fc2ブログ

楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

Attack錬 +宮沢湖ぐるぐる のダブルヘッダー

Attack錬 +宮沢湖ぐるぐる のダブルヘッダー

5:00
昨日はRUnだったので、今朝は気合を入れてROAD BIKEに乗るんだと計画
朝、5時起床、ちゃちゃと準備します

6:15
TDNでロングライド仕様だったバイクを、泥除け外して、サドルを交換、ライトをつけな
おし、チェーンをチョビット掃除して
結局スタートできたのは6:15すぎ
全ての信号をちゃんと守り、安全走行で行きます
平地はゆっくり、下りは安全にを今日のテーマと決めて走りだしました
Attack!299に向けてまずは乗らねば、去年と比べて自転車に乗っている時間は圧倒的に少
ないのでまずは乗らねば・・・

山伏
20110605074909.jpg
トイレ休憩を済ませてアタック・・・ヌヌ・・・フロントミドルのみで走るぞ・・・これ
を今日のメインテーマとしました・・・20110605082040.jpg


正丸からの下り
ここが一番怖い場所、もう少し交通量が少ない時間、早朝にここを走りたい・・・いつ
走っても怖い・・・安全にゆっくり下って横瀬に
20110605085312.jpg

定峰
moto邸の近所の7/11でおにぎり2個、パン1個、水を補給してGo!
前回の00kmツーリングの時はヘロヘロだったけど、今日はまだ元気です
フロントミドルで、ゴリゴリ上ります・・・
もしかしてこれがそうなの?右シューズの内側に力が加わり、クランクを通してBBに力が
伝わっていくのが分かった瞬間がありました
へ?強いっ人ってこんな感覚なのか?
ダンシングでもあれ?
BBの上に重心が来たときにスウ~と進む感覚?
あれ?こんなに楽だっけ??

いつもと違う感覚だ!

頂上でトイレ休憩し松郷へ

松郷
ここもフロントミドル、後ろも何枚か重たくして、ゴリゴリ上がる感覚
昔、強い人に聞いた、ペダルをこうグリグリと云った方向にといったことがこれなのか?
下って・・・Saのさんが前からやってきました・・・来週の富士山に向けて今日は軽くだ
そうで・・・ご挨拶

温泉スタンド
ゴイゴリ・・・パラグライダー気持ちよさそう

宮沢湖峠
グリグリ、最後にスパート、爆発・・・消防署で終了・・・これ以上は危ないので終わり

12:30
終了・・・ポタリングで帰宅

なんか今日は調子がいい、時間もあるのでトランジェット

自宅に戻り、ロードシューズをランシューズに履き換え
パンを2個、口に詰めながら、ザックを背負って、水を補給して宮沢湖へ
店長邸脇の公衆トイレから宮沢湖へ・・・あらま、グランドゴルフをここでやっていまし


13:30
はじめて、本格的にダブルヘッダーです
宮沢湖をグルグルRUNです

走りながら、これをonoさんらはやっているんだよね!
20110605133618.jpg
マジかよ、
バイクで全力で走ったあとにRUNってこんなにきついの??
これはなんかノウハウないと気持ちも身体もついて行かないじゃん・・・

1時間ほどグルグル回って、
山をチョビット流しながら、ヘロヘロに・・・
20110605140926.jpg

15:30
終了
20110605134152.jpg


ここからが本格トランジェット
川崎に戻る準備で、厳しい、寝っ転がっていたいが・・・・
バタバタと準備をして飯能を後にする・・・あ”~厳しい



今日のトレーニング
ROAD BIKE 120km(運動強度4 2100kcal)
ROAD RUN 10km(運動強度4)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 120km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 33km
TRAIL RUN 20km

SWIM 0min

今日の情報HP


関連記事
スポンサーサイト



  1. 2011/06/05(日) 19:57:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PHOENIX | ホーム | トレラン ホームコース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/1859-07b4e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック