楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

e-ツーリング 高麗川沿いのサイクリングロード?を探検してみよう

e-ツーリング 高麗川沿いのサイクリングロード?を探検してみよう

4/13

高麗川沿いの土手の上に走り易い道があります。?? 知らないな!
サイクリングロードではありませんが、自動車は走れない道になっています。
詳しくは分からないので探検です。
行きは高麗川の南側を下って高坂まで行ったら、巨大ホットドックで有名なサブマリンさんでお腹一杯に。
帰りは逆に高麗川の北側の道を探検。

朝8:00市役所に、sekineさんとご挨拶・・・他に参加者はいないようなので、3UPのツーリングの方々へご挨拶  

ボチボチ出発ということで、高麗から高麗川の脇を行きます

キタニックの職場?の大学の脇を行きます・・・

なにせ、原風景が広がります

雲雀がさえずり、爽やかな風が吹きます

女子高生がママチャリで走ってきます・・・

高麗川は変化を見せ、釣り人にはたまらない感じの場所がチラホラ

木造の沈下橋があります

途中のサイクリング道路で親子と会話「飯能から来た」といったらビックリしていました

高坂から、サブマリンへ・・今日はお休みだったようです・・

ノンビリ、高麗川から飯能へ戻りました

今日のトレーニング

ROAD BIKE 61km(運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 91km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 31km

TRAIL RUN 13km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2013/04/13(土) 22:49:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<料亭、ア○ノ | ホーム | グーニーグー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2771-4bc409ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック