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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

マラソン練習WEB記録

本日も電車遅れる、どうやら事故が2件あったようだ・・あわゆく、ホームからはみ出し
て落ちるところだった

3UPの方々が朝連で、トレイルを走ったり、ROAD BIKEで走っているのを聞くと、羨まし
くなる・・・

飯能に住んでいた時は、東峠3往復とか出勤前にやっていたし、小手指から新所沢まで毎
朝ジョギングなんてのもやっていた
川崎に移って会社までジョギングという環境ではなくナちゃった。ロッカーが個人から共
有となり省スペース化がなされさすがに汗まみれのシャッを入れたりするのがはばかれる
ようになった
ロッカーに書いてある名前をみても顔と名前が分かる人は1人ぐらいか・・・

今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 76km
TRAIL RUN 8km

SWIM 0min

今日の情報HP

1)マラソン練習WEB記録

結構多くの人が登録しています、日々の練習を気軽に記録しているのがよいのかな

http://ikki.sakura.ne.jp/
2)DH quick result
MTB DHの結果を速報でお知らせしているサイト・・・
DHはやらないけど、がんばっているな~

http://dhi.quickresult.info/result/


今日の料理

長いも バター醤油
バター 8g
しょう油 適宜
かつお節 適宜
青のり 適宜



1、長いもは皮をむいて下さい。
2、皮をむいた長いもを適当な大きさに切って下さい。
3、フライパンに油をひき、長いもを入れます。
4、長いもの両面がきつね色になるまで焼き、最後にバターを入れ、しょう油で味をととのえてOK


旨い
酒のつまみにOK



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  1. 2010/11/10(水) 21:52:54|
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