楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

小江戸大江戸200k フットレース3

小江戸大江戸200k フットレース3

3/2-3

川越 21:17 91.4km

行くぜ東京、まってろ川越、GOgoGO

川越の町は不慣れなので、駅前でウロウロ・・・後ろからのランナーに助けられてコース復帰

ありがとうございます

名古屋からのランナーとバッタリ、この集団は脚が早くついて行けないとのことで、私が道案内を兼ねて一緒に行く

私設エイド

前方に立っている女性?夜中に立っている人が・・・ビビりながら走って行くと、応援の方でした

「ありがとうございます」

少しお話ししてからGo・・・女性はランナーも応援も強いと感じました

{この寒いのに、しかも何もない場所で、箱にお菓子をもって、こういうのって元気出るよね}←心の声

{寝たい、1分休めば、元気になれる}←心の声

山の中なら場所があるのに、都内は無理か

こういう状況だと1分で身体が回復するのは過去の大会で経験済みなので1分が欲しい

成願寺 4:27 127.7km

走っていると池袋手前で、ヤンキな方々2人にツバを掛けられました・・・って動じないっす

{おいおい、軟弱な若者よ、君たちとは鍛え方が違うのだよ}←心の声

「小江戸大江戸?」

「小江戸って、川越だよな?」「マジかよ、走っているのかよ」

どうやら、川越から走ってきたのと勘違いしているのね、違うぜ100kmはもう走っているんだよ

エイドで2~3分仮眠・・・やっと休んだ気になれる・・・トイレで軽量化

都庁

ふ~到着

東京駅

三越、日本橋と走るにはいささか気が引ける


こしあす 8:04 143.7km

「がんばれ、大江戸小江戸、まだ間に合う」と皇居ランナーからエールを受ける

これを知っているとはかなりのランナーかと・・元気なら周りのランナーと同じスピードで走れるけどね

こしあすで一息「ありがとうございます」

なにせ寒い、風も吹いているし・・・あら~女性参加ランナーの方は半そでですか・・・参りました

代々木公園

まえからスタッフ?と思われる人が始発で電車でやってきたのか、応援を受ける

「ありがとう」

青山墓地

都下の真ん中の有名な墓地・・・夜中は気味が悪いっす

6本木ヒルズ

誰が住んでいるのか?縁のない場所ですね・・


東京タワー

ここでリタイヤする人と話をする・・・奥さんが応援に来たようだ

「おにいさん、頑張って走ってね」と応援を受ける

「ハイ」と・・・リタイヤするなんて気持ちゼロ、確かに厳しいし、寒いし、辛いし、理由はいくらでもあるんだけど

芯の強い、女性ランナー達を沢山見ているから弱音は無し・・・マジで連中強いわ~


両国国技館

試走の時も含めてお相撲さんの姿を見たことがありません・・


本所 10:30 154.6km

ここは試走で一回も到達できなかった場所、分からなかったのだ・・・この辺だろうと思っていた場所とはチョビット違いました

カレースープがうまかった


スカイツリー

観光客でイッパイでまともには走れません・・・迷惑にならないようにRUnRUNRUN


浅草寺

仲見世は全て歩き、迷惑にならないように・・・

東大

ふ~

走っていると、自転車に子供を乗せた、おかあさんが「あっち、みんな行ったよ」と声をかけてくれました

さすがに、みんな同じような格好なので、すぐにレースと分かったのでしょ

「ありがとう、ございます」とお礼を言ってGOgOgo

私設応援?

コースはこっちと応援をもらう

赤羽

は~よっしゃ、ここからが勝負!

浮間船渡

ほ~

後ろから来た女性ランナー2人組から、ハッパを掛けられ・・

羽倉橋 17:21 189.3km

遠いっぜ~あそこが橋だが、なかなか着かないね~~見えるだけに遠いね~~

一般ランナーのおじさんに確認「ここが羽根倉?」

「いいや、ここは秋が瀬」

が~~~ん、勘違いしていた、そうだ、試走で何度も走っていて知っていたのに、ぼ~っとしていた

遥かかなたに動く車、あれがそうか・・・

エイドで、うどんを頂き、復活

エイドで、戦友となったランナーと握手

「がんばりましょ~」

ここで痛恨のミス

左に行かなければいけないのに、右に行っちゃたよ

分かっていたのにロス・・・すぐにきずいて戻るが、10分近くロス

試走で走っているので、ここは17時にでなければかなり厳しい

さすがに疲れているので試走どうりには行かないのは分かっている

行く是行くぜ

走るっきゃないでしよ、うれしい、楽しい、今の走れる自分と周りに感謝しながら走る

来たぜ、川越、試走で思った、言った、叫んだ「絶対ここに戻ってやる」

パリブレストの時も出発前に、絶対パリに戻ってくると言って走りだした

口に出して言うことが大事だ

まさに戻ってきたよ!!

明日、心臓手術の姪っ子に「がんばれ」と思いながら、絶対気を抜かない

最後まで走る

{みーちゃん、がんばれ}

なにせ、身体が動く、うれしい

スタッフ、応援者、この大会を支えている人たちへ「ありがとう」

女性の方は強い、芯の強さを感じて走りました。

川越 19:35 203.1km

ゴール

スタッフさんから、お湯を頂き、生き返る・・・

mizukiちゃんと握手して、早過ぎさんや、karupapaさん、mizukiちゃんの走りの様子を伺う

その後

お風呂に入って、出てきたら、終了しました

AEDの件で、n@mikiさんに連絡してくれとのメモ

「ゴールしました」

「迎えに来てくれると・・・ありがとうございます」

ロボット状態開始・・・

手が攣って、指が曲がらなくなった・・・こうなるのは経験済み

実験スタート

水を飲む・・・しばし待つ

塩を補給・・・攣ったのが戻った・・・

主催者のSさんと握手して飯能へ

謝辞

スタッフ、応援者、この大会を支えている人たちへ「ありがとう」

迎えに来ていただいた、n@mikiさん、「ありがとうございました」

応援に来ていただいた、ONOさん、k2ちゃん、「ありがとうございました。」

一緒に走った、早過ぎさん、karupapaさん、mizukiちゃん、「ありがとうございました」

ps:

姪っ子の手術は無事成功、よかった・・

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/03/05(火) 18:07:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の料理・・・野菜炒め | ホーム | 小江戸大江戸200k フットレース2>>

コメント

お疲れ様‼

時間帯が違うところあり、楽しみながら拝見させていただきました。やっぱり強いなぁ〜。僕なんて足壊して7時間歩いてしまいました。
また、いろいろなレースで楽しみましょう!
  1. 2013/03/06(水) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. カルパパ #-
  4. [ 編集]

Re: お疲れ様‼

> 時間帯が違うところあり、楽しみながら拝見させていただきました。やっぱり強いなぁ〜。僕なんて足壊して7時間歩いてしまいました。
> また、いろいろなレースで楽しみましょう!
karupapaさん、お疲れ様でした
さすがに200kmに参加するランナーは、ツワモノばかりでいろいろ楽しめました
昼間夜、右左で風景が変わるので楽しめました・・・また、みんなで一緒に走りましょう!!
  1. 2013/03/06(水) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. S山 #-
  4. [ 編集]

完走おめでとうございます

S山さん
遅くなりましたが、完走おめでとうございます!

S山さん、本当にすっげーカッコいいっす!
これまでのトレーニングと努力の結晶ですね。

200kmを走る!とてつもなくすごいことですね。
自転車は、漕がなくても進むことはありますが、ランニングは脚を前に出さなければぜったいに進みません。
楽をしている自分には、到底できません・・・・。

姪っ子さんの手術も併せて、本当におめでとうございます。
そして本当に良かったです!
  1. 2013/03/08(金) 04:12:04 |
  2. URL |
  3. kawa #-
  4. [ 編集]

Re: 完走おめでとうございます

kawaちゃん、どうもです
今日から自転車に復帰です・・・runも走りますけど、まずは楽しく速く美しくで遊んでいこうかな~と

飯能に走りにきたらご一緒しましょう!!
  1. 2013/03/09(土) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. S山 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2720-b18f757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック