楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

ランするってマジで大変す!

ランするってマジで大変す!
2/28
今度参加する大会は、土日の開催なのですが、これに出られるか?出られないか?
マジで社内の仕事の調整が大変です
なんで、そんなこと今、決めなければいけないのとか?、時間的に月曜日じゃ間に合わないとか・・・


なので、今日は踏ん張りどころです・・・・ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ...

ブチ切れそうになって
仕事仲間の後輩と話をしたら、後輩曰く「会社行きたくない」「昨日も怒られた」「朝、我慢して会社に来ている」
なんて会話をしました・・・

エンジニア、なんていうとカッコイイけど、実際は1分単位で仕事をこなさないと、間に合わない
本当に、こんな働き方で良いのでしょうか??

ある会社の話を聞いて、なるほどな~と・・・それは
部内の関係は全て、縦関係、利害関係の集団、そんな中でまともなことがあるわけない
ので、会社内で、疑似家族を作って、月2回食事をする。ただしその費用は会社持ち、1年で解散

つまり、斜めの関係を社内に構築すれば、いろんなことに対処できる。
家族の関係を作れば、仕事、愚痴、報告連絡相談と、話せる関係が必要だと・・・


なるほどな~

まずは大会に出られるようにしなければ


今日のトレーニング

なし(調整)

今月のトレーニング
ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 0km
ROAD RUN 131km
TRAIL RUN 55km
SWIM 0min

関連記事
  1. 2013/02/28(木) 20:29:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小江戸大江戸200k フットレース1 | ホーム | 今日の料理・・・焼肉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2717-0e199782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック