージしながら朝に・・・昨日より体調は戻っている、どうにかハイキングはできそ
うだな

9:00
麦草峠から天狗岳方面へ
本日、サラ脚なのはrikaちゃんとt-bookさんだけ、後は皆さん、それぞれ筋肉痛、肉体疲
労です
ちなみに私は昨日は約9000kcal消費でした

麦草峠ー高見石小屋-中山-百合平-ニュウ-白駒池-麦草峠

途中で雨が降ったりやんだり、落雷の心配、雨が強くなってきたので天狗岳には登ら
ず、正しい判断


乳(NEW)ニュウ男のロマンを見ませんでした・・・来年か?

14:00
麦草峠

落雷あり、ゲリラ豪雨の直撃を免れる



謝辞
rikaちゃん、良い宿をありがとうございます
ゆるい、かんじの、本当のハイキング、楽しみました、また一緒にハイキングに行きま
しょう
スミちゃん、強いですね、また、ご一緒しましょう!




今日のトレーニング
TRAIL ハイキング 5時間(運動強度3)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 177km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報HP

  1. 2011/08/07(日) 19:00:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2011 Attack!299 微熱あり

2011 Attack!299 微熱あり
8/5
Attack!299に参加するためにはどうしても前日有休を取らなければ準備等間に合わないの
でお休み
朝起きたら、風邪引いたかも??風邪薬を飲んでどうしよう?
水は多めに取った方が喉の痛みも和らぐのでウォーターローディングに努める。

「ヤバいじゃん」ということで、通常JELでは無くTOP10を使おうと午後一でCHMへ行っ
て、購入。
その際、緊急先の紙のビニール詰め作業を行う
段々、症状がヤバくなってきたので、とっとと帰宅、風邪薬をまた飲んで布団に入る

8/6
1:00 起床
結局一睡もできず(1時間に1回ぐらいトイレに行っていた?いつものことです)、買って
おいたコンビニ弁当を食べようと・・・

「あれ?フラフラする」
熱を計ると、水銀計は37.0度?斜めから見ると36.9度
平熱だと自分に言い聞かせ仕度をする

大体、風邪くらいでDNSとなったら、「ヨワッチイな~」と言われるのだ
まあ、平熱が35度台の自分にとっては

「微熱あり」
ってとこだが、37.5度で300kmブルべを走ったこともあるので(この時もよわっち~な
と言われたが)36.9度と自分に言い聞かせて準備完了

2:20 出発
2:50 スタート地点到着
3時組を送りだし、出走サインをして、ビニールシートの上に横になる
ううう~む、目をつむって静養に・・・nishibayashiさんに声が変ですねと言われ
る・・・
chisaちゃんとお話・・・

3:30 スタート
atxrashiさん、sexiさん、otouさんの4人が今回の3.30組です
よろしくお願いします

マジモードで走りだしてすぐに体調の異変にキズク
飯能図書館交差点で、「冷や汗」をかいているのだ
気をつけて行きますの皆さんに行って、名郷へ向かう

さわらびの湯
このあたりで、列車に乗れなくなり、千切れかかる・・・

山伏
山伏への上り、完全ドン尻で、3人の姿は全く見えなくなった
どうにか頂上へ着くと、なんと、3人が待っていてくれたのだ

この姿をみて、なんと、嬉しかったのと、すまない気持ちでいっぱいだったので、先に
行ってくださいと話す
「小鹿野までは一緒に行きましょう」との提案を受け、素直に受ける
山伏の下りも、ナチュラルに遅れて行き、信号で追いつくといった感じ
TTRの方とお話

6:10
小鹿野7/11、水、氷、おにぎり、トイレを済ませて5分以内、ここで皆さんと切り離せて
いただき、先行する

がすぐに皆さん、追い越して行きました・・・
どうやら、いつもとライディングフォームが違うらしく、後ろからきた、n@mikiさんに誰
だが認識されなかったみたいです・・・

志賀坂
淡々と踏んでいた・・・回すことはできず、踏むだけ
3UP3人の姿は、まったく見えず、どうにか頂上へ

8:30?
上野村、atxrashiさん、sexiさん、otouさんがすでに到着して、休んでいます
トマト、水、トイレを済ませて先に進む

運動して身体が暑いのと、気温が上がり始めて暑いのと、風邪による微熱で、喉、鼻周り
が、もわんもわんして
おでこに手をあてると、明らかに、風邪の時の熱を感じる

十国とば口
とば口で、数年前の時といっしょで、あの時は4時スタートだったが4:30組みの○やまさ
んが「S山さん、みっけ」と言われた場所で、今回も○やまさんに捕まった

いつもの橋のある、ピーカン照りの場所
setoさんが蛇行して上っている
「ホーホケキョ、ケキョケキョ・・・」と鳴いている、

なにが、ほーほけきょだ」結局この時期の、この声の主は、春に嫁さんが見つからな
かった、鶯の遠吠えだろ~~~あ””自分と一緒じゃねーか!!!
「ばかやろ!自分」
と、炎天下に、何か、文句を考えなければ、やっていけない、この斜度と、ピーカン照
り、

この微熱はピーカン照りのせいだ、と勘違いさせて、あがる

火の用心
が無くなっちゃっているじゃないですか?
途中で、何人の3UPに抜かれたのか?

masakiさんと会話、kigaさんとお話し、・・・
茶畑の方とお話、TTR,、ECUの方とお話

まあ、このイベントの最大目標は、多くのサイクリストの方と交流をもつことなので、そ
の意味では目的どおりで、みんなで、喘いであがる

十国頂上
ダウンヒルで、kigaさんに引いてもらい、ありがとうございました

7/11
10:50
焼き肉弁当、水、氷、トイレを済ませてGo

麦草へ
atarashiさんと清水町交差点へ
黒雲が麦草にかかっている、ポツポツと降ってきました
「ヤバいですね」なんて会話をしながら進む

ナチュラルに、切れる

MTBのキャンプ集団と会話

いつもの、ピーカン照りの一直線手前で、雨が降りだし、難所をドウニカクリアー?
BUT,どんどん降りが強くなり
今度は、歯がガタガタいい始めた

「熱?冷え?」このままの土砂降りだと、ヤバイな・・・と感じてあがる

仏教大の、女子大生と会釈・・・あ”いいな~

rikaちゃん給水場
たのっちに水、うめぼしをもらい、リフレッシュ
りかちゃん、梅干しだったのか?


もうこうなると、微熱も、熱も、関係ないのであがる
nishibayashi夫妻に、後7キロと教えてもらい、元気が出る

13:50?
GOAL・・・雨も降っていて、体は寒く、なんか、フワフワした体の感じ
ヒュッテで、おにぎり、トン汁をいただきました

n@mikiさんらは先に縄文の湯へ

14:30
撤収準備作業や、雨やらでわらわらしていたら、ゴールに3UPの方がボ~~と立っていま
した
へ?寝ボウしたはずのk2さんでした・・・すげ~

t-bookさんに無理を言って、温泉まで送っていただき、ありがとうございました

17:00?
縄文の湯


謝辞サポートしてくださった、3UPの方、他のチームの方、ありがとうございました
頂上で、途中で、オフィシャルシールの車をみると元気が出ました

一緒に走ってくださった、R299に集まるサイクリストの方々、ありがとうございました

山伏で待っていてくれた、atarashiさん、sekiさん、otouさん、ありがとうございました







今日のトレーニング
通勤RUN 167km+10km(運動強度5)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 177km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報HP

  1. 2011/08/06(土) 18:57:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪引いたかも?

やばいか???
  1. 2011/08/05(金) 10:59:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アタックのためにむちゃくちゃ仕事した。

携帯にて撃墜しました。

お仕事、パニックです。
来月、自分の机があるか分からない状況になりそうな感じ。


まあ、どうなることやら
  1. 2011/08/04(木) 20:12:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーボローディングに努める

体調的にはいまいち、寝不足だ

カーボローディングに努める

今の時期は体調管理が大切だ

今年はまったくといっていいほどAttack!299に向けた走りこみができていない
みんなで行った激坂コースも最後尾の撃沈状態だったし、ナチュラルについて行けなかっ
たし、何が原因すらもわからない
心配して店長が降りてきてみてくれたが・・・
休むことが必要と云うことで運動量を減らした後でも、名郷往復がやっとの感じで峠すら
行っていない、行きたいと思わなかった・・・。
ポタリングだけで走りたい感じがしなかったのだ・・・

ヤバい感はいっぱいだがスタートラインに立つことが大事なので、仕事を調整しなきゃ

去年より1分でも早く着きたいです
目標は去年より10分短縮の自己記録更新

アタックが終わったら山、トレラン、ランにSWを切り替えます
山の中は涼しいものね!!



今日のトレーニング
通勤RUN なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報HP

[カーボローディングに努める]の続きを読む
  1. 2011/08/03(水) 21:26:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トヨタプリウスの本格ロードバイクの試作

通勤RUNしたいがAttack!299までは疲れをためないのがベスト
5:30に起きたが諦めて寝た・・・う~む、身体に疲れが残っているのかいないのか分か
らない状態です
腰が痛いのは分かるが、疲れがたまっているのかな?たぶん溜まっているんだろう
な・・・・

会社が1週間、電力事情でお休みだったので、お仕事が溜まっているのは分かった!

7月はRUN換算で約240km、まあ、良しとしましょう!
本当は300kmオーバ走りたかったですが・・・




今日のトレーニング
通勤RUN なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

7月のトレーニング
ROAD BIKE 305km
MTB  BIKE 40km

ROAD RUN 60km
TRAIL RUN 41km

SWIM 0min

RUN換算合計 345*0.4+101=239km


今日の情報HP

1)トヨタプリウスの本格ロードバイクの試作
トヨタは本気か?

20110801_pic25754.gif

http://bicycledesign.net/2011/07/toyota-prius-project-concept-bike/
http://www.newsbikes.com/article-toyota-presente-son-projet-de-velo-en-collaboration-avec-parlee-77832232.html [トヨタプリウスの本格ロードバイクの試作]の続きを読む
  1. 2011/08/01(月) 20:08:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック