楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

リストラ面接

リストラ面接

4/15

朝4:17起床、飯能から川崎へ行くのに緊張で目がさめちゃったよ

5:30 準備

朝一で、怒られる会議に出るべく、満員電車に揺られる・・・ふ~会議には間に合った

飯能駅でビービと握手、「がんばれ」と応援

本日は第1回目のリストラ面接です

上司から「あなたのキャリアを活かせる仕事はありません」といわれる

物凄く、重たい空気が流れます・・・

誰かに何かを言われて頭に来る、なんていう方が楽だな・・

500人のリストラが決定されている中、誰かが辞めなければならない

事業部の一番偉い人が、責任を取らされて飛ばされた・・・

来週も2回目が設定されている

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング

ROAD BIKE 91km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 31km

TRAIL RUN 13km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2013/04/15(月) 19:57:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の料理・・・たけのこ焼き | ホーム | 料亭、ア○ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2773-e93eebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック