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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

夏やさいの味噌いため

 

①フライパンを熱して、ごま油で豚肉を炒め、軽く塩コショウしておく
②人参、ナスを炒める
③①、②をあわせて、ピーマンを入れ、さっと火を通す
④ここへ調味用の味噌ベースを入れる
 鍋肌で焼くように入れると香りが引き立つ
 さっさーと手ぎわよく野菜とからませてできあがり

 

な す  1コ
ピーマン 1コ
人 参  少々
【調味用の味噌ベース】
味噌   うめぼし大きいのが1個分くらいの量
砂糖   小さじ 1~2
酒    大さじ 2
※砂糖、酒 の部分を「梅酒」にかえても美味しいです!
塩コショウ 少々
ごま油 大さじ1

 

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  1. 2012/08/23(木) 20:44:59|
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59.6gのスプロケ

風邪が治っていない、ぎっくり腰になる兆候が大、ヤバシ

椅子から立ち上がるときとか、ちょっとした動作でギックリくるぞ・・・

たぶん、アタック299の後遺症がやってきている感じだ・・・ 

 

今日のトレーニング

なし(風邪)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 40km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 230km
TRAIL RUN 10km
SWIM 0min

 

今日の情報HP

http://hellore.se/experimentalprototype/

59.6gのスプロケ

マアアアア~ジ?カーボン製です

耐久性0、勝負バイク用です

しかしこのHPよく見ると、実験的プロとタイプと言っているだけあって、まじでヤバシな軽量パーツばっかり作っていますね

http://www.lightbike-magazine.es/index.php?option=com_k2&view=item&id=714:tuning-cassette-de-carbono-596-gramos&Itemid=27

 

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  1. 2012/08/23(木) 20:44:29|
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