fc2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

幕張、見学

今日も朝から展示会見学だ。幕張まで、遠い~な。家から3時間かかる~。さすがに昨日、今日と歩き回っているので脚がパンパンです。
体の疲れはピークです、300kmぐらい走った後のように全身にずしんと来ています。日曜のレースに影響ありです。

電車の中に、外人さんの母子がいた。子供は4~5歳かな。あれ??なんか変、お母さんが子供に「ちょっとまってね」「南船橋かな?」とか流暢な関西弁でしゃべっている。へ?母子同士で話すのに、お国の言葉でしゃべっていないのである。多分、西欧圏だが英語圏じゃない感じの外人さん、駅に近づいて困っていたら、隣の男の人が「ここが南船橋ですよ」って教えていました。「ありがとうございます」と流暢な関西弁。その直後、その男の人が、今度はペラペラと英語で電話している。
え~っと、ここは日本だよな??

お勉強の見学をとっとと済ませて、、、、、。
時間があるので(時間を無理やり作って)東京ビックサイトにGo。
東京サイクルショーだ、まあ、サイクルモードのような華やかさはまったく無いが、仕方がありません。もらえるカタログはもらって、あんまり興味の引くものはまったく無かったのですが、、、、
ラッキー!!バルベルデ、ロドリゲスのトークショーを見ることができました。
2人の脇にはピナレロ社長のファースト氏。バルベルデ、ロドリゲス共にジーパン姿、ジョギングシューズでした。
バルベルデは左手に指輪を3つぎらぎらさせていました。2人とも背は高くなく、やせてもいなく、脇の日本人の方が体格が良かったです。
どこにあんなパワーがあるのか不思議です。ファースト氏はいかにもイタリア人ですね。司会の人が2人の奥さんの話を振ったら、、、、あら!会場に2人の奥様が、、、、、。
バルベルベはお茶目な性格とみた。そういえば不思議ちゃんだった。
終わった後に見ていた人が2人にお土産を渡していた、武士の鬘だ、ちょんまげだ。
スバル宮田の栗村氏、スペシャの竹谷氏も見れたし、OK!

帰りに所用で小手指に、、、帰りに上司に会っちゃった。
まずい、まあ、この時間だからOKだな。ばれてないよな。
電車の中でInabaさんとばったり、背広姿はカッコいいですね。
でも、背広姿のInabaさんと話をするのは緊張します。
だって、会社では背広姿は部長以上のお偉いさんだし、課長クラスはみなさん普段着だものな~、さっき会った上司は上下トレーニング姿だし。どうも背広姿は緊張します。



今日の情報

吾野ではねずみ被害が大きいです。
原因は山に出ている、熊、いのしし、サルの影響かと、、、。
どうやらねずみを食べる蛇が少なくなっているのが原因。
食物連鎖だ!


「アソス」「エチュオンド」の高級品「デマルキ」も良いんじゃない
この冬にはカンパのウエアーが注目
http://www.campagnolo.com/apparel.php?gid=11&cid=9&pid=251

11月11日に南米ペルーの旧都クスコで、ストリートDHレース、「Red bull Empire Rider」で、G-Cross HONDAのマティ・レヒコイネンが優勝
って誰だい
http://www.foromtb.com/showthread.php?t=121785

http://www.redbull.com/#page=ArticlePage.1163599916567-969616636.0

NWDシリーズで知られるフリーライドのシニア・プロデューサーのケアリー・ボクサーがバックカントリースキー中の事故で亡くなった。残された1才の娘(ノア・ボクサー)のため、オークションがおこなわれ売り上げはBike Industry Trust Fundに寄付される、、、、と。
http://www.careybokserauction.com/index_live.html

DH系のことはまったく分からないんだけど、、情報まで


関連記事
スポンサーサイト



  1. 2006/11/17(金) 21:58:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は雨か | ホーム | 横浜、見学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/161-b224500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック