楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

リストラ、りすとら、リストラ

リストラ、りすとら、リストラ

5/20

今朝は飯能から出社、昨夜のお酒が残っていて全然眠れていない・・

春先のレース終了後、その後のレースは予定なし

そんな遊んでいられる状況で無いのです・・・。

連日の組合の集会、会社側の説明会、そして、リストラ面接

その面接も何回目だ・・・今回は4回目、まだやるという

どよよ~~~んnとした空気が面接室に漂う

明日またやりますとのこと・・・

しかし、ここに書けないけど、えげつないこと言われるのよ!

世間でいうリストラのいろんな手法が全て詰まっている感じ

減給、降格、配置転換、追い出し部屋、1年限定の管理職だけの部署(1年間何をしてもいいけどそれで終了)、

裁判の時にひっかっからないような文言・・・・

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング

ROAD BIKE 25km
MTB BIKE 17km

ROAD RUN 30km

TRAIL RUN 65km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2013/05/20(月) 19:29:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5次リストラ | ホーム | 第2回飯能ベアフットマラソン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2812-3b08eaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック