楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

ドッグケアステイション辻堂海岸

ドッグケアステイション辻堂海岸

5/22

朝4:30起床、早朝に走って行って仕事したいが残業規制で、目をつけられているので今日はパス

帰宅時に走れる準備はして出社

蒲田で整列乗車で待っていると、脇からおばちゃんがスルスルと割り込み・・・足が不自由そうなので、誰も文句を言うことなくスルー

駅のベンチでは、太ったオジサン、どうみても浮浪者、競馬新聞を見ている

物凄い匂いだが、身体を壊しているのは見てわかる。新聞紙で隠しているが足がゾウのようになっていた。

駅に着き、ゴミの空き缶を回収している人を駅から会社の間のわずかな距離で複数人見た。

そうか今日は不燃物の日

最近では新手の技、自販機脇のゴミ箱から直接回収している人とか見る。

今の私と彼らとの間にある距離はそんなに離れているわけではない事を連日の面接で物凄く実感している。

今まで見えていて見ていなかったものが見るようになったってことか?

そして、明日、何回目だろうか忘れるくらいの回数だが、リストラ面接・・・物凄く厳しい

これでもかって云うくらいに精神的に追い込んでくる。

社内のあちこちで、ひそひそ話しが聞こえる、帰宅時の駅への道路で女性2名が面接で物凄いことを言われて

落ち込んで涙目になっていた。

本日はオリンピック選手のメンタルトレーナの方の講習会に参加なのだ・・

今日の情報HP

3UPの鉄人、M本さんが昨日TV出演。見ましたよ~

M本さん、定年退職されてから、辻堂にドッグケアステイションを経営なされていたんですね

TV映像を拝見すると、なんとも羨ましいいい顔していました。

ドッグケアステイション辻堂海岸

http://dogcare-station.com/

http://dogcare-station.com/2013/04/16/%EF%BD%94%EF%BD%96%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E8%A1%8C%E9%80%B2%EF%BC%81%E3%80%80%E3%80%8C%E3%81%A9%EF%BD%9E%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%93%E3%80%8D/

今日のトレーニング

通勤RUN10km なし

今月のトレーニング

ROAD BIKE 25km
MTB BIKE 17km

ROAD RUN 40km

TRAIL RUN 65km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2013/05/22(水) 21:13:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Transvulcania | ホーム | 第5次リストラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2814-7315506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック