楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

3UP忘年会

12/29 忘年会です

来年もこの場に参加できるよう、仕事に、運動に頑張りましょう

 

 

  1. 2012/12/29(土) 16:13:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノロウイルス

25日の夜に突然、下痢、嘔吐、微熱・・一晩中、下痢が続き
26,27日と下痢が続き、悶絶
300m先のコンビニに行くこともできない

身体から毒素が出るまで悶絶・・なにも食べられない
水を飲むと1秒でおなかが痛くなる

3日目、やっと300m歩けるようになって、病院へ
治るまで4,5日は掛かるのでもうちょっと我慢です

年末に会社に行っていないので、来年がヤバイですね
どうなっているのか不明???
  1. 2012/12/28(金) 13:18:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノロ

2日ほど何も食べられず倒れています・・・
  1. 2012/12/27(木) 17:09:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都庁の傍らでホームレス・・・

メリークリスマス

12/25

特に変わったこともなく、いつもの1日の始まりです。

昨日のRUNの途中で、コンビニのゴミ箱をあさっている、ホームレス

年齢はどうみても、20代前半

なんで??そんな若いのに・・・

元気そうだよ???

六本木ヒルズ、青山のブティック、スカイツリー,都庁の傍らでホームレス・・・

今日の情報HP

SLm vol.04 Winter Issueは12月後半にリリース
オールカラー、96ページ、800yenです。

http://www.slmedia.jp/2012/12/slm-vol-04-%E7%99%BA%E5%A3%B2%E6%B1%BA%E5%AE%9A/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=slm-vol-04-%25e7%2599%25ba%25e5%25a3%25b2%25e6%25b1%25ba%25e5%25ae%259a

SLm04_高解像度


今日のトレーニング

通勤RUN なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 262km

TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2012/12/25(火) 20:27:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の料理

りんごカレー・・・おいしいっす

  1. 2012/12/25(火) 20:25:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川越ー東京 大江戸試走

12/24

朝4:30起床

5:00 東飯能

5:45 川越

6:00 Go

都庁

 

サンタ発見

代々木

 

東京タワー

 

 

皇居

 

13:18 皇居着

 

ふ~今日はクリスマス寒波で寒いのなんのって・・・

 

 

 

 

今日のトレーニング

RUN 75km(運動強度4)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 262km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/24(月) 16:22:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり・・

12/23

朝、午前中は寒くてなんもできず、雨が降りそうな・・・

午後に軽く身体をほぐしにJOG

昨夜はミーティングでした・・・いろいろ情報交換できました

 

 

今日のトレーニング

RUN 5km(運動強度1)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 187km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/23(日) 16:13:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ー赤羽 大江戸試走

12/21

午後半休して東京駅へ

14:00 東京駅

両国国技館

 

スカイツリー

ことといばし

浅草寺

平日なのにこんなに人がいっぱい

まったく走れませんね

 

赤羽で真っ暗に・・・

17:00 寒さでおなかが痛くなって、ここで断念

 

ふ~~~なかう、を探したが見つからず

・・・・・

 

今日のトレーニング

RUN 32km(運動強度4)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km


ROAD RUN 182km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/22(土) 22:08:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陸上自衛隊冬季戦技教育隊

陸上自衛隊冬季戦技教育隊

12/21

明日の朝、飯能は雪の予報なので、せっかくの3連休が台無しかも?

お仕事はひと段落ついて、年を越せそうです!わ~い

今日の情報HP

陸上自衛隊冬季戦技教育隊

バイアスロンとかクロカンスキーとかの養成機関

MTBチャンピオン、斎藤選手は元スキー選手、オリンピックを目指しここで訓練を受けている


http://www.mod.go.jp/gsdf/nae/cwct/

HPは自衛隊とは思えないような手作り感が漂います


今日のトレーニング

通勤RUN なし

昨夜のトレーニング

通勤RUN 10km

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 150km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/21(金) 22:57:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山伏トレイルツアー

山伏トレイルツアー

12/20

昨夜は会社の忘年会

ううう~む、会社の人と会社以外で接するのは1年ぶり、所沢時代は毎晩のように近くの飲み屋に行っていたのに・・

時代が変わり、会社の人と飲むなんて無くなりましたね・・・

個人情報保護やら、仕事が個人単位になって、隣のヤツが誰だかわからないようになってきて

隣の席に座っている人の名前が分かりました。Hさんという方でした・・・異動してきて3カ月ぶりに話しました

~そんな感じが今の会社ですね~

今日の情報HP

山伏トレイルツアーでは西伊豆の山々を舞台としたトレッキングおよびマウンテンバイクによるツアープランをご用意させて頂いております。

http://yamabushi-trail-tours.jimdo.com/

どうやら古道、道が無い場所をMTBやトレッキングできるっていうこと?

なんか興味ありですね

今日のトレーニング

通勤RUN なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 140km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/20(木) 20:00:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZANIAH UNIONJACK LIMITED EDITION

ZANIAH UNIONJACK LIMITED EDITION

12/19

朝5時起床、昨夜は久しぶりに通勤RUN、脚が軽く楽しかった

っで、今朝は、どんより脚が疲れているっす

夜の通勤RUN用に建設業者ご用達ののお店で急きょ買った、ヘッデン superfocus s6701

120ルーメン、100m先まで照らすとあって、明るい

走ってみたがOK、1980円でお安い、単4x3写真

年末にまた、離職される方が・・・世の中は厳しいっす

今日の情報HP

秩父のグラファイトデザイン

ZANIAH UNIONJACK LIMITED EDITION

細身のクラッシクな感じ

http://cycle.gd-inc.co.jp/information/2012/12/04/%E2%80%BB%E2%80%BB%E3%80%80zaniah-limited-edition-%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%80%80%E2%80%BB%E2%80%BB/


今日のトレーニング

通勤RUN 10km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 140km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/19(水) 23:28:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はお仕事的に、通勤RUNはなし


12/18
今日はお仕事的に、通勤RUNはなし

お仕事が山場です・・・年を越せるか?

後1時間が問題です・・・胃がキリキリします
まじっすか、ヤバイッショ、オイオイ・・・間に合うのか?

ふ~どうにか乗り切りました


今日のトレーニング
通勤RUN 10km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 130km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2012/12/18(火) 20:14:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャガイモ、たまねぎ、たまご、チリ味炒め

  1. 2012/12/18(火) 20:14:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日のツケ

金曜日のツケ
12/17
朝5時起床、雨の予報なので、2度寝・・・
会社に行くと、金曜日に早く帰った、ツケが生じていた、物凄くシッチャカメッチャカな状況に
ヤバイな・・・




今日のトレーニング
なし(雨)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 120km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2012/12/17(月) 22:34:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥武蔵ベースプロジェクトのトレランイベントの打ち上げ

なんもせず、ひなたぼっこ

12/16

昨夜はダブルヘッダーで、Team de Attackのさぽーと終了と同時に

奥武蔵ベースプロジェクトのトレランイベントの打ち上げに・・

karupapaさん、masakiさん、○山さんらと合流して、いつもの中華やさんに・・・

katoちゃんも合流して・・・

本当は早朝に起きて長距離RUNの予定だったけど、一日サポートして、やっぱ、無理

起きた時間は8時過ぎ・・諦めました・・・静養に切り替えました

ガアアと動き回ると反動でどうしても何もしない時間が必要だな~と、日向ぼっこしながら思う

昨日は寒かったので免疫力低下かな?


今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 120km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/16(日) 22:33:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Team de Attack 奥武蔵

Team de Attack 奥武蔵 

12/15

昨夜は早めに寝たが、眠れるはずもなく・・・2時間ほどウトウト・・

2:00 起床 ・・cヒャcヒャと準備をする

3:00 ナミデン集合・・・O倉さん、inabaさん、Yもとさんとご挨拶

n@mikiさんは??途中でsuzuki夫妻をひろって、さわらびの湯、駐車場へ

3:45 さわらびの湯

FUJIWARAさんとご挨拶、jinyaくんも来ました。

テントを立てて、電源の準備、発電機を回すと明るくなりました

5:00 選手がやってきます

U1君の所から大勢、参加者の皆さんとご挨拶

6:00 スタート

3分おきにスタートです

山伏

まずは身体を暖める峠です

ミューズパーク

まっすぐ行かないように

小鹿野7/11

ホッと一息・・・1チーム不明って、アラーを探します

志賀坂

寒いですね、Fさん、n@mikiさんとご挨拶

土坂

あら、1チームがへたっています・・・5kmほど行っちゃったって・・・よかったコースに戻って

まさかの299ミスコース・・・アラーチームを追いかけてコースに戻します

7/11

5チームぐらいが休息中・・・私もやっと食事タイム・・・おなか減った

定峰

あと一息です

白石

O倉さん、suzuki夫妻と合流・・寒い中、長時間お疲れさまでした

大野峠

まさかのミスコース・・・アラーチームを探しまくります・・・発見ふ~

かば坂

さわらびの湯

16:30 最後の選手をサポートして、終了

17:00

打ち上げ・・・みなさん、イイ笑顔です

怪我事故もなく無地終了しました

選手の皆さん、お疲れさまでした。次回はもっと楽しめる(苦しめる)コースを設定しますよ~~

ps:

さすがに疲れました。運転していただいたinabaさん、ありがとうございました。


今日のトレーニング

サポート(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 120km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/15(土) 23:31:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Team de Attack 奥武蔵 準備

Team de Attack 奥武蔵 準備
12/14
朝3:50に目が覚めたが、5時まで悶々と・・
準備してGo!

会社に着くと案の定、お仕事は、シッチャカメッチャカ
明日のために、今日は早く会社を上がります


今日のトレーニング
通勤RUN 10km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 120km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min
  1. 2012/12/14(金) 22:22:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車泥棒が語る

自転車泥棒が語る

12/13

朝3時に目が覚めた、身体が重たいので朝錬はなし。2度寝・・

4時、5時に時計が気になるが、休むこともトレーニングだと。

昨日は1週間かかる仕事を無理やり半日で上げたため、本日、無理が生じています。

・・・メールが恐怖です・・・

ずた~ぼろ~思考回路ダウン中・・・

ダメだ、やっぱ無理がある

どうしても海外はクリスマスで仕事は終わりだし、社内もめちゃくちゃなことになっている・・・

今日の情報HP

自転車泥棒が語る「自転車の盗み方」と「盗難を防ぐ方法」

http://wired.jp/2012/11/13/bycicle-thief/?utm_source=feed&utm_medium=all

今日のトレーニング

通勤RUN なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 110km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/13(木) 21:33:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TISOの電動コンポ

TISOの電動コンポ

12/12

朝1時、3時、目が覚めた・・・寝なきゃ

4時、悶々としながら

5時起床、外は物凄く寒い、自家製リンゴジャムを食パンにぬって、水だし紅茶をいただく。冷蔵庫の中をすっきりさせるには食べるのだ。

チャチャと仕度してGo

今朝は脚がスムースに出る、昨夜のストレッチ効果か?お酒の影響か?

お仕事は、かなりヤバイモード突入、Team de Attack 奥武蔵 サポートができるか?

バタバタバタバタ・・・

やっぱ年末にイベントをやるってかなり無理があるっす

なんで3UPの自転車イベントとお仕事のピークがいつもブチ当たるのか?

今日の情報HP

TISOの電動コンポ

ついにメジャメーカ以外からの参入、しかも、シマノ、カンパ、スラムとかと互換性もOK・・・

http://www.tisobike.com/home1.htm


今日のトレーニング

通勤RUN 10km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 110km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/12(水) 22:00:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作りりんごジャムヨーグルト

  1. 2012/12/12(水) 21:46:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バタバタバタバタ・・・

バタバタバタバタ・・・

12/11

4時に目が覚めたが、今朝はインフルエンザ注射を打ったので通勤RUNはなし、2度寝。

今週、金曜日は午後半休しないと川崎から戻って飯能は厳しいぞ!業務のやりくりが見えない・・・ヤバシ

バタバタバタバタ・・・

ジタバタジタバタ・・・

忙し・・・イソガシ・・・

3、4日かかる仕事を2時間でヤッツケタ・・まじで疲れた・・・

アッ!

先々週、同じ部内の社員Aさんが退社され、英国で雑貨屋さんを始めるとか・・

イッ!

先週、同じ歳の部内の社員Bさんが退社されましたが、なんと、次の就職先が決まらないまま退社だそうで・・勇気?無謀?

ウッ!

今週は、女性の社員Cさんが退社されます・・・あんなに楽しそうに仕事していたのに

エッ!

まだ書けない内容です・・・

オッ!

何ともな情報が、...3.11でも同じ現象をとらえていたという

備えあれば憂いなし

今日の情報HP


・『大型地震の予兆(12/12/11-12/12/13)』地震研究所から市民への緊急お願い!?
ここ数日,三重県の地震研究所が大型地震の予兆を観測しています.

http://matome.naver.jp/odai/2135517036349417601

https://twitter.com/kirinjisinken

今日のトレーニング

通勤RUN なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 100km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/11(火) 19:20:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りんごジャム

  1. 2012/12/11(火) 19:19:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通勤RUN 物凄く寒い朝

通勤RUN 物凄く寒い朝

12/10

朝の寒さにも慣れるためにも、通勤RUNです

かた耳にイヤホンで79.5を聞く練習です

ラジオでは今朝はこの冬一番の寒さといっている・・・

なにせ、着替えの荷物が多くなるので困るな・・

インフルエンザの注射の予定なので、明日の通勤RUNはなし

接種後24hは運動を控えてね、だそうです

今日のトレーニング

通勤RUN 10km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 100km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/10(月) 20:04:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もちごめの雑炊

  1. 2012/12/10(月) 20:03:02|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実験ストレッチランニング

実験ストレッチランニング

12/9

今晩のTeam de Attack 奥武蔵のミーティングが無ければ、長距離RUNに行く予定だったけど

さすがにこの雪の状況で、ちゃんと話をしないとまずいだろう、ということでミーティング優先。

すると、あまり遠くへは行けない

宮沢湖へRUN・・・じっくり走るには時間が無いし、身体をほぐしながらRUN

なので、いつもとは違った視点で試そうと思う

・バックRUN

後ろ向きに走ってみる

・きんチャン走り

右と左でキンチャン走り

・腰フラフラ走り

・股割走り

・超内また走り

まあ、人には見せられない格好で走る

腰回りの痛みが消えていっていい感じに

ハアハア、ゼエゼエ、勝手に音が聞こえる・・・

・下り全開RUN

腰位置を変えず、重心を意識して下る・・・なるほど、もしかして勝手に転がって行くよ・・・

最後に堤防の所でまたもや実験

ある区間で試す(小さな立て看板の間)

・通常51歩でRUN

なにせ、1歩の歩幅が大きければ越したことはない

・大股で歩く

50歩

へ?やっぱ、RUNの方が飛んでいく分だけ歩数が短いのか

・チョウヨウ筋を意識してRUN

47歩

やはり、ここは決め手だ

ここまでは実験済みの項目

脚って胸から生えているもんねの言葉を意識して腹筋だ・・・

・腹筋RUN

今回は腹筋を意識してRUN・・・

45歩

一番効果のある走りだ

しかし、元来、腹筋、背筋が弱い私は長続きしないRUNだ、これを鍛えることが必要だ

時間がないのでここまで、川崎に戻る準備をしなければ・・・

Team de attack 奥武蔵のミーティング

18:00 ナミデン

いろいろと打ち合わせです・・・当日は3:00集合か、ということは、金曜日は午後半休しないと寝る時間が無いな

さああ~てと、どうにか仕事を調整しなければいけない

川崎に戻るため会議を途中で退席、すみません・・

今日のトレーニング

RUN 13km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 90km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/09(日) 19:59:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮沢湖 5km 全開

宮沢湖 5km 全開

12/8

昨夜は地震騒ぎでバタバタしながら帰宅

7:00 起床

土曜日の大会は、やはり厳しい、川崎からの帰宅後、疲れが取れていないな・・

8:00

ママチャリで宮沢湖へ

8:30 受付をすませ、マロンさんとご挨拶、t-bookさんもいらして、アップ

今年から土曜開催だとか・・・スタート位置が変わった。

スタートが以前の芝生のある奥ではなく、建屋のある入り口から少し行った場所、そこから入り口まで往復200mほど走って周回

2周回って、5kmの全開だ

9:35 スタート

下ってすぐ登りかえす、心拍が一気に上がる

マロンさん、t-bookさんの背中を見ながらRUN

芝生脇から、激登りへ・・

2周目

時計盤の表示を見て、去年と変わらない時計と判断

t-bookさん、ロックオン・・・

今年はまだ背中が見えるし、まだ力を抜いている感じで走れている

途中で、横っ腹が痛くなってきたが、これは気のせい、と言い聞かせて痛みは無視する

激坂で前を行く女の子の背中が見えたり見えなかったり・・

最後、追い込み切れていない自分が居る

長距離ばかり走っていたので、足が上がらないのが分かる、使えていない筋肉が分かる・・。

ゴール

去年とあまりタイム的には落ちていなかった・・距離にして50mぐらい遅かったようだが・・

まあ、由としましょう

終了後

k2ちゃんの応援に・・・

うどんとおもちをいただきました

13:30

まろんさんにご挨拶して、散会・・

全開でRUNするなんて久しぶりだったのでいい刺激になりました

帰宅後データをグラフ表示すると心拍175以上のラインで揺らいでいました・・・

平均心拍 176?

最大心拍 198


今日のトレーニング

RUN 5km+2km(運動強度5)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 77km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/08(土) 19:53:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震

地震

12/7

朝からバタバタ、久しぶりにエンジニアっぽい仕事をチョビットした

ダンプファイルを解析して、原因を推定・・・

師走のためか、何かに追われている感があり、落ち着かない・・。

青森の地震、まじで揺れている

震度5ぐらいの揺れだ

3.11以来初めての大きな揺れ、机の下にもぐって避難した


今日のトレーニング

通勤RUN なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 70km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/07(金) 19:41:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26、650B,29 それぞれの違い

12/6

今週は通勤RUNは無し・・・走りたいという気持ちを貯めます

この不景気の時期に退職される方がいるみたいです・・・、しかも明日だそうで・・。

半月前に一人辞めたな~その人は海外赴任が多い人で、起業するとか・・

確かに、この不景気は不要なものから消えていく、必要なものも質が問われている

逆を言えば、まさに起業するにはもってこいのチャンスだ

競争相手が減っている現状こそ、ピンポイントで当てるチャンスだと思う

今までやってきたことの延長上にそれはある。

10年、1万時間でその道のプロ、頂点に立っていなくてもその世界のことがわかるという

想いを巡らし、自分の棚卸をする

 

今日の情報HP

26、650B,29 それぞれの違い

クリックすると画像がでかくなります

 

http://www.mtb-forum.it/650b-il-futuro-e-275/

Image(19)

Image(20)

Image(21)

Image(22)


今日のトレーニング

通勤RUN なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 70km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/06(木) 19:11:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜ラーメン

  1. 2012/12/06(木) 19:03:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガールズ競輪

ガールズ競輪

12/5

今日は体調不良のためNG

調子が悪い、PC,DVD、と続きこんどは自分がおかしい・・・

昨夜はスポーツマッサージを受けた。土地柄、川崎競輪の選手がくるそうです・・・

ガールズ競輪のポスターが貼ってあったが、ガールズ競輪の車輪ってカーボンなの?

カーボン製フレームの使用が認められた。 2012年6月現在、登録フレームはボーマとブリヂストンとガンウェルの3ブランドとなっている。  

女子のユニフォームはお揃いのエアロワンピース!その上からボレロを着用し、ヘルメットカバーとボレロ、そしてディスクホイールの色で車番を見わける

ほ~

今日の情報HP

1)ガールズ競輪

http://www.girlskeirin.com/portal/about/


今日のトレーニング

通勤RUN なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 70km

TRAIL RUN 0km
SWIM 0min

  1. 2012/12/05(水) 18:43:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック