楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

川越スカラ座 よみがえりのレシピ

8/31

映画の後に、トークイベント・・・飯能の野口の種、KOEDOビール、映画監督の座談会

いろいろ勉強になりました

 

夜は同期、Kikuchiさんとbessyoさんとカンパ~イ

  1. 2013/08/31(土) 23:54:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎夜

くつじゅく

雨ふら
  1. 2013/08/30(金) 03:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時間だ

  1. 2013/08/29(木) 03:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れない

  1. 2013/08/29(木) 02:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズタズタです

  1. 2013/08/28(水) 02:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この時間でも寝れない

明日きついな
  1. 2013/08/27(火) 02:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜も寝れない

雨が降ってます
明日は水やりは無いので少し楽します
  1. 2013/08/27(火) 01:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BONITO FARM

8・25 本日は畑仕事の日です

だいたいを歩いて線引き

きっちり、線を引いて区画をつくりました

 

明日、おんなじようなことを会社でするけど意味が違うな!!

  1. 2013/08/25(日) 20:08:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しいことは重なるもので・・

追い出し部屋でも一緒の友人Rの母親が亡くなり、お線香をあげに行きました

いろんなことが起きています・・・

 

夕方、名栗にポタリング

ishimoriさん、abeさんと自転車ですれ違い、ご挨拶

やっぱ、地元は好いです

  1. 2013/08/24(土) 18:16:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急展開です

いろいろなことがありました
道筋が見えてきました
  1. 2013/08/23(金) 22:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れない

よくない事は重なります
明日も草むしり、バラシがあるので寝ないと持たないんだけど

まあ、いつも眠れないけどね
  1. 2013/08/23(金) 01:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほとんど寝てない

雨降らないと辛い
  1. 2013/08/22(木) 05:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生ゴミ処理の夢

ぁ?ヤバい暑さ
  1. 2013/08/22(木) 02:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼間の打撲が痛くて寝れない

  1. 2013/08/22(木) 01:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れすぎて寝れん

暑い
  1. 2013/08/21(水) 01:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名栗川下り

8/18

これはマジで楽しい・・・なんでこんな楽しいことを・・・みんなに味わってもらいたい

飯能駅に集合

河川に降ります準備です

 

スタート

いい大人がこの笑顔

 

まじで楽しい

こんな感じで行きます

一息・・・笑顔です

 

最後はお決まりの、カンパ~~~イ

  1. 2013/08/18(日) 19:48:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たねの森ともりのたねと小島農園と299打ち上げ

8/17

たねの森さんに行ってきました・・・事前に連絡してご自宅へお邪魔しました

これから蒔けるたねを紹介していただきました・・・ありがとうございました

 

お昼はナナクニ近くのもりのたねへ

食べきれないくらいです、しかもリーズナブル、お味もGOOD

事前に入れるかどうか確認が必要です

 

そのご、Bonito farmのお隣さんの小島農園さんで教えをいただきました

ありがとうございます

トマトをいただきました・・・子供のころの味とおんなじです

こんな畑をめざしたい

夜は打ち上げ

ものすごく忙しい1日でした

  1. 2013/08/17(土) 19:38:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bonito farm

8/15

Bonito farm

打ち合わせが続きます

8/16

Bonito farm

朝530起床、6:00土嚢Japanにも参加・・・

7:00からは堆肥つくりです

堆肥場つくりが進みます

くい打ち、一つをとっても、こだわりが・・・まっすぐになっていない?

とか、紐の結び方もいろいろあって、勉強です

今回は専門家もいますし・・・

自然薯・・・

こいつには注意が必要です、茶蛾と呼ばれる毛虫

あっちコチにいます・・・さされたらヤバシ

畑の脇、道のところに3本、畑の中の木にあちこちいます・・・注意です

 

MTBコースはこんな感じ

このコブは試作・・・畑になります

これが気になりますね??

13:00 終了・・・これ以上はヤバイので終わり・・・ドロンドロンで帰宅。会社と同じだが意味が違いすぎる

  1. 2013/08/16(金) 19:58:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吾野のおばーちゃんの家・・・

吾野の川

子供の頃はここで泳いでいました魚とりのしかけ

庭の松

庭は草

屋根はまだOK

飯能のコクヤでうどん

  1. 2013/08/14(水) 23:58:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元にて

本日は諸事情でお休み

お盆なのです、田舎はいろんなことをしないと生きていけないんですよ!!

 

 

824-25 名栗の獅子舞

なぜか税金とつり大会って?なに

小瀬戸のPARFUNでお買い物

脚の不自由な母親へのパン

 

 山と川

  1. 2013/08/12(月) 17:23:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人の夏休み・・・地元の仲間と農作業準備とMTBコースつくり

8/11

やっていることはいつもの草むしりと同じようなことですが・・・中味が違います

地元の仲間、15~16人が集まりました

っで、農地つくりのために、まずは草刈からはじめます

600坪の土地を農地に変えて生きます

 

新兵器投入 綺麗どころも参加です

MTBチームも参加

帽子も特別製です・・・可愛い

プロの農家のお父さんも参加・・・ありがとうございます

 

高校生のABE君、真っ黒でした広大な土地

人海戦術

監督、この面子なら仕事が速いでしょ!!

 

この長方形の土地の周りにMTBのバンプを作ります、真ん中は農地で、冬にはナベをします

地元のつながり、自転車仲間、RUNの仲間と輪が広がっていきます

会社とは違い、いろんな職業、立場の人がいますが、「楽しいことをするのに、そんなことは関係ない」ですからね!!

夜は作戦会議です!!

  1. 2013/08/11(日) 16:21:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

免疫力低下・・・

味噌汁が腐っていた。。。気づかず食べちゃった

本来なら、味がおかしくてすぐにきづくはずだが、さすがにこの体力低下と免疫力低下で、分からなかった

ヤバイね・・・

 

一日、寝ていた

41度の暑さだが、寝ないと回復しない

明日も午前中は回復に努めます

  1. 2013/08/10(土) 19:55:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

37度?

ヤバい暑さ 
  1. 2013/08/09(金) 07:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖房だった

冷房とまちがえ暖房でクーラーをかけていた
ヤバいですね そんなことも分からないくらい疲弊してます
  1. 2013/08/06(火) 02:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Attack!299サポートと応援RUN25km

8/4

朝1時起床、準備して、深夜なのかな2時、市役所へ

サポートの準備開始です

 

3時スタートです・・・1分前からアナウンス、30秒前、10,9,8,7,6,5,4,3,2,1

がんばって、楽しんで行ってね

すでに伝説のイベントとなった、この大会、もともと10年前に、私とGotosさん、KOBAちゃんと一緒に走ったのがきっかけ

それを次の年にイベントにしたのが3UPの仲間たち

そして、それを多くのサイクリストたちに楽しんでもらいたい心で、ここまで大きくできました

来年は10周年、なにか企画しましょうよ!!

3:30 4:00 4:30 5:00 と日本有数のアスリートが行きます

明るくなってスタートは撤収、分刻みで進行

元プロ選手

未来の競輪選手

 

山伏まで応援

そこから応援RUN開始・・・・25kmほどランニング・・・やっぱ、草むしりの後遺症でこれっきゃ走れません・・・ORZ

山伏の劇坂、確認しました

  1. 2013/08/04(日) 18:48:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Attack!299RUN 応援

8/3

かるぱぱさんの応援に集合

ここに集まっている人は日本一のアスリートしかいないですね(市民変態クラスですが・・・)

 

幻覚、幻聴、を楽しんでください

みんなの寄せ書き

去年は自分が走った、あの矢弓沢林道、楽しいですよ、小熊が逃げていきました

100マイルRUN、頑張ってね

  1. 2013/08/03(土) 17:48:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元トレイルラン

8/3

地元トレイル

ビブラム(5本指シューズ)で走ります

 

地元を10キロほどRUN

  1. 2013/08/03(土) 17:42:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平熱に

ふー
  1. 2013/08/01(木) 06:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック