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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

メラトニン

夕べ、試してみました。
PBPでいきなり使うのも何なんで、試しました。
睡眠対策のメラトニン、ベッドに入る20分前に飲むことと書いてあったのですが、20分立っても全然、眠くなりません。
睡眠薬じゃないので当たり前か....
1時すぎ寝ていたようです、途中トイレに起きましたが、体のだるさは感じられず、朝も起きてもおんなじようにだるさなし。
朝のジョギングもいつもと変わらず、OK.
まあ、もともと人間の体に在る物質なのですがね.....

今日のトレーニング
いつものジョギング(暖かいというより暑い)
ローラUp15Go5Down10分

今日の情報HP

ランディスは今年のフランスはまったく走らないことが決定みたいです
http://www.lequipe.fr/Cyclisme/20070208_103611Dev.html

福島兄、区間優勝、アジアンリーダにも!!
http://www.procycling.com/image.aspx?url=news_images/large/langkawi7.jpg

PBP情報
PBPのために、ライトの問題のため、EL510(2006モデル)とEL520(2007モデル)の比較実験を行いました

新品のマンガン電池をそれぞれに入れて、ずっとつけっぱなしに放置しておいた
写真は左がEL520、右がEL510

特徴
EL510:
ビーム大と小
明るさは520より明るい感じ
光は白っぽい
ビームの中心はEL520より大きい
前面のスリットで明暗の縞々ができる
輪郭がぼやける

EL520:
ビーム大と点滅モード
光は黄色っぽい
均一な明るさ
輪郭がはっきり



21時間後



45時間後



意外な結果がでました。
21時間までは大差は無かったです。
暗闇でのあかるさは510の勝ち、照射の均一さでは520の勝ち
このあたりでは使う人の好みでわかれるでしょう。
45時間で520は完全に電池切れです
さて、本番はどうしましょうか?
EL510で路面を照らし、EL520を点滅モードにして車からの視認性をとるのがいいのかな?


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  1. 2007/02/09(金) 22:33:21|
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