楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

八ヶ岳ハイキング

八ヶ岳ハイキング

Attack!の翌日、八ヶ岳ハイキングに行こうという誘いに乗ってペンションへ

縄文の湯で、リフレッシュして、白樺湖方面へ
あら?先ほどのMTBのキャンプ集団がいました

スミちゃんひきいる、ポジティーボの方々と、rika隊長率いる3UPハイキング同好会の
面々とで、カッテニサンアップチームです

こんな感じのペンション泊るの久しぶりだな~の感慨
20時過ぎには辛くて先に布団に・・・

n@mikiさんは30秒で撃沈、いいな~隣からはt-bookさんの音、いいな

左膝痛で階段の上り下りが辛かったが、これは筋肉痛からきているのが分かるので、関連
する筋肉を揉む
マッサージしながら朝に・・・昨日より体調は戻っている、どうにかハイキングはできそ
うだな

9:00
麦草峠から天狗岳方面へ
本日、サラ脚なのはrikaちゃんとt-bookさんだけ、後は皆さん、それぞれ筋肉痛、肉体疲
労です
ちなみに私は昨日は約9000kcal消費でした

麦草峠ー高見石小屋-中山-百合平-ニュウ-白駒池-麦草峠

途中で雨が降ったりやんだり、落雷の心配、雨が強くなってきたので天狗岳には登ら
ず、正しい判断


乳(NEW)ニュウ男のロマンを見ませんでした・・・来年か?

14:00
麦草峠

落雷あり、ゲリラ豪雨の直撃を免れる



謝辞
rikaちゃん、良い宿をありがとうございます
ゆるい、かんじの、本当のハイキング、楽しみました、また一緒にハイキングに行きま
しょう
スミちゃん、強いですね、また、ご一緒しましょう!




今日のトレーニング
TRAIL ハイキング 5時間(運動強度3)


今月のトレーニング
ROAD BIKE 177km
MTB  BIKE 0km

ROAD RUN 0km
TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報HP

関連記事
  1. 2011/08/07(日) 19:00:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<風邪ぶり返す 37度8分 | ホーム | 2011 Attack!299 微熱あり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/1921-c21d812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/13(土) 19:22:29 |
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック