楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

リストラ りすとら リストラ 社内失業

6/4

今月いっぱいで部内で20人を超える人が辞める

退職金と天秤にかけて得する人は部長クラスだけかな

辞めろ辞めろといわれ、書くに耐えないことを言われたが、耐えた結果、社内失業となりました

どこかに飛ばされるか?、販売員?、追い出し部屋、一日草むしり、無意味な箱詰め作業、一日履歴書書き・・・・

ドンピシャナタイミングで、ユニオンが追い出し部屋反対のビラを配っていました

先日は某団体がビラを撒いていました

部内を見渡すと50歳台が居なくなりました。20歳代~40歳までしか居なくなりました

 

 

たぶん、人生が安定するまで数年はかかると思います。

辞める同僚と情報交換して、彼にエールを送りました、がんばれ!

 

 

今日のトレーニング

通勤 RUN(朝) なし (運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 30km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 0km

TRAIL RUN 10km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2013/06/04(火) 19:07:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リストラ りすとら リストラ これから | ホーム | 目標1日100g減>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2828-7c1afc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック