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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

Attack!299 Ultra Marathon 5

Attack!299 Ultra Marathon 5


Attack!299をRUNで実際、走ってみて気がついたこと等をまとめておきます

注意ポイント・・・・将来、誰かが走る時のために

・沿道の草木に注意

歩道を走るが周りの雑草の枝が出ている、そこをRUNで通り抜けるとき、草のトゲトゲが刺さりまくり

塩で濡れた腕がずっと痛かった

対策

日本手ぬぐいでしっかりぬぐい去った

・股ズレ

今回、靴ヅレは起こらなかったが、衣服によるズレが生じるのは仕方が無い、100kmを超えるRUNだと確実に起こるものと理解しよう

対策

シャーミークリームを小分けしてもっていったのだ、ワセリンでも何でもいいから、100円ショップに売っている小さな容れ物に入れてOK

足首、つま先、股間、わきの下、乳首、この辺にこれでもかっという量を塗ることが大切

・お尻のア○ズレ

書こうかどうか迷ったが、こんなこと書いている人いないだろうから・・・・

股ズレと共にお尻がズレました・・・原因はファイントラックのパンツが微妙にあたるのです、さすがにシャーミーを塗るわけもいかず、悶絶するだけです

・メガネ破損

ツルの部分が壊れ、先端の金属部分が耳裏に刺さって痛かったす・・・・新規に購入しなければ・・・メガネの予備が必要かも?

走った後の身体の具合

・直後

走り終わって、ハイテンション中は何ともありませんが、さすがにスタッフ業務をしているときは脚にきました

お風呂に入って、帰宅中、指が攣ってしまい、コンビニ買い物ができずn@mikiさんにポカリのボトルをとってもらうような状態に

っで、そこから実験です。どれだけ補給すれば戻るか?

マラソンの有森裕子はオリンピックで走っているとき飲んだ水が皮膚の下を流れるのを感じたと云っていたが・・・・文献では水を飲んで身体に行きわたるのに30秒だとか・・・

1口のんだら右手が自由に、2口飲んだら左手も回復

本当にたったこれだけの水で、人間の身体が左右されているんだことを実感

・2日後

足の裏がジンジンしています、ちょうどレゴブロックを敷きつめたところを歩いている感じ・・・って誰もそんなことしたことないわい

今後

秋に走るのなら30時間程度の設定時間

夜をどこに設定するかが問題(スタート時間を考える)

上野村で泊ると楽(立派な施設がある)

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  1. 2012/08/08(水) 18:18:35|
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