楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

第2回飯能ベアフットマラソン

第2回飯能ベアフットマラソン 

5/19

朝6:45 市役所へ

車に乗りきれず、早過ぎさんに宮沢湖から来てもらう・・・

すでに、inabaさんはビブラムで、足が痛いと・・・

7:00 宮沢湖へ写真

作業の時は運動靴で・・・大会中はビブラムで参加

会場作りの後

コースの最後の整備へ・・白線を引いたり、パイロンを置いたり

9:00 裸足でRUN の遅れた美人さんを会場に届ける

去年は故障して裸足10kmをDNSだったそうだが、今年は万全にリベンジだそうだ・・・彼女はちゃんと走りきっていました

10:00 駐車場誘導

ふ~特にトラブルもなく、スムーズに運営できたかな

11:00 5km

AB地点誘導・・・がんばれ!と応援

裸足オウジのお母さんが出場、がんばれ!!

t-bookさんは独壇場の上位ゴール・・・まじで早いね

13:00 10km

AB地点誘導・・・トップの選手は物凄く速い

っで、今回、悪い汗をかいていたのは、karupapaさん。

これで、今週末のTDNの酔い調整になったのでは?

14:30 撤収

早杉さんから、相談のTELあり、最終走者と走ってくるので、inabaさんらCポイントから撤収開始

○やまさんと一緒に、最後の走者を見送り、Bから撤収開始

16:00 完了

荷物を体育館に返却

17:00 なべにて、カンパ~~イ

19:00 いつもの中華

22:00 お疲れさまでした


今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング

ROAD BIKE 25km
MTB BIKE 17km

ROAD RUN 30km

TRAIL RUN 65km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2013/05/19(日) 19:28:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リストラ、りすとら、リストラ | ホーム | 第2回飯能ベアフットマラソン 準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2811-2ef71ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック