楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

50肩かも?

50肩かも?

6/12

突然、腕がまわらない・・・いたいっす

ちょっとした動作が出来ない

先週自転車乗ったからか??ヤバシ

昨夜は悶絶、肩が回らず、ちょっとした動作が出来ない

一晩中、うんうん、唸って一睡も出来ず・・

あ”~ん、50肩だよ、マイッタナ

歯磨きが厳しい、顔を洗うのが痛い、ザックを背負うことが出来ない・・・

調べれば調べるほど、50肩だ

○山さんはどうやって治したんだろう?

半年から1年はかかるって書いてあるし、まずはこの痛みを抑えてから温熱療法しかないのかな

・突然発生

・どちらか片方

・肩が上がらない

・寝ることが出来ない痛み

・急性期は熱を帯びているので冷やす、その後、温熱、マッサージ

・ビタミン、鎮痛剤、カレー、つぼ押しとやってみよう

今日のトレーニング

通勤RUN(夕)なし 雨 (運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 75km
MTB BIKE 0km

ROAD RUN 20km

TRAIL RUN 20km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2013/06/12(水) 19:18:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えびカレー | ホーム | 東吾野平戸の岩場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/2839-5806c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック