楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

裸足パーティ

裸足パーティ

9/30

5:30 起床

6:30 準備して家を出る・・

7:00 奥武蔵旅館へ・・・yoshinoさん、n@mikiさん、k2ちゃん、カルパパさん、masakiさんにご挨拶

7:30 ウッドデッキへ・・k2ちゃん、masakiさんに受付を任せ

参加者が続々、来ます・・・ビ-ビとishiiさんとご挨拶

8:30 yoshinoさんの講習を受けます・・・鉄人ONoさんと一緒に組みになって試します

難しい・・・

9:30 B/C/D組みになってそれぞれフィールドへ

っで、裏方仕事の開始です・・・テーブル、ターフ、BBQの準備と・・・

KENZOさん一家とご挨拶して、準備を進めます・・・KENZOさん、ありがとうございました。

katoちゃんが、写真をとりに反対回りで行きました・・・どうもです

早過ぎさんが、RUNでやってきてくれました・・・はだし駅伝よろしくお願いね

12:00 徐々に、裸足RUNを終えた参加者たちが戻ってきました・・・

12:45 台風が気になりますが

カンパ~イ・・・・私は裏方に徹してビールはなし・・・今日は何も運動していません。カロリー消費ゼロ

っで、参加者の皆さんが快く楽しめるように、ビールはこちらとか・・・

14:00 1次会終了

15:00 その場で2次会

15:30

お疲れさまでした・・・雨が降ってきて散会

本格的な雨に濡れることもなく、イベントが無事に終了しました・・・

16:30

机、テント等を返しに行って、本降りになってきたので、今日は終わりです

暴風雨が来る前に川崎に・・・

かなり忙しい週末ですが、これが未来につながることを祈って!!

今日の情報HP

吉野さんのブログ・・・奇跡のトレイルイベント終了!

http://hadashirunning.blogspot.jp/2012/09/blog-post_30.html


今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 102km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 170km

TRAIL RUN 46km

SWIM 0min

  1. 2012/09/30(日) 21:33:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車復活!?

自転車復活!?

9/29

今朝はCHMのロードバイクに参加

なにせTDNに参加しようと5月にバイクをチョビット乗ってからロクに乗っていませんでした・・・

自転車仲間との走りは楽しいのだ!自転車復活!?

っで、今日の参加者は多いので・・・私はビギナー班からやり直し・・・というか今の自分には基礎が大切

店長の説明を聞いて、なるほどと今更ながら納得・・

皆さんはそれぞれ、早い組に行きましたが、市役所で、スラロームの練習とか重心移動とか復讐

クリートが壊れていて(すり減りすぎました)入らないので平ペダル状態

平ペダル状態だと力が入らず、バランスで行くので難しいぞ

しばらくして、自由の森、クリセン坂とツーリング

初心者の女性と中学生、n@mikiさん、私、店長でGo!

ううう~ちゅらい、辛い、・・・・自転車の身体ではありません・・・

クリセンはn@mikiさんが行ったので、後ろからダッシュ・・・ふ~追いついた・・・

あら?中学生は??

朝日山公園に行って、ポタリングです・・・

いつの間にやら、今月BIKE100km超えました

自転車復活だ!


今日のトレーニング

ROAD BIKE  20km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 102km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 170km

TRAIL RUN 46km

SWIM 0min

  1. 2012/09/29(土) 21:25:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

biCyCle Store Paris

biCyCle Store Paris

 

tumblr_ma88su8iZj1r5rgvdo1_500

Tour de France 1927

ツールの初期の写真・・サポートの女性だろうな

  1. 2012/09/27(木) 19:40:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除の仕事さえも無く

掃除の仕事さえも無く

朝4:30起床、やはり昨夜のRUNの影響で身体が重い・・う~む、走る量と仕事の関係でどの辺に境界線を置いたらよいのかが見えてきた感じ・・・

会社の中で最近、気がついたこと・・・以前は高卒の女子が、黄色い籠をさげて補助的な仕事をしていた。

でも、今は男の人が同じ仕事をしている。部署ごとに違いはあるんだろうけど男性社員が、カゴをさげて総務を行ったり来たり・・・。

言いかえれば、女子の仕事場だったはずの補助業務が、男性社員にとって代われれたということか?

確かに、潰れかかってから女子の採用はしていないし、派遣さんも首切りしかしていない・・・

黄色い買い物カゴをさげた他部署の男の人を見ると、次は自分なのかな~!

朝走っていると、最近気がついたこと・・・空き缶を集める人の雰囲気が変わったのだ

以前はホームレスという感じの人が多かったが、最近ではその辺のおじさんという、身なりの良い人に変わってきた

しかも100mも離れていない区画に数人も・・・

言いかえれば、ホームレスが糧にしていた空き缶を、失業のおじさんたちにとって代わられたということか?

しかもテリトリーは100m程度の範囲、多くの人がこの空き缶という資産を狙っているということか・・・

大田区、川崎という土地柄、世間の景気の影響がここにあらわれてきていると思う

ホームレスの人はどうしているのだろう・・・

多摩川のほとりを夜に眺めていると、ポツンポツンと小さな明かり、段ボールハウスの明かりが見える

夜錬しながら考えた・・・あの人たちと自分との境界線はそんなに離れていない事を・・

3年前のリストラで辞めた先輩が、再就職に苦労していた。エンジニアの仕事どころか、掃除の仕事さえも無く、1年以上無職でいた・・中学生の子供をかかえ大変な思いだっただろう・・。

先日、この先輩の笑顔を見ることができて、良かったと思う・・。

笑顔を取り戻すまでに3年かかっていた

今日の情報HP

巷で盛り上がっている、ある大学生のブログ・・・コメント数が150を超えています

無職の父と、田舎の未来について。(9/24追記)

http://d.hatena.ne.jp/sanokazuya0306/20120922/1348323875

今日のトレーニング

昨夜通勤RUN 10km(運動強度3)

朝通勤RUN 10km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 82km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 170km

TRAIL RUN 46km

SWIM 0min

  1. 2012/09/27(木) 19:33:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランパンよりリカちゃんジャージの季節

今朝は寒かった、ランパンよりリカちゃんジャージの季節ですね

早朝に仕込みをしている八百屋さん、歳は80歳を超えているおじいちゃんの店、今朝は閉まっていたぞ

今日の情報HP

・最速店長のRESULTめっけ・・・店長の結果は??

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=418835684842334&set=a.164757760250129.41455.100001477188419&type=1&theater

・川崎で見つけた、巾着田のまんじゅしゃげの観光ポスター

ううう~む、地元としては複雑だな・・・巾着田はツアーで行くとこなのか???

 

今日のトレーニング 

朝通勤RUN 10km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 82km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 150km

TRAIL RUN 46km

SWIM 0min

  1. 2012/09/26(水) 20:01:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしゃれな感じ

FIXED GEAR GIRL TAIWAN: LUCKY CHARM X FGGT



若いな!
  1. 2012/09/25(火) 20:39:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝は2度寝・・・

9/25

朝4:30起床、空を見上げる・・・真っ暗だが、微妙な雲行き・・・ネットのレーダ画像をみると、近くに雨雲の塊

なので、今朝は2度寝・・・

昨夜は土砂降りで物凄かったが、京急が脱線事故のニュース・・・今朝は電車が混乱か?

結果的には走ればよかったと後悔。。。あ”~

 

帰りに同期のO君と話す・・・精神的なことで会社を休んでいた、もう何年にもなる・・・

部内には彼のような人が何人も・・・

健全に働き続けることが難しい時代になったのかな!

 

 

今日のトレーニング 

なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 82km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 140km

TRAIL RUN 46km

SWIM 0min

  1. 2012/09/25(火) 19:38:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界最小の自転車競技場でのレース、参戦者求む!RED BULL MINI DROME日本初上陸

image001

世界最小の自転車競技場でのレース、参戦者求む!RED BULL MINI DROME日本初上陸

http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Article/RED-BULL-MINI-DROME-021243257781183

  1. 2012/09/24(月) 20:24:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の空気感だ・・・

9/24

4:30起床、パンを1個食べてGo!

秋の空気感だ・・・

今朝は少し強度をあげてRUNしてみた・・・ちょっと色々試してみるつもり・・・

靴も、一般的なランニングシューズでソールが薄めのヤツ・・・やっと、アディゼロが履けるあしになってきたのかな

今日のトレーニング
朝通勤RUN 10km(運動強度3)

夜通勤RUN 5km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 82km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 140km

TRAIL RUN 46km
SWIM 0min

  1. 2012/09/24(月) 19:48:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から土砂降り・・・自転車くらぶに参加するはずだったが・

9/23

朝から土砂降り・・・自転車くらぶに参加するはずだったが・・・2度寝

起きても雨、雨、雨

あ”~宮杯はどうなったかな??

この雨の中を自転車で走っているんだろうな~~~

今日のトレーニング
なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 82km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 125km

TRAIL RUN 46km
SWIM 0min

  1. 2012/09/23(日) 19:46:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイトトレイル

ナイトトレイル

9/22

15:00 街のコンシェルジュに向かう

おにぎり2個、7/11で購入

15:30 参加者を迎えに駅に・・・

kitanikunnを飯能駅で発見、女子率高いよ~と誘ったが、同期会へ行くとのこと・・・

16:00 ゆっくりジョギングで中山の天神様へ

スタッフは、n@mikiさん、karupapaさん、○山さん、takekiyoさん、と私・・・

コースは宮沢湖外周から、宮沢湖、高麗峠、操車場、トウノス、天覧山、アトム像、奥武蔵旅館

と夜に走るには最適なコース

夜中に山の中を走る機会は少ないし、一人では危険なため、良い感じで走ります

雨も心配なく、暑すぎることもなく(走ると暑かったが・・)

宮沢湖、

まだ明るく、温泉の裸のオヤジが見えます・・・

高麗峠、

ちょびっとペースが速いか?

操車場、18:00

トイレ休憩、ヘッドライト準備

トウノス、

夜景がきれいです

天覧山、

どこを走っているのか分からない人、イッパイいただろうな・・・

アトム像、

世界でここだけ

奥武蔵旅館

さっぱりしました

打ち上げ

ビールで乾杯

22:30過ぎ

お疲れさまでした

今日のトレーニング
Trail RUUN 16km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 82km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 125km

TRAIL RUN 46km
SWIM 0min 

  1. 2012/09/22(土) 19:45:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝錬はなしでお仕事中心・・・

9/21

朝錬はなしでお仕事中心・・・

夜に奥武蔵ベースの会合に・・・一生懸命頑張っても川崎からだと8時半過ぎになるな~

今日のトレーニング
なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 82km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 125km

TRAIL RUN 30km
SWIM 0min

  1. 2012/09/21(金) 19:39:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒川にバイクとRUNの休憩スポット誕生・・・ABC3

荒川にバイクとRUNの休憩スポット誕生・・・ABC3

朝4:45起床・・・外は真っ暗・・・チャチャチャと準備してGO!

川崎の朝は、どんより暑い、飯能なら半そでだと寒いんだけど・・・

多摩川にもできないかな?

今日のトレーニング
通勤朝 ROAD RUN 10km
今月のトレーニング
ROAD BIKE 82km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 125km

TRAIL RUN 30km
SWIM 0min 

今日の情報HP

荒川にバイクとRUNの休憩スポット誕生・・・ABC3

http://www.actionsports.co.jp/

 

20120920 (2)20120920

  1. 2012/09/20(木) 19:59:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのハンガーノック・・・moyasi 炒め

朝4:30起床・・・雨だ・・・諦めて通常通勤です

帰りは晴れていたので、通勤RUN
夕食なしで走ったので、やはりというか、ハンガーノックに・・・

そこで、実験です、コンビニでJEL購入
200kcalでどのくらいRUNできるか??

エネルギーチャージ、10分はぜんぜんダメ
エネルギーが身体に十分行き渡るようになってきた

ふ~朝は何も食べずに走れるのに、夕方はダメなのは何故なんだろう??

ps:
携帯電話の電源が入らず、壊れちゃいました・・・あ””””~あ・・・しばらく電話がつながりません


今日のトレーニング

通勤 ROAD RUN 10km

今月のトレーニング
ROAD BIKE 82km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 115km
TRAIL RUN 30km

SWIM 0min

20120823_43630001 (9)

20120823_43630001 (12)20120823_43630001 (11)

安い、簡単、誰でもできる

36円なり

  1. 2012/09/19(水) 20:16:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天覧山・トウノスTrailRUN

天覧山・トウノスTrailRUN

9/17

チョビット走ってみた・・・ううう~む

途中どしゃぶりの雨・・・全身ずぶぬれです

観光案内所に自転車ラックができたね、西川材を使ったものです・・

雨に濡れたので走る気持ちがダウンして終了

ナベでパスタで雨宿り

今日のトレーニング

TRAIL RUN  10km

今月のトレーニング
ROAD BIKE 82km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 95km
TRAIL RUN 30km

SWIM 0min

  1. 2012/09/17(月) 20:06:02|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

往還応援サポート

往還応援サポート

9/16

いまごろみんなはしっているんだろうな~と思いつつ

15:30 チャチャチャと準備してGo

今晩は帰りは分からない旨を家人に伝えて、半年ぶり?1年ぶり?のロードバイクです

なにせ、弱っています・・・ちょっとした坂なのに、腕を使ったダンシング

ちょびっとした坂を本格ダンシングしないとまったく登れません

西吾野の元コンビニの酒屋で休憩・・・ふ~

旧正丸入り口で、休憩~マジかよ

登り始めて、ダメ~と休憩

旧正丸峠をパスして、分岐へ

17:45 チェックポイント

ちょうど、マロンさん到着・・・今年は早いじゃないの・・・

既に脚が終わったと言っていますが・・・頑張れと見送る

karupapaさん到着・・・ガスターテンをあげる

早過ぎさん到着・・・真っ暗な峠を下る・・・私は後ろからチャリのライトを当てて下りました

吾野ロックガーデン

西吾野ですね・・・まろんさんを見送る

karupapaさん、早過ぎさん到着

買い出しにGo!・・・武蔵横手の下のドラッグストアーに胃腸薬を買い出しに・・・

速攻戻って、次々と胃腸薬を渡す・・・karupapaさん、マーライオン状態、

まろんさん・・・・おおおおおお~い、と正露丸防御

とまあ、書けないぐらいの壮絶な状況

大江戸小江戸私設エイド

代表の島田さんにご挨拶できました。今後とも、よろしくお願いします。

高麗久保の交差点

既に早過ぎさんはGo

karupapaさんは叫ぶ!、マーライオン、エアーサロンパスを渡す

まろんさんの到着、出発をお見送りして、お薬防御!

なにせ、3UPの中でもツワモノの方々がのたうち回っている状態です

頑張れ!!

今日のトレーニング

ROAD BIKE 70km

今月のトレーニング
ROAD BIKE 82km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 95km
TRAIL RUN 20km

SWIM 0min

  1. 2012/09/16(日) 20:04:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

往還お見送り

往還お見送り

9/15

なんだかモヤモヤした日です・・・

東飯能駅へ行き、電車に・・・まろんさんとまろんさんのお友だち、karupapaさんのお見送りです

電車に乗って、お話しして、拝島でバイバイ・・・

こういう日は溜まりにたまった、いろんなことを処理します

TVが壊れて1カ月、まあ、買い換えましょ~飯能生活でTV見なくても全然平気なのだが・・・

セキドに行ってTV購入、なんか店員の態度が変?、ポイントを使えだの、なんかめんどくさそうな態度がチラホラ・・・

自宅に帰って、びっくり、セキドって潰れるのね!この不況で全店閉鎖ですか、知りませんでした

まあ、それで店員の態度も納得しました。

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 12km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 95km
TRAIL RUN 20km

SWIM 0min

  1. 2012/09/15(土) 19:57:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『健全な我慢と体調不良の境界線』

『健全な我慢と体調不良の境界線』

9/14

昨夜はマッサージを受けて、往還のために予定していたことはやった。

走れば走れる、でも、DNS

健全な我慢を超える世界に入ることは、今回は止めます。

普段のRUNや自転車の世界は健全な領域だと思う、しかし、往還は確実に向こう側の世界。

体調不良との境界線を見極めることは重要だと思う。

38度の熱があって、自転車で300kmほど走ったことがあるが、確実に原因が分かっていてDNFできる判断ができる場合は、境界線が分かりやすいと思う。

その境界線は自分で判断しなければいけないと思う。

今回は特にそれを感じた。

スタートラインに立つまでの準備、それが一番難しい

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 12km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 95km
TRAIL RUN 20km

SWIM 0min

  1. 2012/09/14(金) 19:53:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秩父往還DNS・・・・・ハンバーグ

残念ながらDNSです
体調不良が続き、先週のトレランで視界が黄色になりました。
走り始めてちぎれ、ぜんぜん皆さんについていけませんでした

高麗峠を越えたところで、きずくと景色がすべて黄色に
音、におい、耳鳴り等、なんら問題なく、視界だけが黄色に・・・
手をみて、道路をみて、みんな黄色に・・

追い込んだときに視界が狭くなることは何度か経験しているけど、まったく違う

後で調べて知ったのですが、白目の部分が黄色かったら目の病気だそうで、後は薬の影響と、それらに当たることは無く・・・
8000m級の山でギリギリのやり取りをしている登山家が黄色の世界という表現を見つけました。

再び走り出して、またも黄色に・・・ヤバイ感じ・・
どうやら、異常な汗のかき方をしていたそうです・・・。
20kmも走っていなかったですが・・・
医者に行きドクターストップを言い渡されました。


ヤリ杉さん、カルパパさん、マロンさんがんばってください

スタートラインに立つまでの甘さを痛感しています。
少し体調を整えます・・・


20120829_43630001 (1)20120829_43630001 (2)

20120829_43630001 (4)

  1. 2012/09/13(木) 21:09:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホールトマトカレー

ホールトマトカレー

20120906_43630001 (1)20120906_43630001 (2)

20120906_43630001 (3)20120906_43630001 (4)

20120906_43630001 (5)20120906_43630001 (6)

20120906_43630001 (10)20120906_43630001 (11)

  1. 2012/09/12(水) 22:58:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18穀米のチャーハン

20120829_43630001 (5)

  1. 2012/09/11(火) 19:50:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裸足BBQの試走

9/8

往還にむけて少しでも調子を上げる意味でも、裸足BBQの試走に参加

今朝も、風邪薬を飲んで、体調を身体に尋ねる・・

走れない事は十重承知だが、走らない事には維持もできない

6時起床、風邪薬とビタミン剤を飲んで準備

8:00 市役所へ

3UPのMTB組みの人たちとご挨拶

n@mikiさん、k2さん、karupapaさん、○山さん、kakekiyoさん、SUZUKI夫妻、まろんさんと一緒に飯能がわらへ

20120908Image

能仁寺のムササビチェック・・・このお寺は同級生のお宅です、お寺に来るのは何十年ぶりだな・・・201209081Image

新緑の飯能を描くという大会が毎年開かれるけど、お庭を書いた記憶があります

 

予想通り、身体が戻っていません

皆さんに着いて行けるか???千切れまくります

豆乳アイスをいただきました・・・

201209082Image

身体全体がバラバラで、まったく歯が立たないです・・・

201209083Image

ウッドデッキで缶ビール・・・こういうのもありですね

201209084Image

往還が終わったら、楽しい事をやろうと思う

ちょっと、Attack!299を走って終わった感があり、身体もいまいちなので、ゆっくりしたい

 

やはり体がおかしいので、明日、仕事をサボって(早めに切り上げて)医者に行こうと思います

スタートラインが遠く感じます 

 

今日のトレーニング

TRAIL RUN 20km

今月のトレーニング
ROAD BIKE 12km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 95km
TRAIL RUN 20km

SWIM 0min

  1. 2012/09/10(月) 19:44:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都、自転車ナンバープレート装着義務化?

東京都が、自転車の運転マナー向上のため、ナンバープレート装着義務化を検討

ってマジっすか?

購入時のデポジット制度も導入、放置自転車を減らすって、うそだろ

「税収目当て」「天下り先の確保」これがやりたいんじゃないの??

もしそうなれば、都内のロードバイクはカッコ悪いものになる

http://www.asahi.com/national/update/0904/TKY201209030691.html

このニュース、誰が有識者として意見を述べるんだろう??

ツーキニスト氏か?

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km

今月のトレーニング
ROAD BIKE 12km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 95km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2012/09/07(金) 20:06:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャーハン

20120718_43630001 (5)20120718_43630001 (6)

20120718_43630001 (7)

  1. 2012/09/06(木) 20:45:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社に6:30着、??10人くらいいる

朝4時起床、どうしようか?とモンモンとするが動き出す

いつものように朝錬・・・

会社に6:30着、??10人くらいいる

徹夜で仕事していたみたいで、ご苦労様です

同じ課のT君、何も食べていないようなのでカロリーメイトをあげた

エンジニアという仕事、こんなことの繰り返しです・・・・今まで何人も、身体を壊し命を落とした人を見てきました・・・。

昨夜のトレーニング

ROAD RUN 10km

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km

今月のトレーニング
ROAD BIKE 12km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 85km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2012/09/06(木) 07:36:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なす味噌炒め

20120829_43630001 (6)20120829_43630001 (7)

20120829_43630001 (8)20120829_43630001 (9)

  1. 2012/09/04(火) 20:33:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トチのみ

9/2

朝から不安定な天気・・・降るという予報だったので、朝寝

8時に起き出し、あらまあ平気なんじゃない?と判断して、宮沢湖へ

どうも走れる身体になっていないが、走らないkとには改善しないので、宮沢湖をぐるぐる

10kmほど走ったところで、土砂降りで、屋根のある自販機に退避

そこで、まろんさんを知っているラン熟の方とおしゃべり・・・

雨が上がったが、既にテンションダウンで帰宅、掃除をしてごロゴっろ・・・

午後になって、早過ぎ式トレーニングに出かける・・・

ロードを10kmほど流す、時間的、精神的にこんな所が今の実力、・・・

CHMでkitanikunnと談笑、ゲントルマンレースの事をいろいろ聞く

川崎に戻らねば・・・なんで川崎なの?という疑問を抱えていつものように急ぐ

裸足BBQの件で打ち合わせ・・・

宮沢湖でみっけ

トチの実

セミヤドリガ

今日のトレーニング

ROAD RUN 10+10km

今月のトレーニング
ROAD BIKE 12km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 45km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2012/09/03(月) 20:42:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック