楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

グーグル対マイクロソフトの対決をGPSデータの利用で感じた

裸足マラソンのコース準備のために、山の中を実測してみた

ポラールのCX5とエプソンSS700で計測

それと自転車のホイールを利用した自家製計測器

 

エプソンのgpsデータはWEBで見られるが、そのデータそのものがどこにセーブされているのか?だった

目的は地図つくりなので深追いはしません

しかし、データが荒い、まあ、計測間隔の設定をちゃんとすればよかったが、時間がなくて以前のままだったので、地図上では直線となって使い物にならない

しかも、地図がbingとまあ、マイクロソフトの地図に表示・・・だめ

 

ポラールはgpxデータでファイルとなるが、web上の地図はグーグルマップとなっているが、なんと地図の拡大が思ったほどできない

なんで??これじゃやりたいことができない

gpxファイルを直接グーグルマップで表示できればうれしいが、できないよね

っで、kmlデータに変換したのだが、google earthに取り込めたが、これをグーグルマップと連動できない

csvデータ形式に変換して直接グーグルマップに取り込めるのだが・・・100ポイントしかできない・・エラーとなる

まじかよ、プロバージョンを購入すればできるみたいだが、たかだか地図を表示したいだけにそんなお金はない

kmlはgoogle earthで使えるのに・・・なぜ、グーグルマップで使えないんだよ・・・以前のバージョンでは使えたはず

っで、以前のバージョンに戻したが、中途半端

 

結局、グーグルマップに直接、データを打ち込んでやりたいことはできた・・・

facebookで見れる人を限定してアップしたが、それも削除した

 

うううううううううううううううううううううううううううううう~む、便利なようで不便だ

紙の地図に太い赤マジックでなぞれば、5分でできるよな

 

まあ、今回、この作業をして、グーグルの収益を出すための意図とマイクロソフトの意図が見えたよ~~

  1. 2014/01/31(金) 22:09:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本裸足選手権、コース準備

1/31

全日本裸足選手権、コース準備

8:00 中山の天神様へ

写真距離計測中です

手作りですが、超高級マシンです

写真

グラファイトデザインのカーボンフォーク、キシリウム?のホイール、

ステムをつけて、ハンドルを切り落とし、、大型LCDのキャットアイ?で計測

 

マックで打ち合わせ・・・300円

 

午後はMTB整備して、CHMへ・・・日曜日のビギナーズのためです、レッドゾーンまでぶん回して、かっとんでね

 

明日は妹が来る予定なので、樹液採集のお手伝いには参加できず・・・m(. .)m

 

 

 

今日のトレーニング

WALK 10km (運動強度2)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 210km
TRAIL RUN 39km

SWIM 0min

  1. 2014/01/31(金) 15:19:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜朝錬ラン、初参加

1/30

木曜朝錬ラン、初参加

6:30 集合だが勝手がわからないので15分前に到着・・・後悔、寒い・・

写真日めくりカレンダー・・・

写真

写真

3ヶ月ぶり?にトレランシューズを履いて走ったら、こけちゃいました・・・

このごろビブラムか、ランシューズしか履いてなかったから、身体がそうなっちゃっている

ランシューズも実は右足指付け根の骨が落ちてあたるので痛くて履きたくないので、ビブラムだとそれがない

トレランシューズだと底が厚くて痛さを感じないので履いてみたが・・・

こけた時はわからなかったが、しばらくして、ヤバシ、ソールがふわふわしている、厚い、何かに乗っている・・・この厚み分、足の位置がずれるのだ

ハハハ・・・

namikiさんもよくやったと言っている・・・う~む、技能の習得過程だな

 

急いで帰宅後、ハロワに・・・人が多いね

 

今日のトレーニング

TRAIL RUN 10km (運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 210km
TRAIL RUN 39km

SWIM 0min

  1. 2014/01/30(木) 11:05:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレジットカード明細に「アマゾンプライム電話0120899280」。これって何

1/29
クレジットカード明細に「アマゾンプライム電話0120899280」。これって何

 

amazonって勝手に年会費3900円を取っていたのね・・・まじかよ

きずかなかった・・・

仕事が忙しいときは明細書をユックリ見る時間なんてなかったので気づかなかった

 

なので、自動更新はしないで、解除・・・ひでえ商売しているな

 

一応、全額じゃないけど返金されるみたいだ・・・

よく社会問題化しないな・・・こんな商売NGでしょ、ちゃんと登録するとき説明しろよな

  1. 2014/01/29(水) 19:07:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今朝は初めて、天覧山、とうのすへ行ってみました・

1/29

今朝は初めて、天覧山、とうのすへ行ってみました・・・早朝は初めてです

写真走り始めは真っ暗

写真天覧山の夜明け・・・頂上でも日の出前

写真とうのすで見つけた、落し物の案内・・・飯能はいい人ばかりです

写真とうのすではお日様が・・・

もう少ししたらもっと朝早くから山に入れるな・・・

 

 

引越しの整理中・・・ゆっくりやっているのでぜんぜんみとうしが立たず・・・

 

写真お勉強中・・・

夕方、奥武蔵ベースのことで、びーび、namikiさんと打ち合わせ・・・

 

 

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km (運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 210km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/29(水) 13:39:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベアフット・トレイル・レースのコース調査

1/28

写真霜柱がざくざく

写真宮沢湖、朝練習・・・

午後はベアフット・トレイル・レースのコース調査

キッズ部門を作るので、コースを作ります

GPSで計測しますが、駄目、止まっているとカウンタがどんどん進んで役に立たない

後で測り直しです・・・

CHMへ行き、計測のための秘密兵器を貰う・・・

 

明日の打ち合わせをスギタ氏と連絡・・・

 

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km (運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 200km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/28(火) 19:09:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よなよなRUNへ・・・誰もいませんでしたが、追い込みました

1/27

奥武蔵ベースのHPの件でNさんと池袋で打ち合わせ

写真昨日の奥武蔵駅伝のグッズ・・作成ありがとうございます・・・

写真21:00 よなよなRUNへ・・・誰もいませんでしたが、追い込みました

4分/kmで5キロ追い込み、暑い・・・5キロは普通に

写真新電元の新工場??見杉台

写真何の実??

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km (運動強度4)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 190km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/27(月) 18:59:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥武蔵駅伝

1/26

奥武蔵駅伝

朝5時起床・・・3時に目が覚めちゃって、・・・サポートも本気モードですよ

6:30 なべさんの駐車場へ向かう

洋子ちゃんとご挨拶・・

7:00 集合時間だが・・・何人か来てない??

7:30 緊急事態なので、私は東吾野の担当に・・・

サポータ、選手と打ち合わせ・・・今までの経験が役に立ちます

写真写真選手が続々来ます

私は2km手前の場所で、まろんさんへ叫びます

急いで、東吾野へもどり、サポータで打ち合わせ

5分ほど休んだら、今度は逆方向へ2kmほど・・・

かるぱぱ!さん・・・・叫びます

またまた、ダッシュで戻ります・・・

11:15 飯能へ

襷がつながったのを確認

やった!!!

 

せいたろうで打ち上げです

写真

写真

写真裸足チームとも、ワイワイ

 

続いて2次会へ

写真

 

皆さんお疲れ様でした

襷はつながり、みんな笑顔

 

あちこち走り回ったので、サポートでも10kmは走りました・・・

マジモードでのサポートのため、選手の写真は一切ありません・・・

 

反省事項は多々あるけど、今日はお休みなさい

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km (運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 180km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/26(日) 19:46:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯能-秩父RUN45km

1/25

飯能-秩父RUN45km

写真明日はみんな、がんばって・・・奥武蔵駅伝!!

 

写真あら??ここに家があったけど、通りやすくなったけど・・・図書館の先です

写真あら??ここも通れるようになった・・・katoちゃん邸のところです

写真新たにできたのですね、katoちゃんのところからすぐです、今度行ってみよう

写真まだ売っています

写真蝋梅さきはじめました

こんな看板ができました写真この花は何でしょう??

写真ここも復活しました・・・ウクレレ喫茶ですと・・・しかもライブ・・・怖いもの見たさで入ってみたいです

写真サイボクハムって宮城に牧場持っていたのね・・・知りませんでした

写真ここもついに完成したのですね・・・壁には特徴的な絵が・・

写真写真名栗の紗蔵というコーヒーのお店で休憩 りんごのくずゆ キュシユ 場所は山伏です写真

おいしかったです~葛はやさしい味わい、りんごと合いますね~蔵作りの落ち着き、良いお店を見つけました。

こんなこともやっているんですね・・・名栗はいいね

写真写真新たしい看板もできました

写真さてここはどこでしょう?みなさん何十回も通っている場所です・・歌碑があるんですよ

写真ビオトープの仕組みになっています・・・むちゃくちゃ水が綺麗なのに、それでも、この仕組みがこの山奥にあるのはびっくり

写真

写真激登り・・・ロードバイクで試してみたいです

写真やばい、山崩れが始まっています・・・写真

山伏はいつもの場所に雪が残っています、また、いつものコーナーは水、凍ったらやばいですよ

写真山伏下った場所、この自販機、どういうこと?連絡がないと撤去するって??写真写真やばいでしょ、誰かが勝手にやっているのか?

写真299に合流し、養蜂の場所みっけ

写真写真横瀬の手前で見つけた、粋な店・・・染物店、以前はなかったです

 

野坂の豚丼 終了です・・・秩父に到着

 

写真写真秩父から帰るときはいつも使います・・・西部駅前の自販機で切符を売ってます

 

写真なんと、飯能まで40円もお得です

最後は、お土産購入・・・

ものすごく久しぶりに、自由な気分です

この1年は激動だったから心から走るのを楽しめなかったが、やっと気持ちよく走れた

いろいろ新しい場所、店を発見

明日は駅伝、がんばりましょ

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 45km (運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 170km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/25(土) 19:06:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュウイの剪定・・・

1・24

 

写真キュウイの剪定・・・

写真カリンは落ちて・・種は赤くてちっちゃいのが入っています

写真のんびりした風情

 

夕方からは荷物整理・・・当分終わらないな

 

 

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 125km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/24(金) 20:12:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再就職活動・・・川越へ

1/23

再就職活動・・・川越へ

終わってRUNで帰ろうと準備・・トイレで着替えるのに失敗

便器にジャージを落としてしまった・・・・運がついたと解釈しよう・・

少し寒いがジャージはなしでRUN・・・

 

途中で見つけた、鉄道の線路跡・・どういうこと??

西武新宿線南大塚駅から伸びる廃線跡の西武鉄道安比奈(あひな)線というのですね

へええええ~~

 

寒くて入間市駅でDNF

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km(運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 125km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/23(木) 18:30:02|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市民税金14万円・・・(#`・з・´#)ブーブー

1/22

これは何の実?

写真写真こんな種が幾重にも・・・

朝の宮沢湖は寒い・・・

写真でも、20人の釣り客が・・・ざっくり、数えると、月120~150万円の収益・・

 

奥武蔵ベースの年間予定を考える・・・

 

おっと、ハロワー・・・ビデオ講座を受けてきました・・・

 

市民税金14万円・・・マジで高い、やっていけるかな・・・コンビニで払いましたが、こんな大金、ほんとかいなと思っちゃいます

はたして、飯能市からこの金額に値することを受けているのだろうか、

会社にいるときは自動的に引かれていたが、高いよ ( ̄Σ ̄;)ブー

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km(運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 115km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/22(水) 18:37:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥武蔵ベース、裸足レースの打ち合わせ・・・

1/21

奥武蔵ベース、裸足レースの打ち合わせ・・・

自治会長さんのお宅へ、ご挨拶へ

今日も結局かだつけはまったく進みませんでした・・

 

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング


ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 115km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/21(火) 16:53:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝は特に寒い、宮沢湖が凍結・・よなラン初参加

1/20

朝6時にRUN

写真宮沢湖のトイレ、レストランのあった場所は更地に

写真

写真今朝は特に寒く、湖のふちが凍結

写真写真アジサイのドライフラワー

昼間は引越しの荷物整理・・・っていうか、整理する段階でなく、ただ、荷解きしている段階

あ”~かたずけ終わるのはいつの日になるのか・・・ヤバシ

21:00

よなラン初参加・・・仕事帰りの気楽な走りだと思っていました・・・甘かった

写真

 

n@mikiさん、t-bookさん、まろんさん、Adachiさんと5人でGo

???あれ、みんなザック背負っていない??

がびちょ~~ん、失敗、

ザックに、ボトル、パン、手袋3つ、ライト2つ、とオイオイ、この面子と気持ちよく走るにはザックは余計だ

どこ行くの?距離は・ペースは??

飯能の夜のランは初めてだが、道がでこぼこしていて、都内のもやしっ子にはやばいな、川崎なら朝5時でもライトなくて快適に走れるが

路面が認識が遅れる・・・交差点の真ん中かのキャットアイに躓いた・・・

走りながらパンを食べる余裕はあるが、ちゃんと食べてから走ろう

どんな感じかわからなかったが、3UPハイキング同好会の走りだった・・・

まあ、おしゃべりしながら、走りながら写真は撮る余裕はあるが、なめていた

来週はザックは背負わない、気持ちよく走りたいし、走る前にはちゃんと食べよう

 

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km(運動強度3)朝錬

ROAD RUN 10km(運動強度4) よなラン

今月のトレーニング


ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 115km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/20(月) 22:48:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裸足ランニング初心者向け講習会in飯能

1/19

裸足ランニング初心者向け講習会in飯能

7:50 少し早いが集合場所の富士見小体育館に・・・洋子ちゃんとご挨拶

8:00 n@mikiさん、 吉野さんらとご挨拶

コンビニへコーヒーのみに。。。寒すぎます

8:30

受付開始

9:30 

写真kitamura先生の講習を少ししていただきました。。。ありがとうございます

同級生の青田さんとご挨拶・・・飯能市にはお世話になっております。今後もよろしくお願いします。

 

10:00

写真吉野さんの座学を聞きます写真プロジェクターでわかりやすく

写真マットで寒さ対策

11:00

写真実践・・・

写真

写真

いろいろ初めてのこともあり、みなさん熱心に試します

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

14:00 5月に行う、BEAR FOOT TRAIL RACE のコース下見

写真

写真冬桜が咲いていました

16:00

今後の打ち合わせをきっちり行い、終了・・・

 

 

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング


ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 105km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/19(日) 20:12:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図書館へ・・RUNのついでに

1/18

図書館へ・・RUNのついでに

写真

写真

明日朝は雪??

ふらないといいのだけどな・・

 

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 5km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 105km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/18(土) 17:16:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荷物整理・・・ダンボール20箱

1/17

早朝トレーニングも開始です・・・

今朝は場所を変えて岩沢方面へ

写真元加治駅前の案内版

写真仏子の切り通し・・・地質をやる人はおなじみのここ、ううううう~~ん、いいね!!

子供のころは亜炭を採ったな

写真阿須から対岸の運動場へ

写真黒く、見えるのは、なんと、小魚。。。数百匹の塊があちこちに・・・寒いので凍結を避けているのね

写真対岸の公園・・・朝はラジコンをやっているおじさん。。。走っている頭に落ちないよね

写真やばい、火事??

わざわざ近くに行って確認・・

お酒の天覧山を作っているところでした・・・朝早いと、いいもの見れますね

 

午前中は荷物整理・・・ダンボール20箱、気長にやります・・・

 

午後は奥武蔵ベースのイベント、裸足マラソン講習会のための準備です

2014年1月19日裸足ランニング初心者向け講習会 開催!

市役所でMUとうさんとご挨拶、スーパーで○山さんの奥さんとご挨拶

 

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 15km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 100km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/17(金) 15:08:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BONITO FARM 作業

1/16

午前中はハロワで講習を受ける・・・飯能は相変わらず盛況だ・・・

お昼を簡単に済ませ、BONITO FARM へRUNRUNRUN

写真

n@miki さんから連絡があり、またもやBONITO FARMへ

写真蝋梅

写真枝を蒔きにすべく、小枝に・・

写真

写真

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km(運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 85km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/16(木) 18:10:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多摩川も今日で最後です

1/15

写真

多摩川も今日で最後です 大家さんに挨拶し、多摩川をぶらぶら これで完全に飯能に戻ります あまりに激動の1年でした。次に行きますよ! — わくわく。

写真

写真

引越しの荷物の整理は明日以降・・・

雪が降らなくて良かった・・・

 

あまりに寒すぎて途中で終了

 

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 75km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/15(水) 18:04:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥武蔵ベース 打ち合わせ

1/14

写真こんな家に居ました・・・

写真中はこんな感じ写真

引越し関連の工事業者が午前中に・・・

え?たったこれだけでこんなにお金取るの?という感じだが・・・仕方が無い

午後は打ち合わせ・・・ホタカさんとの打ち合わせ

緑と清流の街、飯能 これから本格始動です

 

明日は引渡しなので、ほとんど何も無いです・・・なにせ冷えます

寝袋に包まって寝ますが、痛い、寝られない、寒い・・・

 

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 75km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/14(火) 17:54:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬刺しの会

1/12

馬刺しの会

写真かんぱ~~~い

写真九州の水炊き

写真

馬刺し/からし蓮根/薩摩揚げ/筑前煮/水炊き・・・美味しくいただきました

ありがとうございました

写真水炊きの残りでラーメン・・・美味しい

写真ケーキ

こんなおいしい馬刺しは初めてでした・・・なおさんのケーキもおいしく、中に入っていた果物はりんご?なし?・・

 

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 75km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/13(月) 17:44:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Barefoot Trail@飯能

1/12

Barefoot Trail@飯能

写真飯能かわらのウッドデッキで講習会

写真こんな感じで押します

写真棒を使っていろいろ試します

写真講習後は朝日山へ試走です

写真つけめんで終了・・お店が再開。つけ麺の、住田屋さん。

 

 

今日のトレーニング

TRAIL RUN 5km (運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 75km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

  1. 2014/01/12(日) 17:34:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地籍図根三角点

1/11

地籍図根三角点

あらまああ、はじめて見ました

へええええ~~~日高市が設置している三角点なのね

本日は、これkら予定している地図読みトレイルの下調べです

日和田山付近を24km、runrunrun・・・

かなりマニアックな所ですよ

 

今日のトレーニング

TRAIL RUN 24km (運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 75km
TRAIL RUN 24km

SWIM 0min

  1. 2014/01/11(土) 16:34:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝は特別に?寒かった・・・

1/10

今朝は特別に?寒かった・・・

宮沢湖までRUNRUNRUN・・スマホの電池切れで写真はなし

宮沢湖の工事は建屋が壊されていますね

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km (運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 75km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2014/01/10(金) 09:06:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元の会社の人から連絡あり、元気なようだ!!

1/9

午前中はPCでお勉強・・・

午後からハローワークへ・・・

元の会社の人から連絡あり、元気なようだ!!

頑張りましょう!!

 

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 65km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2014/01/09(木) 17:49:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎を朝錬するのは今朝が最後

1/8

川崎を朝錬するのは今朝が最後

寒さが飯能にくらべて緩いので楽に走れます

スマホを持って出るのを忘れた・・・

川崎の街は昨夜の事件のため、パトカーがいっぱい

 

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km (運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 65km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2014/01/08(水) 08:01:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎大師 RUN

1/6

川崎大師 RUN 

大森のアパートを引き払うために、今朝はごみ掃除・・・

その後、トレーニングへ・・・というか、初詣RUN

写真多摩川は穏やか

写真ダンボールハウスが、きっちりとした建てやに・・・ベニヤで、高床で、TVアンテナ、勝手に電気引いたり・・・

写真旧東海道をRUN

写真川崎競馬・・・

写真この公園、ぴ~んときた、近くに川崎大師があるに違いない・・」

 

写真めっけ・・・正門から参詣

写真今年はいい年になりますように

写真仲見世・・・ジャンクフード・・・楽しい

写真

 

引越しの続きをしなくちゃ

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km (運動強度3)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 55km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2014/01/06(月) 16:02:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7国MTBとgreen park speed way

1/5

7国MTB

写真MTBでこんな場所をGo

写真眼下に見下ろす・・・いい天気

写真写真途中の倒木は切られていました

ありがとうございます

写真RCのカート場ができました

 

写真

写真2棟泊まれるのか??

写真ピットも本格的

写真シューズはNEWです

ここがRCカー

http://ameblo.jp/greenparkspeedway/

 

夕方は奥武蔵ベース会議

 

今日のトレーニング

MTB BIKE 20km

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 45km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2014/01/05(日) 21:16:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穏やかな1日・・

1/4

穏やかな1日・・・・2日酔いともいう・・

退職後の手続きをしなくっちゃ・・・

腕の筋肉がぶらぶら・・・

 

自分メモ

昨日の試走で見つけた各種連絡先

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 45km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2014/01/04(土) 22:37:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥武蔵駅伝コース試走とクライミング

1/3

奥武蔵駅伝コース試走とクライミング

写真滝不動でお参り

写真高麗川

写真コースを試走です

写真西吾野で折り返し・・・

写真吾野に戻ったら、つかまっちゃいました・・・

写真またしても西吾野・・・tbookさんのマジ走りに合流

ここからマタマタ、吾野に向かって本気走りです・・

35km、まじめに走りました・・・最後の追い込みで走った感いっぱいの良いトレーニングでした

17時にこんどは、東飯能のクライミングスポットへ

写真腕がパンパン

写真

新年会で今年もよろしくお願いします

写真写真ピーナツのタレ・・・難しいぞ、どうやって作るのだろう

写真ケーキはしっとり・・・売り物になる味・・・美味しかったです

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 35km (運動強度4)

クライミング2時間 (運動強度4)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 45km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

  1. 2014/01/03(金) 23:07:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック