楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

小江戸大江戸200k フットレース2

小江戸大江戸200k フットレース2

3/2-3

朝4:50 起床

結局、いつものごとく一睡もできずに朝を迎えた・・。悶々としていたのは、今回のレースの事じゃなく

レースが終わった後の会社での会議のこと、ゴメンナサイ、と頭を下げる会議の事と今日、入院する姪っ子の事が、頭の中を駆け巡り悶々と・・・

どよよ~~んとした身体でチャチャと準備を済ます

5:50 東飯能

早過ぎさんとご挨拶、karupapaさんは高萩?から乗ってきました。・・・少しでも寝たかったので電車の中で、GU~~~

6:15 川越

6:30 n@mikiさんが応援&お手伝いに・・・ご挨拶

3階の控室で着替えて準備

7:30 移動

神社がスタート地点です。

mizukiちゃんとONOさんとご挨拶・・

川越 8:00 0km

8:00 スタート

早過ぎさんが、前の方でスタートしないと、ごちゃごちゃするからとのことで前に・・

(小江戸100人、小江戸大江戸370人、大江戸100人がエントリしていた)

スタートして、karupapaさんと、「ゴールで合いましょう」と話しながらエールを交わす。

信号で止まると前の集団と離れていきます・・・

途中、試走と違って少し回り道したので、mizukiちゃんとは会えませんでした・・・

「今でしょう」の私設エイド

ありがとうございます


さくら堤 9:58 16.8km

風速12mの風のなか、荒川沿いが、本当に厳しい

立っているのがやっとの突風、小柄な人ならすっ飛ばされるぞ・・・

昨日、春いちばんがふいたので、今日は北風のぶり返し、真冬並みの気温・・・これほど悪条件が重なるとは

走っていてこのくらいの距離が毎回毎回、厳しいと感じる距離です。

n@mikiさんと話をして、Go!!

途中で、デビルマン、ガッチャマンさんらとご一緒

参加者の中には往還のバッジをつけた方が多くいたり、これが噂の、女将さんのお守りをつけた方が多数・・・

熊谷 11:31 28.1km

暖かい味噌汁を頂きました・・トイレも借りられました

風がすごく、この疲労感が50km走ったぐらいと同じ、体力が削ぎ落とされる感じです・・

ストレッチしてn@mikiさんと話をして、Go!!

白鳥飛来地

ここで「川越でリタイヤします」という人とお話・・・

「私は頑張ります」といってGoGoGo!

玉淀 15:13 51.3km

お湯が美味しい、温かいですね・・この突風のなか、時間的には予定通り

このあたりから、身体が麻痺して走れるようになってくる距離ですね・・

唐子 18:24 71.9km

既に真っ暗、ライトをつけて、RUNRUNRUN・・・途中で女性の方が、「もうすぐですか?」と話しかけてきたり

ふ~着きました・・・ここまで3回、トイレで大の軽量化に失敗・・・お腹の調子は諦めました

裏の公民館?のフロアーはランナーがイッパイ

名古屋からきた240番のランナーの方とお会いして途中一緒に走ったりしました・・


川越 21:17 91.4km

予定どうり?に到着、3UPジャージを1枚着て、サプリを補給してGO!

試走の時は「これから110kmもあるのかよ?」なんて思いましたが、本番は迷いなし

行くぜ、GOgoGO

川越の町は不慣れなので、駅前でウロウロ・・・後ろからのランナーに助けられてコース復帰

関連記事
  1. 2013/03/05(火) 18:01:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小江戸大江戸200k フットレース3 | ホーム | 小江戸大江戸200k フットレース1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2719-3c4e9968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック