楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

テーパリング・・・本当にこれでいいのかな?

テーパリング・・・本当にこれでいいのかな?

2/27

昨日、会社を早めにきりあげて病院へ行き、痛みどめの薬をもらう・・・

朝から雪か雨の予報だが、雨ですね~

やはり、歩いただけで痛いっす、ううう~~む・・・(;>_<;) イタイヨ~

原因はテーパリングで、走る量を減らしていったため、それまで抱えていた身体の疲れや痛みが時間とともに表に現れているだけだけど・・・

1週間以上走っていないので、身体が気持ち悪い・・・背中のあたりが貼っているというか、凝っているいるというか?

まあ、どうでもいいことなんだけどね・・・

((o(^-^)o))わくわく

(´Д`ι)アセアセ;

((o・ェ・)o"ドキドキ.

今日のトレーニング

なし(雨)


今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 131km

TRAIL RUN 55km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2013/02/27(水) 19:11:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の料理・・・焼肉 | ホーム | 今日の料理・・・おかゆ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2716-f91ce4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック