楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

ビブラム錬始めました

ビブラム錬始めました

4/7

爆弾低気圧が昨日の夕方から通過するということで、今朝は大雨の予報

朝方はまだ雨が残っていた

昨日のロードバイクの影響か、やる気が起きません・・・風も物凄く強く、自転車は危険

ビブラム履いて、美杉台、展望台、りゅうがいさん、赤根と走ってみた

近所のシンメイ神社のお祭りだ・・

今の自分ではビブラムで走るのは10キロがやっと・・・もう、降参

足の裏が痛くなってきて、終了です

う~む、着地の仕方が全然できていないんだろうな・・・まずは1歩を踏み出しました

1年はかかるだろうから、楽しみながら鍛錬して行くつもり

夕方は慌ただしく、川崎に戻る準備、明日の朝は6:30には仕事せねばヤバシ

金曜日に綱渡りの綱から落っこちたという現実を思い出しつつ(ストレスが大きいな~)電車に揺られました

今日のトレーニング

TRAIL RUN 13km(運動強度4)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 30km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 11km

TRAIL RUN 13km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2013/04/07(日) 21:24:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綱渡りは続く | ホーム | 自転車始めました・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2763-0e7b8b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック