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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

ストレッチポール

トレラン、自転車と運動をすると骨盤周りの筋肉が痛くなる。
今の状態だと、RUNで20km、自転車で35kmも走れば、筋肉の痛みを感じる。この筋肉
を指でなぞっていくと、ちょうど腰の所にあたる。
その先に指を走らせると、背中のある部分ということが分かる。

う~む、アパートでもストレッチポールが欲しい・・・取り寄せとなると900円近くの送
料がかかるか・・・今の給料状態だと送料900円はモッタイナイ
川崎のスポーツ店でストレッチポールを発見、当然ハンドキャリーで・・・

コロコロと背中をすると気持ちいです・・・
20100317203019.jpg

後欲しいグッズ、それは股関節を柔らかくする、股割用ストレッチもの・・・


今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 86km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 8km
TRAIL RUN 60km

SWIM 0min


今日の情報HP

1)Google Mapsに自転車用機能が追加(日本未対応・・・・残念、もう少し待とう)

自転車フレンドリーなルートやトレイルを調べることが出来る自転車用マップ機能という
ことです

自転車用マップへのアクセスはルート・乗換案内のドロップダウンから自転車を選択、ま
たは右上のMoreボタンをクリック
おためしは下記のサンプルをどうぞ

あ~早く、日本版ができないかな

http://maps.google.com/maps?hq=http://maps.google.com/help/maps/directions/biking/mapplet.kml&ie=UTF8&ll=37.687624,-122.319717
&spn=0.346132,0.727158
&z=11&lci=bike&dirflg=b&f=d&utm_campaign=en&utm_medium=van&utm_source=en-van-na-us-gns-bd


2)アイアンマンのつくり方。
――超持久系トライアスロンに学ぶ、水泳、自転車、ランニングのトレーニン
グ・栄養・メンタリティ

http://runnet.jp/mail/u/l?p=rft8oumxccgZ


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  1. 2010/03/17(水) 20:33:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ジムのローラはポラール製、頑張らないダイエット・・・メタバリア | ホーム | 高橋尚子のランニングパーフェクトマスター>>

コメント

それって

>後欲しいグッズ、それは股関節を柔らかくする、股割用ストレッチもの・・・

それってフレックスクッション(http://www.santeplus.jp/)のことでしょう!我が家にありますよ。これでストレッチするとよく伸びて気持ち良いのです。よければ我が家でお試しあれ。
  1. 2010/03/17(水) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. かつ #-
  4. [ 編集]

そうです
う~む、すでに持っていたとは・・・それでストレッチしていたんですね・・・

今度ためさせてください・・・その前にポッチとしちゃうかもですが・・・
  1. 2010/03/17(水) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. S山 #-
  4. [ 編集]

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