楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

ランするってマジで大変す!

ランするってマジで大変す!
2/28
今度参加する大会は、土日の開催なのですが、これに出られるか?出られないか?
マジで社内の仕事の調整が大変です
なんで、そんなこと今、決めなければいけないのとか?、時間的に月曜日じゃ間に合わないとか・・・


なので、今日は踏ん張りどころです・・・・ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ...

ブチ切れそうになって
仕事仲間の後輩と話をしたら、後輩曰く「会社行きたくない」「昨日も怒られた」「朝、我慢して会社に来ている」
なんて会話をしました・・・

エンジニア、なんていうとカッコイイけど、実際は1分単位で仕事をこなさないと、間に合わない
本当に、こんな働き方で良いのでしょうか??

ある会社の話を聞いて、なるほどな~と・・・それは
部内の関係は全て、縦関係、利害関係の集団、そんな中でまともなことがあるわけない
ので、会社内で、疑似家族を作って、月2回食事をする。ただしその費用は会社持ち、1年で解散

つまり、斜めの関係を社内に構築すれば、いろんなことに対処できる。
家族の関係を作れば、仕事、愚痴、報告連絡相談と、話せる関係が必要だと・・・


なるほどな~

まずは大会に出られるようにしなければ


今日のトレーニング

なし(調整)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 131km
TRAIL RUN 55km
SWIM 0min

  1. 2013/02/28(木) 20:29:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の料理・・・焼肉

 

文句なくGOOD

  1. 2013/02/27(水) 19:11:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テーパリング・・・本当にこれでいいのかな?

テーパリング・・・本当にこれでいいのかな?

2/27

昨日、会社を早めにきりあげて病院へ行き、痛みどめの薬をもらう・・・

朝から雪か雨の予報だが、雨ですね~

やはり、歩いただけで痛いっす、ううう~~む・・・(;>_<;) イタイヨ~

原因はテーパリングで、走る量を減らしていったため、それまで抱えていた身体の疲れや痛みが時間とともに表に現れているだけだけど・・・

1週間以上走っていないので、身体が気持ち悪い・・・背中のあたりが貼っているというか、凝っているいるというか?

まあ、どうでもいいことなんだけどね・・・

((o(^-^)o))わくわく

(´Д`ι)アセアセ;

((o・ェ・)o"ドキドキ.

今日のトレーニング

なし(雨)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 131km

TRAIL RUN 55km

SWIM 0min

  1. 2013/02/27(水) 19:11:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の料理・・・おかゆ

おかゆ うめぼし

  1. 2013/02/26(火) 19:11:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労骨折・・・

部署の後ろの席の人がインフルエンザ・・・もしかしてうつされたか??

 

会社を早めに退社して、医者に・・・

薬をもらいました・・・

まあ、スタートラインには立ちますよ!!

 

今日のトレーニング

なし


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 131km

TRAIL RUN 55km

SWIM 0min

  1. 2013/02/26(火) 19:02:02|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名栗植樹会と秘密のコースとTDN打ち合わせ

名栗植樹会と秘密のコースとTDN打ち合わせ

2/23

2000本の萩の里づくり

朝8時、市役所へ

MTB錬の方々とご挨拶・・・アドベンチャ班の方々ともご挨拶・・・

本日はn@mikiさん、inabaさん、sekineさんと一緒に、名栗で植樹祭のつもりで行きました・・

8:50

sugitaさん、ishiiさん、ookuboさんとご挨拶・・・

??

何処かのエライ人が来て、植樹を行うのでは??

な~んと~~~勘違い、これから2000本の萩の苗を植えると・・・

全部で100人近くのひと、小中学生から地元の方がと合わせて、苗を植えていきます。

場所は、さわらびの湯の所の傾斜地、道路の脇です・・・

2000本の萩の里づくり

まんさくの花

これが斜めの土地で踏ん張りが利かない、しかも地面が硬く、石ころだらけで・・・

11:00

なんとか植え終わって、ふ~

ゆきやなぎで、うどんを食べて準備OK写真

11:40

秘密のトレイル

地形図であたりをつけていた場所へ・・

鍾乳洞

たるぬき山

14:45

目的の神社へ到着

このコース、非常に良い、人が歩いていないが、ちゃんと道があるし、地図読み、アドベンチャ錬にはもってこい

トレランレースもできるぞ

大会に使うのなら、少人数で、地図読みのスキルがある人、なんてことが想像できますね・・

歩いて2時間、走れば1.5時間でしょう

19:00 ナベ打ち合わせ

TDNの打ち合わせ・・・今年、菅平コースがあるのなら参加しようかと考え中

今の状態だと、到底無理なので、4月以降どれだけ乗るかに因るけど・・・

え!というようなコース変更?なので、到底無理かな・・・

今日のトレーニング

TRAIL WALK 5km(運動強度3)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 131km

TRAIL RUN 55km

SWIM 0min

  1. 2013/02/25(月) 21:36:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

googleに支配されていく?

googleに支配されていく?

2/22

スマホを買った時に、強制的に設定されるgmailだが

そのアカウントでPCにアクセスして、ググっている(検索したり、会社で使ったり、自宅だったり)

っで、スマホの検索画面にその履歴が残っていて・・・へえええ~と思っていた

っで、時たま、これは便利じゃないのというスマホアプリの紹介がPCのWEBで見つけたりして

そのインストール画面で、ポチとすると、なんと自分のスマホにインストールしちゃうのだよ

え~知らなかった・・・というか怖い感じがする

今日のトレーニング

通勤 RUN なし(調整のため)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 131km

TRAIL RUN 50km

SWIM 0min

  1. 2013/02/22(金) 19:28:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あさひやま展望台からの絵

あさひやま展望台からの絵

2/21

この調整方法がうまくいくのか、いかないのか分からないけど・・・

しばらく、通常通勤です

お仕事はグタグタです・・

しょんぼりしている人、いろんな想いのある人

周りのひとの、いろんな書き込みを目にして、いろいろ考えます

そういう時は食べて、寝る

今日の情報HP

飯能市民おなじみの、あさひやま展望台からの絵が素晴らしいです

http://www.hon-s.co.jp/hirata/fujimoto13.html

13 あさひ山展望公園からの大パノラマ 



今日のトレーニング

通勤 RUN なし(調整のため)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 131km

TRAIL RUN 50km

SWIM 0min

  1. 2013/02/21(木) 19:46:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の料理・・・ステーキ

写真

ウエルダムがすき

  1. 2013/02/21(木) 19:26:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れイーストウインド

頑張れイーストウインド

2/20

朝5時起床・・どうやって調整したら良いのか分からなくなってしまったので・・・寝る

昨夜の仕事がけりがつかなかったので連日バタバタ・・

パタゴニア・エクスペディション・レース(PER)が開催されているが、イーストウインド、頑張っていますね

今日の情報HP

頑張れイーストウインド

パタゴニアに参戦中・・・パタゴニア・エクスペディション・レース(PER

http://www.patagonianexpeditionrace.com/index.php

https://www.facebook.com/PatagonianExpeditionRace

日本時間2月19日午前9:00現在の順位は変動なし

レースも終盤です

1.Adidas TERREX Prunesco (イギリス)

2.East Wind (日本)

3.GearJunkie Yogaslackers (アメリカ)

今日のトレーニング

通勤 RUN なし


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 131km

TRAIL RUN 50km

SWIM 0min

  1. 2013/02/20(水) 20:25:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の料理・・・じゃがいも、にんじん、とうばんじゃん

 

おいしいっす

 

じゃがいも2個

人参1本

水 1カップ

酒 大1

醤油 大1

砂糖 大1

コチュジャン 小1

  1. 2013/02/20(水) 20:05:52|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎は雪・・・

2/19

今朝の天気予報は雪マーク、朝4時では降っていなかったが、おやすみなさい・・・

通勤時間には雪まじりの雹

京浜東北は、遅延で激込み、入場制限・・・会社に着くと、昨夜帰社後に振られた仕事が炎上中・・・

締め切り前にはバタバタします

そのうえトラブル発生・・・があおおおおおおお~~~お

ご飯も食べることが出来ず、・・・まじっすか・・・

今日の情報HP

自転車手帳

季刊紙サイクル編集部 編

Image(1)


今日のトレーニング

通勤 RUN なし(雹、雪、雨)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 131km

TRAIL RUN 50km

SWIM 0min

  1. 2013/02/19(火) 19:22:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事がヤバく、早朝から悶々と・・

仕事がヤバく、早朝から悶々と・・

2/18

0:00

先週末のこころのコリ、仕事がきっちり見えず飯能に戻ったこと

ヤバいよな~と引かっていたので、通勤RUN

2:00 目が覚める

3:00 トイレ

4:00 悶々

5:00 準備してGo

マジ寒い、しかも身体が動かない・・ロクなもの食べていないせいか?

だましだまし、走るが全然身体が熱くならない・・重たい感じのまま・・・

6:50 ふ~全力でお仕事

今日は1日、お仕事関連は、大忙し・・・

今日のトレーニング

通勤 RUN10km(運動強度3)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 131km

TRAIL RUN 50km

SWIM 0min

  1. 2013/02/18(月) 20:03:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青梅はエントリーできず・・

青梅はエントリーできず・・

2/17

毎年参加している、青梅マラソン、今年はエントリーすらできなかった・・・

みんなミストラルとか、青梅とか走っているんだろうな~と思いつつ、中山から宮沢湖へ・・

1年ぶり?にマックでハンバーガー食べて、ノンビリ

天覧山、トウノス・・・っで、新規の道?を通って山頂へ

まだ、田んぼには生き物はいない・・

能仁寺のお雛様

新しくできる図書館と、移植される大木

裏には幼稚園

のんびり、飯能の街の変化を楽しみました

14時になると、川崎に戻るためにバタバタと・・

寒くなる前に戻るので、17時飯能駅に・・・

あら?京浜東北止まっている・・・

たしか、この前も・・

状況は改善されず・・・あ”~物凄く時間がかかってアパートへ・・・ちがれた

今日のトレーニング

TRAIL RUN&WALK 10km(運動強度2)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 121km

TRAIL RUN 50km

SWIM 0min

  1. 2013/02/17(日) 20:03:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吾野ー顔振りー北向きー武蔵横手

吾野ー顔振りー北向きー武蔵横手

2/16

吾野までなら雪は影響が少ないと思って、ホームコースへ

東飯能駅で電車を待っていたら、奥武蔵に初めてきたというトレイルランナーの女性とお話・・

正丸方面は雪がまだあるよ、といったが、彼女は吾野では降りなかったな・・・

諏訪神社の周りはこんなかんじ・・・凍っていたが金魚は無事なようだ

天文岩、よく見ると、ハーケンが打ちつけられていて、石が刻まれクライミングできるようになっている

いいのか?罰当たりなこと・・・

朝のんだヨーグルトが、お腹にきて、トイレに行きたい・・・

北向きで急きょ駅に降りる

最後はマジで追い込んで駅へ・・・ふ~

今日のトレーニング

TRAIL RUN 15km(運動強度3)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 121km

TRAIL RUN 40km

SWIM 0min

  1. 2013/02/16(土) 19:59:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日比谷に自転車置き場ができた

日比谷に自転車置き場ができた

2/15

昨日の天気予報で天気が良くないといっていたが・・

朝4時起床、しかし、寝る

身体はOKだが、気持ちが乗ってこないので、止めておく・・

なんか押し込められているような感じ・・

同僚とお昼を食べながら、彼も同じことを言っていた

「リストラ、ボーナスなし、給料カット、公休変更、子会社化・・・子供は小さいし、ローンが・・・」

前回のリストラの時、鹿児島工場を閉鎖したが、その時のいきさつを書いてあるブログを拝見

ううう~む、所沢もそうだったが、鹿児島も物凄かったのね・・・

3月いっぱいは何も情報は出てこないだろうな・・

今日の情報HP

http://hibiya-ride.jp/

日比谷に自転車置き場ができた~~~でかい

しかもランステがやっている

今日のトレーニング

なし(調整のため)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 121km

TRAIL RUN 25km

SWIM 0min

  1. 2013/02/15(金) 19:44:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ”~頭が働かない~ぞ

あ”~頭が働かない~ぞ

2/14

朝4時起床、ここ数日いろんな変化があり、気持ちが乗らないので、朝錬はなし

走ると故障してしまう感があるので、もう少し調整・・・

昨日の会社の説明も?

昨日の組合の説明も?

まだ、情報が出てきていないので何とも言えず、病み上がりに仕事をしているような感じだ・・・

目の前の自分の仕事はお尻に火がついているし、・・・あ”~頭が働かない~ぞ

忙しすぎて飽和状態です・・・

 

 

やってられない

 

 

 

今日のトレーニング

なし(調整のため)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 121km

TRAIL RUN 25km

SWIM 0min

  1. 2013/02/14(木) 20:32:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大リストラ2

大リストラ2

2/13

雪の予報だったが、雨

今朝は、通勤RUNはなし・・・

リストラ、新たな展開・・・

部門の社員を全員集めてお話・・・

あらま~~~そうなの!


なんか自分の事じゃない感じで話が聞こえてきます・・・

RUNやちゃりに乗っている場合では無くなるかも・・・

状況と情報を吟味して判断しなければいけないことになることだけは確実です。

ぬんn~と

定時後は組合の集会だ・・・って、給料がカットされるとか、住宅補助が無くなるとか、ボーナスが出ないとかの問題じゃないよね

それ、小学生だってわかる、やべいんじゃね~

今日の情報HP

http://www.arueda.com/tech/noticias/time-y-mavic-acuerdan-desarrollar-una-gama-de-pedales.html

マビックとTIMEが共同でペダルを作ると・・


今日のトレーニング

なし(雨)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 121km

TRAIL RUN 25km

SWIM 0min

  1. 2013/02/13(水) 19:22:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大リストラ

大リストラか??

2/12

どうやら、じわじわ追い詰められているようだ

夏のボーナス、なし(冬のボーナスの話、なんてとんでもない)

公休が廃止(もっとタダで働けということらしい)

有休を減らすよ(年末年始はどうなる、お盆は?)

どうやら議論の余地なく、上記は決定されていることらしい

今日は社員全員を集めての緊急集会(ヤバいんだね!?)

もう、売れる土地建物はないし、リストラするにもお金がかかる(もしかして退職金さえもない?)

さああ~て、どうなる、

 

800人リストラ決定しました

 

今日のトレーニング

なし


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 121km

TRAIL RUN 25km

SWIM 0min

  1. 2013/02/12(火) 18:54:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

2/11

さすがに、身体のあちこちがズタボロで・・・

10:00 宮沢湖経由で天覧山方面へ

積極的回復RUNへ・・・WALKかな?

のんびり、飯能の山を行きます・・・写真

はじめての小道を行って、終了

夕方、川崎に戻り、スポーツマッサージへ・・・

やっぱ、すぐにやってもらうと、かなり回復

今日のトレーニング

TRAIL RUN 10km


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 121km

TRAIL RUN 25km

SWIM 0min

  1. 2013/02/11(月) 18:52:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小江戸試走91km

小江戸試走91km

2/10

3:40 目が覚める

4:20 起床

チャチャと準備をする

5:00 東飯能駅へ

5:19 東飯能発

5:50 川越

コンビニで補給、おにぎり2個、パン2個、ペットボトルお茶500ml

おにぎり2個は朝食、パン2個はコンビニ(玉淀まで)もてば・・・

6:10 スタート

GPSと地図でコースを確認しながら行く

7:26 ファミマ 川越タカハタ 釘なしはし手前

アルカリ電池単3

GPSの電池を買っておく、ここからしばらくコンビニなし

河川敷のライトプレーン・・・凄い、短い距離で飛び立つ・・・

熊谷・・・水門

12:00

お弁当、くだもの、お茶

きっちり食べる・・・写真

13:48 7/11 よりい東

アリナミン

玉淀

ふ~ここまで半分、本番は1/4か・・・

14:19 7/11 寄居 富田中郷

野菜ジュース

15:09 ローソン 小川

果物 コーヒ

寒くなってきましたね・・

16:06 7/11 東小川

オニギリ、味噌汁

きっちり食べますが・・・

16:39 ファミマ 嵐山手手堂

ペットボトルしょうが500ml

17:37 7/11 東松山インター

ゆでたまご、おにぎり、

またまた、食べないとモタナイ

18:14 ミニストップ 東松山

オニギリ

やっぱ、お腹が減ってきた・・・

20:10 川越 ゴール

JEL2個、バー1個消費・・・

ううう~む、計算上は13.5時間の予定だったけど。実際は14時間かかった

川越に入ってきて、気持ちが緩んで、きづくと30分はかかっていたので、実際には15時間かかるぞ!!

しかも、この身体の疲れ具合と、脚の終わっちゃっている感、しびれとか・・・

本番は旅を楽しもう、これはもう、日常としてとらえないと無理だな、

今日のトレーニング

ROAD RUN 91km


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 121km

TRAIL RUN 15km

SWIM 0min

  1. 2013/02/10(日) 23:50:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロードバイクを電動に・・・まじで凄い

身体が冷えている

2/9

昨夜から1時間おきにトイレに・・・

川崎から飯能に戻ってくると時々、身体のどこかがおかしくなる

寒さと冷えからくることは間違いないが、さすがにマイッタ

4時に起床して、走りに行くか考えたが、止め

一日、ごろごろして静養する・・・

川崎に比べて気温が2~3度程度低いのだろうけど、身体に与える影響の大きさを実感

坐骨神経痛が痛いぞ・・・??

 

今日の情報HP

http://www.vivax-assist.com/en/unternehmen/index.php

ロードバイクを電動に

って、これは凄いね

シートポストの中に入れちゃうのだ、なので、外からは見えない

電池がどれだけもつのかな?

電動化の1つの提案として良いんじゃない!!

http://www.roadbike.jp/lifehack/4922

しかも、1.5時間、世界最軽量 200Wも

Image(31)

http://gqjapan.jp/2012/09/20/w_gruber/?gallery_id=5#container

今日のトレーニング

なし


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 30km

TRAIL RUN 15km

SWIM 0min

  1. 2013/02/09(土) 18:47:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休足日

休足日

2/8

休足日のため、のんびり・・・ゴミ出しの日のためといった方がいいかな・・・

さすがに朝5時にゴミを出すのは・・・まだ暗くてカラスは現れないが・・・

今日の情報HP

宮崎県で2人乗り「タンデム自転車」の公道走行が解禁

http://digi-6.com/archives/51857795.html

今日のトレーニング

通勤 RUN なし


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 30km

TRAIL RUN 15km

SWIM 0min

  1. 2013/02/08(金) 19:31:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の料理・・おでん

ダイコン、こんにゃくに隠し包丁をいれて、たまごと一緒にしたゆで

 

写真

 

出し昆布、しょうゆ、おさけ、みりん、しお、かつぶしを入れて煮立てて出汁を作る

写真

 

じゅがいも、はんぺん、ちくわ、卵まき

 

弱火で2時間

 

ううううううううまいいぞ~~~~写真

今夜はこれで、日本酒をいただく

  1. 2013/02/07(木) 20:16:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LINK FUKUSHIMA

LINK FUKUSHIMA

2/7

今朝は路面凍結に注意して・・・って関係無かったです

少しずつ朝が明ける時間が早くなっていくのが分かる

チョウヨウ筋を意識して、会社近くで絶好調の感じ

あ”~今日は気温が暖かいというし、サボって走りに行きたい・・・

走れることに感謝し、無味乾燥な川崎の街を眺める・・・


今日の情報HP

LINK FUKUSHIMA LinkFUKUSHIMA.jpg

 

http://www.link-tohoku.com/index.php/race/

ホビーレースを6戦行うと・・・

2013年度 LINK FUKUSHIMAサイクルツアー全6戦 ]
第1戦 4/14 鮫川村 個人タイムトライアル+ショートロードレース [エントリ受付中]
第2戦 5/19 会津美里町 第10回時空の路ヒルクライムin会津 [エントリ受付中]
第3戦 6月予定 福島市松川 ツール・ド・Mtささもり (ロードレース)
第4戦 7月予定 福島市 あづま総合運動公園内 (クリテリウム)
第5戦 8月3~4日 二本松市 岳温泉ステージレース (クリテリウム&ヒルクライム)
第6戦 9~10月予定 調整中 シリーズ最終戦 (ロードレース)

っで、主催者はどうやら任意団体???

計測とかPCアプリとか請け負う??

文面を見ると、自転車レース、ホビーの現状や問題を理解していると思われます

我々の参考となる感じなので

~なんかチョット注目して行きましょう!!

しかしどうやって公道でホビーレースをこんなに開催できるんだ

警察、市役所、体育協会、自転車協会、地元と多くの協力者がいなければ無理だ

しかも、主催者以外はサラリーマン

たぶん、主催している人はボランティア状態だと思う

しかも、主旨は地元興し、まさに我々や上野村の方々と一緒だ・・

今日のトレーニング

通勤 RUN 10km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 30km

TRAIL RUN 15km

SWIM 0min

  1. 2013/02/07(木) 19:29:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山のススメ、飯能探訪マップ

山のススメ、飯能探訪マップ

2/6

今朝は雪の予報だが・・

3時 まだ降っていない

5時 雨だ

おやすみなさい・・・

7時

通常通勤・・・っで激込み・・・入場規制でマジやばし

今日の情報HP

1)町ローカルですが・・・

http://dl.dropbox.com/u/65320911/map.jpg

山のススメ、飯能探訪マップ

http://otanews.livedoor.biz/archives/51929422.html

どうやら、オタク祭りが行われていた様子・・・

2)SEAL

http://www.seal-brand.com/

SEAL のメッセンジャーバック・・・・って古チューブから作ったんだって

Image(55)

今日のトレーニング

通勤 RUN なし(霙)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 20km

TRAIL RUN 15km

SWIM 0min

  1. 2013/02/07(木) 19:24:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の料理・・もち米と雑穀米の味噌炊き

写真

写真写真

ううううううんまい

  1. 2013/02/06(水) 19:46:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地域密着型自転車チーム 那須BLASEN

地域密着型自転車チーム 那須BLASEN

2/5

朝2時、目が覚める

3時 目が覚める

5時 起床・・・昨日走ったから良いんじゃない、いや、明日は雪だから・・・と葛藤しながら準備

っで、実際に走り始めると気持ちが良い

バスがまだ走りだす前のバス会社駐車場だったり 写真

朝焼けを多摩川から見たり 写真

なぜか、今朝は多摩川の鳥が一列になっていた、なんか河に変化があるからそうなっているんだよな・・ 写真

今日の情報HP

http://www.nasublasen.com/index.html

地域密着型自転車チーム 那須BLASEN

じゃらんがメインスポンサーで那須町と一緒に育てていくというチーム

いいな~飯能でこんなことやれたら、最高なんだけどね・・・じゃあ、どうやって

って、地道に、奥武蔵ベースで創り上げていくしかないな~

 

今日のトレーニング

通勤 RUN 10km

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 20km

TRAIL RUN 15km

SWIM 0min

  1. 2013/02/05(火) 21:12:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の料理・・・ポトフ

写真写真

写真写真

大成功

  1. 2013/02/05(火) 19:48:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝋梅・・・大江戸コエド

蝋梅

2/4

Image(52)

自宅に咲く、蝋梅

これが咲くともうすぐ春と感じます

こっちも、狼狽・・・準備せねば

自宅にいる時間が短いので、いろんなことに無理が生じますが・・・

Image(53)

今日のトレーニング

通勤 RUN 10km

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 10km

TRAIL RUN 15km

SWIM 0min

  1. 2013/02/04(月) 19:10:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック