楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

GWはどうなる?

4/25

朝4:30起床、走りたいが走れない・・・

会社に行って仕事をしなければならないが、残業規制時間の関係で無理なのだ・・・ヤバシ、間に合うか?

ななんと、会社に行って気づいた、今日は給料日なので、残業禁止・・・本当に追い込まれています・・・間に合わなかったらどうする、どうする、どうする・・・・

破たんしました・・・強制定時退社のため間に合わず・・・orz・・OrZ

今日のトレーニング

通勤RUN 10km(なし)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 91km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 51km

TRAIL RUN 48km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2013/04/25(木) 18:55:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWは明日からです、仕事終わらないけど、会社にはいけないですね | ホーム | ストレスで走りたくないです・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2783-76518473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック