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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

九州1周駅伝

自炊をするようになって2.7kgほど体重が増えた・・・初めのころは作った分だけ食べて
いたが、途中で気づいた
冷蔵庫に入れればいいじゃん・・・っで、今は多めに作りすぎてもOK
結構、自分でいろんな料理が作れるじゃん・・・毎回毎回初めての料理だがどうにかなっ
ているぞ

作り置きできる料理、冷凍保存できるおかずと自分の引き出しが増えていくのは楽しい
TrailRunにしろBikeにしても場合場合でいろんな技が要求される、そんな時引き出しがあ
ればこなせていけるのだ、まったく同じだ

○山さんから頂いた手作り粉せっけんも洗濯板でゴシゴシして使わせてもらっていま
す・・・もうすぐなくなるけど




今日のトレーニング
なし


今月のトレーニング
ROAD BIKE 20km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 76km
TRAIL RUN 8km

SWIM 0min



今日の情報HP

1)九州1周駅伝
へ~九州で1周する駅伝をやっていたのね・・・知らんかった
8日間の戦いってすごいじゃん・・・

でも、警察からの要請で規模を縮小して名前を変えての継続ね・・・どこかで聞いたこと
がある話だ
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/206472
今日の料理

おちゃけを飲みながら、小腹がすいたので、余った五穀米ご飯で作ってみました
バターライスです
20101003_43630003 (1)
20101003_43630003 (2)
20101003_43630003.jpg

バタースプーン1杯をフライパンで熱して、冷たいご飯を入れてかき混ぜる
醤油を少々入れて、ガーリック粉をかけて、塩コショウをパラパラ

ううううううんん米
これは大成功

簡単だし、OK
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  1. 2010/11/12(金) 19:30:18|
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